kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【dosii(도시)】lovememore.【歌詞/和訳】

dosii(도시) - lovememore.

 

『dosii(2019.02.28 発売)』収録

※2012/8/8 元IZ*ONE チョユリ(조유리)がインスタのストーリーにて紹介

なえ ぱみ と かぎ じょね ねげ まるr ごろじょ

나의 밤이 또 가기 전에 내게 말을 걸어줘

私の夜がまた明けてしまう前に 声を掛けてね

 

い もむん そんぎれ いじぇ なるr かどぅk たmごそ

이 머문 손길에 이제 나를 가득 담고서

この臆病な手に 私の想いをたくさん詰め込んで

 

のえ ぱみ おっとん いみるr がんぬんじど ねげ まれじょ

너의 밤이 어떤 의미를 갖는지도 내게 말해줘

君の夜がどんな意味を持つのか私に話してほしいの

 

ぐ まれ むげるr ねが ぬっきr すが いっとろk

그 말의 무게를 내가 느낄 수가 있도록

君の言葉の重さを私が感じられるように

 

と なるr まに と ばら ばじょ

더 나를 많이 또 바라 봐줘

もっと私のことをたくさん見つめてほしいの

 

ねいり でみょん た いじょど

내일이 되면 다 잊어도

明日になったら全て忘れてしまうとしても

 

なr に ぷm まね かどぅk あなじ

날 니 품 안에 가득 안아줘

私を君の胸の中にぎゅっと抱きしめてよ

 

なるr さらんへじょ のえ なr ぼだ

나를 사랑해줘 너의 날 보다 

私を愛してほしいの 今よりもっと

 

いじぇ うり と だし のえ きおっとぅるr どぅごそ

이제 우리 또 다시 너의 기억들을 두고서

私達はまた君の記憶をすべて残して

 

い ぱめ そん くて じなん せんがっとぅるr じうご

이 밤에 손 끝에 지난 생각들을 지우고

今夜 指先で過ぎ去った想いを1つずつ消していって

 

おっとん まみ と のるr くぇろぴぬん じど まれじょ

어떤 맘이 또 너를 괴롭히는 지도 말해줘

どんな感情がまた君を苦しめているのか教えてよ

 

せっかまん ぱm そげ うひr どぷr すが いっとろk

새까만 밤 속에 우릴 덮을 수가 있도록

真っ暗な夜で私達を包み隠せるように

 

と なるr まに と ばら ばじょ ねいり でみょん た いじょど

더 나를 많이 또 바라 봐줘 내일이 되면 다 잊어도

もっと私のことを見つめてよ 明日全てを忘れてしまうとしても

 

なr に ぷm まね かどぅk あなじ

날 니 품 안에 가득 안아줘

私を君の胸の中にぎゅっと抱きしめてよ

 

なるr さらんへじょ のえ なr ぼだ

나를 사랑해줘 너의 날 보다

私を愛してよ 今よりずっと