kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】Shot thru the heart【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - Shot thru the heart

 

『Summer Night(2018.07.09 発売)』収録

作詞:モモ、サナ、ミナ

ミナ(미나)

You got me shot through the heart

君に心を撃ち抜かれたの

 

ナヨン(나연)

ちゃっくまん ぬに が のえげ なん

자꾸만 눈이 가 너에게 난

君のこと何度も目で追いかけちゃう

 

なr ばど ぐぁんしm もmぬん ちょ かぬん ごん
날 봐도 관심 없는 척 하는 건

私に気付いていても興味のない振りをしてるのは

 

いrぶろ の ぐれ なん あむろっち あんぬんで
일부러 너 그래? 난 아무렇지 않는데 Oh yeah

わざとなの? 私は何とも思わないけど Oh yeah

 

サナ(사나)

かっこ しぷん ごん た かじん なんで かじん なんで
갖고 싶은 건 다 가진 난데 (가진 난데)

欲しい物は全部手に入れてきた私なのに (私なのに)

 

おmぬん げ はな おmぬん ないんで
없는 게 하나 없는 나인데

足りない物は何一つない私なのに

 

もんが 2% ぷじょけ いろん ちょk ちょうみや

뭔가 2% 부족해 이런 적 처음이야

何かが2%だけ足りてない気がするの こんな気持ち初めてだよ

 

Oh yeah

 

モモ[모모] (All)

So come on ぬぬr まっちゅみょん
(So come on) 눈을 맞추면

(だからこっちに来て) 目が合ったら

 

Come on もどぅ どらば に ちんぐどぅrど た とっかて
(Come on) 모두 돌아봐 네 친구들도 다 똑같애

(こっちにおいで) 皆が振り返る 君の友達も皆同じ

 

ツウィ[쯔위] (All)

So come on ぐろん のらそ
(So come on) 그런 너라서

(だからこっちに来て) そんな君だから

 

Come on と かっこ しぽ ちゃっくまん くrりげ で

(Come on) 더 갖고 싶어 자꾸만 끌리게 돼

(こっちにおいで) もっと欲しくなるの どんどん引き寄せられていく

 

ミナ
I'll tell you something

君に伝えたいことがあるの

 

ジヒョ(지효)

My heart おんじぇ ぶと いろっけ

My heart 언제 부터 이렇게

私の心はいつからかこんな風に

 

Your heart あrごぱ に まうみ

Your heart 알고파 네 마음이

君の気持ちを知りたがってるの

 

ダヒョン[다현] (All)

Ho hot hot とぅごpけ あいや の ってめ Hot hot hot とrりょわ
Hot hot hot 뜨겁게 (아이야) 너 땜에 Hot hot hot 떨려와

熱く (アイヤ) 君のせいで体が熱く震えるの

 

モモ

な だpち あんけ
나 답지 않게

こんなの私らしくない

 

ジョンヨン(정연)

My heart ね まむん ふぁっしらんで

My heart 내 맘은 확실한데

私の気持ちはハッキリしてるのに

 

Your heart がrすろk もるげっそ

Your heart 갈수록 모르겠어

君の気持ちがどんどん分からなくなってくる

 

ダヒョン (All)

Ho hot hot とぅごpけ あいや の ってめ Hot hot hot とrりょわ
Hot hot hot 뜨겁게 (아이야) 너 땜에 Hot hot hot 떨려와

熱く (アイヤ) 君のせいで体が熱く震えるの

 

ツウィ

とぅっぴょらん のえげまん

특별한 너에게만

特別な君にだけ

 

ナヨン

とぅっぴょらん のえげまん
특별한 너에게만

特別な君にだけ

 

ダヒョン

なr じょm ばば な よぎっちゃな
날 좀 봐봐 나 여깄잖아

少しくらい私のことを見てよ 私はここに居るじゃない

 

ねんねんはん に まうm もるm がた
냉냉한 네 마음 얼음 같아

冷たい君の心は氷みたい

 

ねが のぎょじゅrけ さるる
내가 녹여줄게 사르르

私が気づかれないように溶かしてあげる

 

チェヨン(채영)

たん えどぅるん なr ぼぬんで
딴 애들은 날 보는데

他の子達は私に釘付けなのに

 

うぇ のまん なr もるん ちぇへ
왜 너만 날 모른 체해

どうして君だけは私に興味のない振りをするの

 

ぬじょ ぼりぎ じょね
늦어 버리기 전에 Open your heart

手遅れになる前に私に心を開いてよ

 

ミナ (All)

