kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】24HRS【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッジ) - 24HRS

 

『IT'z ME(2020.03.09 発売)』収録

作詞:ペノメコ(PENOMECO)

イェジ(예지)

ITZY for 24hours そどぅrろ しがに あっかうぉ

ITZY for 24hours 서둘러 시간이 아까워

ITZYは止まらない 急いでよ 時間がもったいない

 

あrだしぴ なん もんが だrら

알다시피 난 뭔가 달라

ご存知の通り私はどこか違う

 

Everybody stand up get louder

みんな立ち上がって叫ぶの

 

リュジン(류진)

So what うぉなぬん げ もに So what なん のむ ばっぱ

So what 원하는 게 뭐니 So what 난 너무 바빠

だから何なの?何が望みなの 私に関係ある? 忙しいの

 

They say もすr らぬん おんに でせぬん うりr たらわ

They say 멋을 아는 언니 대세는 우릴 따라와

皆が言う 「センスのあるオンニ」 世間は私たちに付いてくる

 

ユナ(유나)

Awesome も なっぷじん なね ちょんぶ た なるr あらば

Awesome 뭐 나쁘진 않네 전부 다 나를 알아봐

凄いでしょ まあ気分も悪くない 私の全部を調べてみれば?

 

さじんぼだ しrむrかんぺ あらそ なるr たらわ

사진보다 실물깡패 알아서 나를 따라와

写真で見るよりも生で見た方が格が違う 分かったなら私に付いてきて

 

リア(리아)

はる じょんいr ちゅmちゅご のれはr こや くんちた

하루 종일 춤추고 노래할 거야 쿵치타 Forever

1日中踊って歌うの リズムに乗り続ける

 

Singing lalala うっこ とどぅr こや

Singing lalala 웃고 떠들 거야 24hours hey

歌おうよ lalala 笑って騒ぐの 24時間 hey

 

チェリョン(채령)

ITZY for 24hours そどぅrろ しがに あっかうぉ

ITZY for 24hours 서둘러 시간이 아까워

ITZYは止まらない 急いでよ 時間がもったいない

 

あrだしぴ なん もんが だrら

알다시피 난 뭔가 달라

ご存知の通り私はどこか違う

 

Everybody stand up get louder

 

イェジ

ITZY for 24hours そどぅrろ しがに あっかうぉ

ITZY for 24hours 서둘러 시간이 아까워

ITZYは止まらない 急いでよ 時間がもったいない

 

あrご いっじ うりん

알고 있지 우린 DALLA DALLA

知ってるでしょ 私たちは DALLA DALLA(レベルが違うの)

 

ITZY for 24hours

 

リュジン

Know what? I'm ICY like diamonds

あのね 私はまるでダイアモンドみたいにクールなの

 

もrご だにょ ふぁじぇ いしゅ

몰고 다녀 화제 이슈 On fire,

最近の話題を引き寄せる イケてる女の子

 

Checking checking my style 

私のファッションをちゃんとチェックしてなよ

 

Dial now, 119

今すぐ119に電話を掛けて

 

イェジ

Focus くぁんしむん た ねっこ いろらすもkくmと

Focus 관심은 다 내꺼 일월화수목금토

注目と関心は全部私のモノ 日月火水木金土曜日いつも

 

Know what? ね ぬっきm

Know what? 내 느낌 So special

あのね 私の雰囲気はすごく特別なの

 

Now what? Tell me what you wanna do

今何してんの? 何がしたいのか教えてよ

 

チェリョン

はる じょんいr ちゅmちゅご のれはr こや くんちた

하루 종일 춤추고 노래할 거야 쿵치타 Forever

1日中踊って歌うの リズムに乗り続ける

 

Singing lalala うっこ とどぅr こや

Singing lalala 웃고 떠들 거야 24hours hey

歌おうよ lalala 笑って騒ぐの 24時間 hey

 

リア

ITZY for 24hours そどぅrろ しがに あっかうぉ

ITZY for 24hours 서둘러 시간이 아까워

ITZYは止まらない 急いでよ 時間がもったいない

 

あrだしぴ なん もんが だrら

알다시피 난 뭔가 달라

ご存知の通り私はどこか違う

 

Everybody stand up get louder

 

イェジ

ITZY for 24hours そどぅrろ しがに あっかうぉ

ITZY for 24hours 서둘러 시간이 아까워

ITZYは止まらない 急いでよ 時間がもったいない

 

あrご いっじ うりん

알고 있지 우린 DALLA DALLA

知ってるでしょ 私たちは DALLA DALLA(レベルが違うの)

 

ITZY for 24hours

 

チェリョン

ITZY for 24hours そどぅrろ しがに あっかうぉ

ITZY for 24hours 서둘러 시간이 아까워

ITZYは止まらない 急いでよ 時間がもったいない

 

あrだしぴ なん もんが だrら

알다시피 난 뭔가 달라

ご存知の通り私はどこか違う

 

Everybody stand up get louder

 

ユナ

ITZY for 24hours そどぅrろ しがに あっかうぉ

ITZY for 24hours 서둘러 시간이 아까워

ITZYは止まらない 急いでよ 時間がもったいない

 

あrご いっじ うりん

알고 있지 우린 DALLA DALLA

知ってるでしょ 私たちは DALLA DALLA(レベルが違うの)

 

ITZY for 24hours

 

 

その他ITZYの和訳歌詞一覧はこちらから