kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ITZY】Louder【歌詞/和訳/パート別】

ITZY(있지/イッチ) - Louder

 

『Not Shy(2020.08.17 発売)』収録

リア

Hey hey Louder, Louder

Hey hey Louder, Louder

もっと叫んでよ

 

リュジン

Hey たし はん ぼんまん まれじょ

Hey 다시 한 번만 말해줘

ねえ もう一回だけ言ってよ

 

ね くぃえ どぅrりげ たし

내 귀에 들리게 다시 talk

私によく聞こえるようにもう一度言って

 

Let me hear you ちょrで あにゃ

Let me hear you 절대 아냐 joke

あなたの声を聞かせて 冗談だよって誤魔化さないで

 

リア
Listen up listen up listen up

最後まで聞かせて

 

リュジン

かっかい わば と
가까이 와봐 더 closer babe

近くに来てよ もっと 近付いて babe

 

もが くろっけ こmなぬんで
뭐가 그렇게 겁나는데

何がそんなに怖いのか分からないけど

 

くれ ちょぐmまん と のえげ たんだんへ
그래 조금만 더 너에게 당당해

そうね もう少しだけあなたに対して堂々としてみる

 

くげ と
그게 더 I like that

その方が私らしいでしょ

 

イェジ

もどぅ とっかち
모두 똑같지

みんな一緒でしょ

 

たどぅr とっかち けそk こっとrご まん いっち

다들 똑같이 계속 겉돌고만 있지

みんな同じように何度も何度も一人ぼっちになるの

 

ちゃしんが もpし

자신감 없이

自信もなくしちゃって

 

ちゃんだまじまん あまど きょrぐk にまむr

장담하지만 아마도 결국 넌 네 맘을

断言しちゃうけど結局あなたは本当の気持ちを

 

すmぎじぬん もたr こr
숨기지는 못할 걸 ay

隠せなくなるはず ay

 

ユナ

とぅごうぉじぬん heart てやんぼだ と ぷrぐん びっかr

뜨거워지는 heart 태양보다 더 붉은 빛깔

熱くなっていく心 太陽よりももっと鮮やかな赤色

 

あじゅ かんだに なん くびょれ ね
아주 간단히 난 구별해 내 real or fake

すっごく簡単に区別するの 信じていいのかどうか


La La La La La

 

リア

Don't be afraid こっちょんうん はじ ま

Don't be afraid 걱정은 하지 마

怖がらないで 心配もしないで

 

おっとけ ぼいぬん げ もが ちゅんよへ
어떻게 보이는 게 뭐가 중요해

人からどう見られてるかがどうしてそんなに重要なの

 

に あね passionぬr ふぁkしらげ ぽよじょ
네 안의 passion을 확실하게 보여줘

あなたの中の情熱を しっかりと見せて欲しいの

 

ねが ぬっきr す いっとろk
내가 느낄 수 있도록

私にきちんと伝わるように

 

イェジ
Louder, Louder Shout it out louder

大声で叫んで

 

Sorry あん どぅrりょ
Sorry 안 들려

ごめんね よく聞こえない

 

にが うぉなぬん もどぅん ごr ねげ とkとき まれじょ
네가 원하는 모든 걸 내게 똑똑히 말해줘

あなたが欲しいものを私にはっきり教えてよ

 

チェリョン
Shout it out louder

 

ぽぎはぎん いrろ
포기하긴 일러

諦めるには早すぎるでしょ

 

もるr まんそりょ ちんちゃ に もkそりr ねげ どぅrりょじょ

뭐를 망설여 진짜 네 목소릴 내게 들려줘

何を躊躇ってるの 本当のあなたの声を私に聞かせて

 

ユナ
Blalala

 

ちゃっく ななな へっとん まr たし はげ はじ ままま

자꾸 나나나 했던 말 다시 하게 하지 마마마

何度も Nanana 言わせないでよ

 

あなじまん くろだん きょrぐげん
미안하지만 그러단 결국엔

申し訳ないけど そのままじゃ結局

 

あむど あらじゅじ もたr こr

아무도 알아주지 못할 걸 ay

何も伝えられないよ ay

 

イェジ

ちょじょへじぬん mind ちょmじょm と
초조해지는 mind 점점 더

段々もどかしくなってきて 少しずつ

 

