kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】NOBODY LIKE YOU【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッジ) - NOBODY LIKE YOU

 

『IT'z ME(2020.03.09 発売)』収録

ユナ(유나)

あrじ な なん ね もってろ もどぅん ちぇもってろ

알지 나 난 내 멋대로 뭐든 제멋대로

知ってるでしょ 私は自分のやりたいように 何でも好きなように

 

ちょんぶ いmまってろ まっちょやまん なぬん

전부 입맛대로 맞춰야만 하는 Bad girl

全部自分好みに変えちゃう悪い子

 

ぬぬん Oh so high こって と のぱ

눈은 Oh so high 콧대 또 높아

お目が高くて わがままなの

 

ちょrで しpち あんち ね まめ どぅぬん ごん

절대 쉽지 않지 내 맘에 드는 건 Yeah

全然思い通りにいかないでしょ 私に気に入られるのは Yeah

 

リア(리아)

くんで よじゅm ぬね ぱrぴょ Babe にが しんぎょん すよ

근데 요즘 눈에 밟혀 yo Babe 네가 신경 쓰여 yo

だけど最近ふと思い出すの yo Babe あなたのことが気になるの yo

 

うぇ ちゃく ぬね てぃrか

왜 자꾸 눈에 뛸까

どうして何度もあなたのことを見ちゃうんだろう

 

Oh my god い まm もrか

Oh my god 이 맘 뭘까

Oh my god この気持ちは何なの

 

リュジン(류진)

ちっくっちまん

짖궂지만 You’re so funny funny

意地悪だけど あなたはとっても面白い

 

に もkそりん おっちょm

네 목소린 어쩜 Dreamy dreamy

あなたの声は何て素敵なの

 

ねげ こちんごや

네게 꽂힌거야 Really really

あなたにハマっちゃったの 本当に本当に

 

Oh babe I think I like you

Oh babe あなたのことが好きになっちゃったみたい

 

チェリョン(채령)

ちょうみや いろん ぬっきm ぬっきm

처음이야 이런 느낌 느낌

初めてなの こんな気持ち

 

な ちぐm そrれん ごや どぅぐんどぅぐん

나 지금 설렌 거야? 두근두근

もしかして私今ときめいちゃってるのかな? どきどき

 

うんみょんうr ぬっきょっそ たk の

운명을 느꼈어 딱 너 Yes you

運命を感じたの そう あなたに

 

Babe ain’t nobody like you

Babe あなたみたいな人はどこにも居ない

 

イェジ(예지)

おでぃr ばど のぱっけ おqそ 

어딜 봐도 너밖에 없어

どこを見てもあなたしか居ないの

 

ちゃがうん なr のぎょじゅr

차가운 날 녹여줄 Babe like you yeah, like you yeah

冷たい私を溶かしてくれるあなたが好き yeah

 

リア

おでぃr がど のぱっけ おpそ

어딜 가도 너밖에 없어

どこに行ってもあなたしか居ないの

 

たrこみ なr あっきょじゅr

달콤히 날 아껴줄 Babe like you yeah, like you yeah

甘く私を大切にしてくれるあなたが好き yeah

 

Ain’t nobody like you

 

ユナ

I like you No, nobody like you yeah

Nobody like you yeah Ain’t nobody like you

 

リュジン

こんこん おろぶとぅん ね まめ 

꽁꽁 얼어붙은 내 맘에

カチコチに凍りついた私の心に

 

さるる すみょどぅん の ってむね あpでぃ ぶんがに ちゃr らんで

사르르 스며든 너 때문에 앞뒤 분간이 잘 안돼

するりと入り込んできたあなたのせいで前も後ろも分からなくなっちゃった

 

いごん ね Styleり あにんで

이건 내 Style이 아닌데

こんなの私らしくないのに

 

イェジ

くろけ と うっち まら yo もるんちょかr す おpちゃな

그렇게 또 웃지 말아 yo 모른척할 수 없잖아 yo

そうやってまた笑わないでよ yo 無視できないじゃない yo

 

うぇ ちゃく せんがんなrか

왜 자꾸 생각날까?

どうして何度も思い出すんだろう?

 

Oh my god のぬん もrか

Oh my god 너는 뭘까?

Oh my god あなたは何者なの?

 

チェリョン

ちょうみや いろん ぬっきm ぬっきm

처음이야 이런 느낌 느낌

初めてなの こんな気持ち

 

な ちぐm そrれん ごや どぅぐんどぅぐん

나 지금 설렌 거야? 두근두근

もしかして私今ときめいちゃってるのかな? どきどき

 

うんみょんうr ぬっきょっそ たk の

운명을 느꼈어 딱 너 Yes you

運命を感じたの そう あなたに

 

Babe ain’t nobody like you

 

イェジ

おでぃr ばど のぱっけ おqそ 

어딜 봐도 너밖에 없어

どこを見てもあなたしか居ないの

 

ちゃがうん なr のぎょじゅr

차가운 날 녹여줄 Babe like you yeah, like you yeah

冷たい私を溶かしてくれるあなたが好き yeah

 

リア

おでぃr がど のぱっけ おpそ

어딜 가도 너밖에 없어

どこに行ってもあなたしか居ないの

 

たrこみ なr あっきょじゅr

달콤히 날 아껴줄 Babe like you yeah, like you yeah

甘く私を大切にしてくれるあなたが好き yeah

 

Ain’t nobody like you

 

ユナ

I like you No, nobody like you yeah

Nobody like you yeah Ain’t nobody like you

 

リュジン

な はごぷん ごん た へや はぬん

난 하고픈 건 다 해야 하는 Type

私はやりたいことは全部やらなきゃ気が済まないタイプ

 

かっこぷん ごん かじょや はぬん

갖고픈 건 가져야 하는 Type

手に入れたいものは全部手に入れなきゃ気が済まないタイプ

 

Now I want you bad I can’t lose

今はあなたがすごく欲しいから 負けられないの

 

So babe ain’t nobody like you

 

イェジ

おでぃr ばど のぱっけ おqそ 

어딜 봐도 너밖에 없어

どこを見てもあなたしか居ないの

 

ちゃがうん なr のぎょじゅr

차가운 날 녹여줄 Babe like you yeah, like you yeah

冷たい私を溶かしてくれるあなたが好き yeah

 

チェリョン

おでぃr がど のぱっけ おpそ

어딜 가도 너밖에 없어

どこに行ってもあなたしか居ないの

 

たrこみ なr あっきょじゅr

달콤히 날 아껴줄 Babe like you yeah, like you yeah

甘く私を大切にしてくれるあなたが好き yeah

 

Ain’t nobody like you

 

リア

I like you No, nobody like you yeah

Nobody like you yeah Ain’t nobody like you

 

 

その他ITZYの和訳歌詞一覧はこちらから