kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TWICE】OOH-AHH하게(Like OOH-AAH)【歌詞/和訳/パート別】

TWICE(트와이스/トゥワイス) - OOH-AHH하게(Like OOH-AHH/優雅に)

 

『THE STORY BEGINS(2015.10.20 発売)』収録

ナヨン(나연)

もどぅ なるr がじご めいr かまん なん どぅじょ

모두 나를 가지고 매일 가만 안 두죠

皆 私みたいな子が近くに居たら 黙って居られないでしょ

 

モモ(모모)

ねが のむ いぇっぷじょ な ってむね た ひmどぅrじょ

내가 너무 예쁘죠 나 때문에 다 힘들죠

私が可愛すぎるせいで 皆疲れちゃうでしょ

 

ナヨン

おでぃr ごっこ いっそど ぱrがん ぱだぎんごじょ

어딜 걷고 있어도 빨간 바닥인거죠

どこを歩いても床が赤く見えるんです

 

サナ(사나)

Red carpet がとぅん きぶん もどぅ なr ちょだ ぼじょ

Red carpet 같은 기분 모두 날 쳐다 보죠 oh

レッドカーペットを歩いてるような気分 皆私を見つめるんです oh

 

ジヒョ(지효)

おっとん さらむん おもにみ ぬぐにゃご

어떤 사람은 어머님이 누구냐고

ある人は 「君のお母さんはどんな人なの」って

※어머님이 누구냐고…J.Y.Parkの代表作、"어머님이 누구니?(お母さんはどんな人なの?)"より

 

ミナ(미나)

しんそなげ まr ごろど あむ ぬっきみ あん どぅrじょ

신선하게 말 걸어도 아무 느낌이 안 들죠

爽やかに声をかけても 何にも感じないんです

 

ジヒョ

はじまん など ぬぐんが はご さらんえ

하지만 나도 누군가 하고 사랑에

それでも私も 誰かと恋に

 

ミナ

ぱじょぼご しぽ Baby ちゃr どぅろよ ね

빠져보고 싶어 Baby 잘 들어요 내 Boy

落ちてみたいの Baby よく聞いててね 私の未来の彼氏へ

 

ツウィ(쯔위)

たん なんぼんど ぬっきょぼん ちょk ごmぬん ごr

단 한번도 느껴본 적 없는 걸

今まで1度も感じたことの無いことを

 

あrげ へじゅぬん さらm きだりご いんぬん ごr

알게 해주는 (사람 기다리고 있는 걸)

教えてくれる (誰かを待っているの)

 

ジヒョ

おrまが でど きだりご しぽ

얼마가 돼도 기다리고 싶어

いつまでも待っていたい

 

All

I just wanna fall in love

恋に落ちてみたいの

 

ナヨン

おとっけ ねが うmじぎr す おpけ

어떻게 내가 움직일 수 없게

どう頑張っても 私が動けなくらいに

 

なr Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ

날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘

私を 優雅にさせてよ

 

かっちゃ がっちゃ ちんしm もmぬん がっちゃ

가짜 가짜 진심 없는 가짜

心のこもってない偽物は

 

ちゃr が ちゃrが Huh OOH-AHH はげ

잘 가 잘 가 Huh (OOH-AHH하게)

バイバイ Huh (優雅に)

 

ジヒョ

おとっけ いじぇ と はrまり おpけ なr

어떻게 이제 더 할말이 없게 날

どうしようって 私がもう何も言えなくなるくらいに

 

Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ

Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘

優雅にさせてよ

 

Bla La La La  まrまなじ まrご ぬきょじげ

Bla La La La 말만하지 말고 느껴지게 Huh

Bla La La La 言葉だけじゃなくて ちゃんと感じられるように Huh

 

OOH-AHHはげ

(OOH-AHH하게)

(優雅に)

 

ダヒョン(다현)

なr ば ごば と どぅ ぼん ば

날 봐 거봐 또 두 번 봐

私を見て ほらまた もう一度見たでしょ

 

チェヨン(채영)

はんぼん じなちご どぅんうr どrりょ ちょだば

한번 지나치고 등을 돌려 쳐다봐 (TWICE)

一度通り過ぎて 振り返って見つめちゃう (何度も)

 

ダヒョン

おでぃr がどらど はんさん みん なっ

어딜 가더라도 항상 민 낯

どこに行くにもいつでもスッピン

 

チェヨン

はじまん ねが じぇいr びんな

하지만 내가 제일 빛나

それなのに私が1番輝いちゃう

 

ダヒョン, チェヨン

なじゅん しんばr しのど がちぬん

낮은 신발 신어도 가치는 High

ぺたんこの靴を履いてても価値は高い

 

ミナ

もりっそげん ぬr よんふぁ そk がとぅん

머릿속엔 늘 영화 속 같은 La La La

頭の中はいつも映画の中に居るみたい La La La

 

サナ

ちゃんみょんどぅり ちながね せんがんまねど とrりね

장면들이 지나가네 생각만해도 떨리네 yeah

シーンが過ぎていく 考えるだけでも震えちゃう yeah

 

モモ

いじぇぬん など ぬぐんが はご さらんえ

이제는 나도 누군가 하고 사랑에

もうそろそろ私も誰かと恋に

 

サナ

ぱじょぼご しぽ Baby ちゃr どぅろよ ね

빠져보고 싶어 Baby 잘 들어요 내 Boy

落ちてみたいの Baby よく聞いててね 私の未来の彼氏へ

 

ツウィ

たん なんぼんど ぬっきょぼん ちょk ごmぬん ごr

단 한번도 느껴본 적 없는 걸

今まで1度も感じたことの無いことを

 

あrげ へじゅぬん さらm きだりご いんぬん ごr

알게 해주는 (사람 기다리고 있는 걸)

教えてくれる (誰かを待っているの)

 

ジヒョ

おrまが でど きだりご しぽ

얼마가 돼도 기다리고 싶어

いつまでも待っていたい

 

All

I just wanna fall in love

 

ナヨン

おとっけ ねが うmじぎr す おpけ

어떻게 내가 움직일 수 없게

どう頑張っても 私が動けなくらいに

 

なr Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ

날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘

私を 優雅にさせてよ

 

かっちゃ がっちゃ ちんしm もmぬん がっちゃ

가짜 가짜 진심 없는 가짜

心のこもってない偽物は

 

ちゃr が ちゃrが Huh OOH-AHH はげ

잘 가 잘 가 Huh (OOH-AHH하게)

バイバイ Huh (優雅に)

 

ジヒョ

おとっけ いじぇ と はrまり おpけ なr

어떻게 이제 더 할말이 없게 날

どうしようって 私がもう何も言えなくなるくらいに

 

Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ

Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘

優雅にさせてよ

 

Bla La La La  まrまなじ まrご ぬきょじげ

Bla La La La 말만하지 말고 느껴지게 Huh

Bla La La La 言葉だけじゃなくて ちゃんと感じられるように Huh

 

OOH-AHHはげ

(OOH-AHH하게)

(優雅に)

 

ナヨン

あむはご まんな しじゃかぎ しろ

아무하고 만나 시작하기 싫어

誰とでも付き合ったりするのは嫌なの

 

ミナ

しpち あぬん よじゃ くげ ないんごr

쉽지 않은 여자 그게 나인걸

簡単に落とせない女 それが私なの

 

All

Let me see How you gonna treat me

あなたがどうやって私をもてなしてくれるのか見せてよ

 

I ain’t no easy Better think about it TWICE

きっと思っているよりずっと私たちは簡単にはいかないよ

 

(x2)

 

ジョンヨン(정연)

おとっけ ねが うmじぎr す おpけ

어떻게 내가 움직일 수 없게

どう頑張っても 私が動けなくらいに

 

なr Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ

날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘

私を 優雅にさせてよ

 

かっちゃ がっちゃ ちんしm もmぬん がっちゃ

가짜 가짜 진심 없는 가짜

心のこもってない偽物は

 

ちゃr が ちゃrが Huh OOH-AHH はげ

잘 가 잘 가 Huh (OOH-AHH하게)

バイバイ Huh (優雅に)

 

ジヒョ

おとっけ いじぇ と はrまり おpけ なr

어떻게 이제 더 할말이 없게 날

どうしようって 私がもう何も言えなくなるくらいに

 

Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ

Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘

優雅にさせてよ

 

Bla La La La  まrまなじ まrご ぬきょじげ

Bla La La La 말만하지 말고 느껴지게 Huh

Bla La La La 言葉だけじゃなくて ちゃんと感じられるように Huh

 

OOH-AHHはげ

(OOH-AHH하게)

(優雅に)

 

All

OOH-AAHはげ

OOH-AHH하게

優雅に

 

 

その他のTWICEの和訳歌詞一覧はこちらから