ぶらねじょまん が

불안해져만 가

不安になっていくだけ

 

あじゅ かんだね ばんぼぶん はな
아주 간단해 방법은 하나

すっごく簡単なことだよ 方法はたったひとつ

 

try or cry

行動するか、後悔して泣くか


La La La La La

 

リュジン

くぇに ごじょr だんはrかば
괜히 거절 당할까봐 skip

わけもなく断られる気がしてるんでしょ skip

 

みり こkちょん もり あぱ

미리 걱정 머리 아파 skip

何かする前から心配してたら頭が痛くなるよ skip

 

いごっちょごっ かりみょんそ とでちぇ もr らげったご
이것저것 가리면서 도대체 뭘 하겠다고

あれこれ選びながら一体何をしようとしてるの

 

も おって も おって ぬんち ぽじ まrご まれ
뭐 어때 뭐 어때 눈치 보지 말고 말해 speak out

どうでも良いでしょ 人目なんて気にせず言ってよ


I like that, I like that

 

くろん てどが と くrりぬん ごr

그런 태도가 더 끌리는 걸

そう言う態度が私をもっと好きにさせるの

 

リア

Don't be afraid こっちょんうん はじ ま

Don't be afraid 걱정은 하지 마

怖がらないで 心配もしないで

 

おっとけ ぼいぬん げ もが ちゅんよへ
어떻게 보이는 게 뭐가 중요해

人からどう見られてるかがどうしてそんなに重要なの

 

に あね passionぬr ふぁkしらげ ぽよじょ
네 안의 passion을 확실하게 보여줘

あなたの中の情熱を しっかりと見せて欲しいの

 

ねが ぬっきr す いっとろk
내가 느낄 수 있도록

私にきちんと伝わるように

 

チェリョン
Louder, Louder Shout it out louder

大声で叫んで

 

Sorry あん どぅrりょ
Sorry 안 들려

ごめんね よく聞こえない

 

にが うぉなぬん もどぅん ごr ねげ とkとき まれじょ
네가 원하는 모든 걸 내게 똑똑히 말해줘

あなたが欲しいものを私にはっきり教えてよ

 

ユナ
Shout it out louder

 

ぽぎはぎん いrろ
포기하긴 일러

諦めるには早すぎるでしょ

 

もるr まんそりょ ちんちゃ に もkそりr ねげ どぅrりょじょ

뭐를 망설여 진짜 네 목소릴 내게 들려줘

何を躊躇ってるの 本当のあなたの声を私に聞かせて

 

イェジ

Baby ちょぐmまん と くげ まれじょ

Baby 조금만 더 크게 말해줘

Baby もう少しだけ大きな声で言ってよ

 

リュジン
More, louder, more, louder

 

ねげ どぅrりげ

내게 들리게

私に聞こえるように

 

チェリョン

たし はん ぼんまん と くげ まれじょ
다시 한 번만 더 크게 말해줘

もう一度だけ もっと大きな声で言ってほしいの

 

リュジン
More, louder, more, louder

 

た どぅろじゅrけ

다 들어줄게

全部聞いてあげるから

 

リア

ちぐみ あにみょん ちなが ぼりrこr

지금이 아니면 지나가 버릴걸

今じゃなきゃ もうタイミングがなくなっちゃうよ


What you’re waiting for

あなたは何を待ってるの

 

I can’t wait, you know

私はもう待てない、あなたも気付いてるでしょ

 

うmちゅりょっとん おっけr たんだんひ ぴょご いろな

움츠렸던 어깰 당당히 펴고 일어나

強ばっていた肩を堂々と開いて立ち上がってよ


Make it louder baby

 

ユナ
Louder, Louder Shout it out louder

Sorry あん どぅrりょ
Sorry 안 들려

ごめんね よく聞こえない

 

にが うぉなぬん もどぅん ごr ねげ とkとき まれじょ
네가 원하는 모든 걸 내게 똑똑히 말해줘

あなたが欲しいものを私にはっきり教えてよ

 

チェリョン
Shout it out louder

 

ぽぎはぎん いrろ
포기하긴 일러

諦めるには早すぎるでしょ

 

もるr まんそりょ ちんちゃ に もkそりr ねげ どぅrりょじょ

뭐를 망설여 진짜 네 목소릴 내게 들려줘

何を躊躇ってるの 本当のあなたの声を私に聞かせて