kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】iD【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッチ) - iD

 

『Not Shy(2020.08.17 発売)』収録

リュジン

ID ID ID Tell me your ID

あなたのIDを教えて

 

ユナ

24/7 でちぇ のん おでぃそ も らご いんな
24/7 대체 넌 어디서 뭘 하고 있나

毎日、24時間あなたはどこで何をしてるの

 

だpだぱね たpじゃんうん おpこ きゃん
답답하네 답장은 없고 걍

落ち着かなくなっちゃう ただ返事がないだけで

 

のぬん
너는 hippity hoppity hop

あなたはどこかへぴょんぴょん飛んでいくけど


Where you at

どこにいるの

 

イェジ
One step two step and four

少しずつ近付いて行く

 

くんぐめじぬん
궁금해지는 move

気になる move

 

リア

そrじかげ むろぼrか
솔직하게 물어볼까 I be like umm

正直に聞いてみようかな どうしよう

 

リュジン

とrりんだぬん ごん にが ちょったぬん まりゃ

떨린다는 건 네가 좋다는 말야

震えてるのはあなたの事が好きだから

 

しんぎょん あん すぬん ちょk くごん ぽなん こじんまr
신경 안 쓰는 척 그건 뻔한 거짓말

気にしてない振り そんなの分かりやすい嘘

 

ばばば いれったちょれった たk ばど てぃが な
봐봐봐 이랬다저랬다 딱 봐도 티가 나

見てよ あっちもこっちも どこを見てもばればれなのに

 

うぇ もるrか もるrか のん
왜 모를까 모를까 넌

どうして気付かないの あなたは


Ain’t no girls like I do

私みたいな女の子どこにも居ないよ

 

リア

Double trouble いごん のわ ね むんじぇ
Double trouble 이건 너와 내 문제

Double trouble これは あなたと私の問題

 

Face to face あまど きんじゃんでぬん

Face to face 아마도 긴장되는 game

向かい合うだけで きっと緊張しちゃうゲーム


Let it go go go

 

ちゃっく くrりぬん の もどぅん ごr らrご しぽ
자꾸 끌리는 너 모든 걸 알고 싶어

何度も惹かれちゃうあなたのことを全部知りたいの

 

リュジン
Tell me your ID

 

イェジ

ちょうmぶと くっかじ た あrご しぽ
처음부터 끝까지 다 알고 싶어

初めから最後まで 全部知りたいの

 

ねげ まれじょ
내게 말해줘 tell me your ID ID ID ID

教えてよ あなたのID

 

チェリョン

おじk のわ なまん あr す いんぬん ごr

오직 너와 나만 알 수 있는 걸 yeah

ただあなたと私だけが知れるの yeah

 

ちょんぶ た まれじゅrれ
전부 다 말해줄래

全部教えてあげる


Tell me your ID ID ID NA

 

ユナ
HEY ID So tell me your ID ID ID HEY ID ID ID

 

イェジ

ね まmでろ ばんでろ まmでろ
내 맘대로 반대로 맘대로

私の思った通りに 反対のことを思いついた通りに

 

Mama said ちぇもってろ はんで
Mama said 제멋대로 한대

ママが言った の「自分の好きなようにしなさい」って

 

OH no no うぇ くげ もが むんじぇ
OH no no 왜 그게 뭐가 문제

OH no no どうして それの何が問題なの?

 

リュジン

あrご しぷん ごん おっとけどぅん

알고 싶은 건 어떻게든

知りたいことは何としてでも

 

あらね あrじ

알아내 알지

聞き出すタイプなの わかってるでしょ

 

リア

ちゃr ばば だんだんはん ね
잘 봐봐 당당한 내 walking

よく見てて 堂々とした私の歩く姿を

 

ねが かぬん ぎr
내가 가는 길 runway

私の歩く道はどこでもランウェイ


Tell me yours and I’ll show you mine

あなたのIDを教えてよ 私のIDも教えてあげるから

 

リュジン
ah yeah yeah yeah

 

ユナ

くんなぎ ちょねん あじk くんなん げ あにや
끝나기 전엔 아직 끝난 게 아니야

終わりになる前に 自分から終わらせるのはダメでしょ

 

くんぐまだぬん ごん くぁんしm みったん まりや
궁금하다는 건 관심 있단 말이야

気になるってことは興味があるってことだよ

 

No more おっちょごじょっちょご
No more 어쩌고저쩌고

これ以上 ああだこうだ

 

ちぇね まr どぅっち ま

쟤네 말 듣지 마

他の人の言葉に惑わされないで

 

ちゃm うぇぐれ うぇぐれ のん

참 왜그래 왜그래 넌

本当に あなたはどうしてそうなの

 

Ain’t no girls like I do

 

チェリョン

Double trouble いごん のわ ね むんじぇ
Double trouble 이건 너와 내 문제

Double trouble これは あなたと私の問題

 

Face to face あまど きんじゃんでぬん

Face to face 아마도 긴장되는 game

向かい合うだけで きっと緊張しちゃうゲーム


Let it go go go

 

ちゃっく くrりぬん の もどぅん ごr らrご しぽ
자꾸 끌리는 너 모든 걸 알고 싶어

何度も惹かれちゃうあなたのことを全部知りたいの

 

リュジン
Tell me your ID

 

イェジ

ちょうmぶと くっかじ た あrご しぽ
처음부터 끝까지 다 알고 싶어

初めから最後まで 全部知りたいの

 

ねげ まれじょ
내게 말해줘 tell me your ID ID ID ID

教えてよ あなたのID

 

ユナ

おじk のわ なまん あr す いんぬん ごr

오직 너와 나만 알 수 있는 걸 yeah

ただあなたと私だけが知れるの yeah

 

ちょんぶ た まれじゅrれ
전부 다 말해줄래

全部教えてあげる


Tell me your ID ID ID NA

 

チェリョン

ちゃmかんまん もmちょ まち
잠깐만 멈춰 마치 slow motion

少しだけ時間がゆっくり進む まるでスローモーション

 

もどぅん ちゃんみょに のろ かどぅけ
모든 장면이 너로 가득해

すべてのシーンがあなたで満たされてる

 

ユナ

あrみょん あrすろk と くんぐめじぬん のいん ごr
알면 알수록 더 궁금해지는 너인 걸

知れば知るほどもっと気になる あなただから


Listen up, listen up, ain’t no girls like I do

最後までよく聞いて 私みたいな女の子はどこにも居ないの

 

イェジ

Boy tell me who you are I wanna know

あなたのことを教えて 知りたいの

 

なん にが くんぐめ
난 네가 궁금해 Tell me your ID

私はあなたが気になるからIDを教えてよ

 

Head to toes, I want it Inside and out

頭の先からつま先まで、中も外も全部あなたが欲しい

 

なまね のr ちゃじゃ
나만의 널 찾아 Tell me your ID

あなただけの私を見つけ出すから あなたのIDを教えて

 

チェリョン

ちょうmぶと くっかじ た あrご しぽ
처음부터 끝까지 다 알고 싶어

初めから最後まで 全部知りたいの

 

ねげ まれじょ
내게 말해줘 tell me your ID ID ID ID

教えてよ あなたのID

 

リア

おじk のわ なまん あr す いんぬん ごr

오직 너와 나만 알 수 있는 걸 yeah

ただあなたと私だけが知れるの yeah

 

ちょんぶ た まれじゅrれ
전부 다 말해줄래 Tell me your ID ID ID NA

全部教えてあげるから あなたのIDを教えて

 

リュジン
HEY ID So tell me your ID ID ID HEY ID ID
Tell me your ID