So come on たがわ ねげ Come on ちょぐmしk ねげ
(So come on) 다가와 내게 (Come on) 조금씩 내게

(だからこっちに来て) 私の方へ (こっちにおいで) 少しずつ

 

のん もんで ね まうむr と とrりげ へ
넌 뭔데 내 마음을 더 떨리게 해

君は一体どう言うつもりで私の心をもっと震えさせるの

 

ツウィ (All)

So come on にまうm ねげ
(So come on) 네 마음 내게

(だからこっちに来て) 君の心を私の方へ

 

Come on ちょぐmしk ねげ いじぇ ちょm たがわ

(Come on) 조금씩 내게 이젠 좀 다가와

(こっちにおいで) 少しずつ もうそろそろ近付いてくれてもいいでしょ

 

ミナ
I'll tell you something

 

ジヒョ

My heart おんじぇ ぶと いろっけ

My heart 언제 부터 이렇게

私の心はいつからかこんな風に

 

Your heart あrごぱ に まうみ

Your heart 알고파 네 마음이

君の気持ちを知りたがってるの

 

ダヒョン(All)

Ho hot hot とぅごpけ あいや の ってめ Hot hot hot とrりょわ
Hot hot hot 뜨겁게 (아이야) 너 땜에 Hot hot hot 떨려와

熱く (アイヤ) 君のせいで体が熱く震えるの

 

モモ

な だpち あんけ
나 답지 않게

こんなの私らしくない

 

ジョンヨン

My heart ね まむん ふぁっしらんで

My heart 내 맘은 확실한데

私の気持ちはハッキリしてるのに

 

Your heart がrすろk もるげっそ

Your heart 갈수록 모르겠어

君の気持ちがどんどん分からなくなってくる

 

ダヒョン (All)

Ho hot hot とぅごpけ あいや の ってめ Hot hot hot とrりょわ
Hot hot hot 뜨겁게 (아이야) 너 땜에 Hot hot hot 떨려와

熱く (アイヤ) 君のせいで体が熱く震えるの

 

ツウィ

とぅっぴょらん のえげまん

특별한 너에게만

特別な君にだけ

 

ミナ

ちょうm ぬっきょじぬん に ぎぶん
처음 느껴지는 이 기분 Higher higher

初めて感じた この気持ちの高鳴り

 

ちゃっくまん のr かっこ しぷん に まm おっとけ へや で
자꾸만 널 갖고 싶은 이 맘 Higher 어떻게 해야 돼

何度も君を手に入れたくなるこの気持ちをどうすればいいの

 

ナヨン

なr そrれげ へ みちげ へ
날 설레게 해 미치게 해

私をドキドキさせて おかしくさせて

 

のぬん もr ろなぬんごんで ねげ たがわじょ
너는 뭘 원하는건데 내게 다가와줘

君は何を求めてるの こっちに来てよ

 

ミナ
I'll tell you something

 

ジヒョ

My heart おんじぇ ぶと いろっけ

My heart 언제 부터 이렇게

私の心はいつからかこんな風に

 

Your heart あrごぱ に まうみ

Your heart 알고파 네 마음이

君の気持ちを知りたがってるの

 

ダヒョン(All)

Ho hot hot とぅごpけ あいや の ってめ Hot hot hot とrりょわ
Hot hot hot 뜨겁게 (아이야) 너 땜에 Hot hot hot 떨려와

熱く (アイヤ) 君のせいで体が熱く震えるの

 

モモ

な だpち あんけ
나 답지 않게

こんなの私らしくない

 

ジョンヨン

My heart ね まむん ふぁっしらんで

My heart 내 맘은 확실한데

私の気持ちはハッキリしてるのに

 

Your heart がrすろk もるげっそ

Your heart 갈수록 모르겠어

君の気持ちがどんどん分からなくなってくる

 

ダヒョン (All)

Ho hot hot とぅごpけ あいや の ってめ Hot hot hot とrりょわ
Hot hot hot 뜨겁게 (아이야) 너 땜에 Hot hot hot 떨려와

熱く (アイヤ) 君のせいで体が熱く震えるの

 

ツウィ

とぅっぴょらん のえげまん

특별한 너에게만

特別な君にだけ

 

サナ

とぅっぴょらん のえげまん

특별한 너에게만

特別な君にだけ

 

モモ

とぅっぴょらん のえげまん

특별한 너에게만

特別な君にだけ

 

ナヨン

とぅっぴょらん のえげまん

특별한 너에게만

特別な君にだけ

 

ミナ
You got me shot through the heart

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから