kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】THAT'S A NO NO【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッジ) - THAT'S A NO NO

 

『IT'z ME(2020.03.09 発売)』収録

ユナ(유나)

てせんい ぐれ なん ふんい のmちょ

태생이 그래 난 흥이 넘쳐

そうね 生まれつき私は明るいの

 

よりrごp さりんで も ぐればっちゃ

열일곱 살인데 뭐 그래봤자

17歳だからって何か文句ある?

 

のぬら ばっぱ みrりん ね たpじゃん

노느라 바빠 밀린 내 답장

遊ぶのに忙しくて 溜まっていく私の未読メッセージ

 

Well made こkちょんい ぶね のmちょ

Well made 걱정이 분에 넘쳐

私はエリートだから 心配してもらわなくて結構よ

 

リュジン(류진)

Oooh move up faster faster Oooh gettin’ louder louder

もっと早く動いて もっと大きな声で叫んで

 

Oooh ちゅrごうぉっすみょん で

Oooh 즐거웠으면 돼 That’s all

Oooh 楽しければそれで良いでしょ

 

ごぎっかじ

거기까지 Don’t ask no questions

はい もうここまで 何も質問しないで

 

イェジ(예지)

むれはどぅん まrどぅん おそrぷん く まrろん

무례하든 말든 어설픈 그 말론

礼儀があってもなくても あんたのそのペラペラな言葉じゃ

 

Can’t let you kill my vibe,

私の機嫌を損ねることだってできない

 

チェリョン(채령)

that’s a no no

そんなんじゃダメよ

 

リア(리아)

Sorry, I beg your pardon

悪いんだけど、もう一度言ってくれない?

 

しどぅrぎr ばらったみょん まれっすr てんで

시들길 바랐다면 말했을 텐데 I told ya

私が弱っていくのを望んでるなら 前にも言ったよね?

 

リュジン

That’s a no no

 

All

Ah ya ya ya ya uh uh uh ah ya ya ya ya

 

チェリョン

Do what I want Say what I wanna

私は自分のやりたいことだけをやるし 言いたいことだけを言う

 

All

Ah ya ya ya ya uh uh uh ah ya ya ya ya

 

ユナ

Do what I want Say what I wanna

 

イェジ

Hit that thang like a drum ta ta

ウザイ奴はまるでドラムみたいに叩いちゃえ

 

Rum pa pa pum pa pa pum pa pa

 

ぱmせうぉ ぱmせうぉ ちゅむr ちょ

밤새워 밤새워 춤을 춰

一晩中踊る

 

ね もみ ちゃkちゃk りどぅむr た た

내 몸이 착착 리듬을 타 타

私の身体がリズムに乗るの

 

リア

Blow that thang like a brass bam bam

ウザイ奴はまるで軍人さんみたいに撃ち抜いちゃうの

 

Rum pa pa pum pa pa pum pa pa

 

ね ちゅみ もmちゅじ あんとろk

내 춤이 멈추지 않도록 Say that’s a no no,

私のダンスが止まらないように それじゃダメって言うの

 

that’s a no no

 

リュジン

You think that you know me?

まさか私の事理解出来てるつもりでいるの?

 

ちゃkかくん ちゃゆじ ちぇじょん

착각은 자유지 취존 But hey you

勘違いするのは個人の自由だけどさ

 

く そぬん のmじ まrぎr ね のりょk

그 선은 넘지 말길 내 노력 Like bust down

その線だけは超えてこないで もし私の努力が台無しにされても

 

はん たm はん たm もいじ ICYはげ びっ ぬに ぶしょ ぴん

한 땀 한 땀 모이지 ICY하게 빛 눈이 부셔 핑

また一つ一つ集めるの クールに輝くから眩しくてクラクラしちゃうでしょ

 

イェジ

むれはどぅん まrどぅん おそrぷん く まrろん

무례하든 말든 어설픈 그 말론

礼儀があってもなくても あんたのそのペラペラな言葉じゃ

 

Can’t let you kill my vibe,

 

チェリョン

that’s a no no

 

リア

Sorry, I beg your pardon

 

しどぅrぎr ばらったみょん まれっすr てんで

시들길 바랐다면 말했을 텐데 I told ya

私が弱っていくのを望んでるなら 前にも言ったよね?

 

リュジン

That’s a no no

 

All

Ah ya ya ya ya uh uh uh ah ya ya ya ya

 

チェリョン

Do what I want Say what I wanna

 

All

Ah ya ya ya ya uh uh uh ah ya ya ya ya

 

ユナ

Do what I want Say what I wanna

 

リア

ほkし ねが むのじぎr ばらったみょん あんたpかじまん

혹시 내가 무너지길 바랐다면 안타깝지만

もし私が倒れることを望んでるなら 残念だけど

 

That’s no, I’m sorry

それはありえないから ごめんね

 

チェリョン

I’m gonna keep singing I’m gonna keep dancing

私は歌い続けるし 踊り続けるの

 

むそうrげ おpそ なん

무서울게 없어 난

怖いものなんてないから

 

イェジ

Hit that thang like a drum ta ta

Rum pa pa pum pa pa pum pa pa

 

ぱmせうぉ ぱmせうぉ ちゅむr ちょ

밤새워 밤새워 춤을 춰

一晩中踊る

 

ね もみ ちゃkちゃk りどぅむr た た

내 몸이 착착 리듬을 타 타

私の身体がリズムに乗るの

 

リア

Blow that thang like a brass bam bam

 

Rum pa pa pum pa pa pum pa pa

 

ね ちゅみ もmちゅじ あんとろk

내 춤이 멈추지 않도록 Say that’s a no no,

私のダンスが止まらないように それじゃダメって言うの

 

that’s a no no

 

All

Ah ya ya ya ya uh uh uh ah ya ya ya ya

 

チェリョン

That’s a no no

 

All

Ah ya ya ya ya uh uh uh ah ya ya ya ya

 

リュジン

That’s a no no

 

 

その他ITZYの和訳歌詞一覧はこちらから