kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【IZ*ONE】환상동홤(幻想童話)【歌詞/和訳/パート別】

IZ*ONE(아이즈원/アイズワン) - 환상동홤(Secret Story of the Swan/幻想童話)

 

『Oneiric Diary(幻想日記)[2020.06.15 発売]』収録

ウォニョン

Swan うあはげ

Swan 우아하게

白鳥のように優雅に

 

ALL (ウォニョン)
Like Swan Swan Swan
Like Swan Swan Swan (MAMA)

まるで白鳥みたいに (憧れの女性に)

 

ミンジュ

どぅろぼrれ どんふぁ そげ なおr ぼぱん いぇぎ

들어볼래 동화 속에 나올 법한 얘기

聞いてみる? まるで童話の中に出てきそうな話を

 

咲良

うり どぅり どぅり どぅり まんどぅん ぴみr ぴみr ぴみr
우리 둘이 둘이 둘이 만든 비밀 비밀 비밀

私たち2人で 2人で 2人で 作った 秘密 秘密 秘密

 

ウォニョン

たまどぅrれ どぅ ぬん そげ のろ かどぅけじん

담아둘래 두 눈 속에 너로 가득해진

隠しておくね 両目の中にあなたで溢れた

 

奈子

ちゃぐん せげ せげ せげ
작은 세계 세계 세계

小さな世界 世界 世界

 

チェヨン

く むに よrりげ
그 문이 열리게

その扉が開くように

 

チェウォン

なr ひゃんはん ぬんびちぇ な な ちょmじょm と ぱじょ どぅろが

날 향한 눈빛에 나 나 점점 더 빠져 들어가

私に向けた視線に だんだん深く溺れていくの

 

ウンビ

のえ そんくてそ しじゃkてぬん ごr
너의 손끝에서 시작되는 걸 Fairy tale

あなたの指先から始まったのよ この童話は

 

仁美

さんさんへっとん もどぅん すんがんどぅり

상상했던 모든 순간들이

想像ばかりしていた瞬間がすべて

 

イェナ

ぬなぺ たがおr くてかじ
눈앞에 다가올 그때까지

目の前に現れるその時まで

 

ユリ

のるr うぃはん ちゅむr ちょ
너를 위한 춤을 춰

あなたのために踊るの

 

ユジン

うあはげ
우아하게

優雅に

 

ウォニョン

Like Swan Swan Swan

 

のえ まぼべ なん けおな
너의 마법에 난 깨어나

あなたの魔法の中で私は目を覚ますの

 

ミンジュ
Like Swan Swan Swan (MAMA)

 

うあはげ
우아하게

優雅に

 

奈子

くむr こ
꿈을 꿔 Baby With You With You With You

夢を見るの Baby あなたと一緒に

 

ちゅむr ちょ Baby のるr うぃへそ
춤을 춰 Baby 너를 위해서 Yeah

踊るの Baby あなたのために Yeah

 

ユリ
Like Swan Swan Swan (MAMA)

 

のわ はmけ
너와 함께

あなたと一緒に

 

イェナ

ちぐm よぎん おじろうぉ

지금 여긴 어지러워

今ここに居るとくらくらしちゃう

 

とどぅが なr た びうそど
모두가 날 다 비웃어도

みんなが私のことを嘲笑っても

 

イェナ & チェヨン

のわ がとぅん くむr くぬん くm くrれ
너와 같은 꿈을 꾸는 꿈 꿀래

あなたと同じ夢を見ることを夢見るの

 

チェヨン

うり ばらわっとん ごすろ がrれ
우리 바라왔던 곳으로 갈래

私たちが夢見ていた場所へ行こうよ

 

ユジン

Don't be afraid

怖がらないで

 

仁美

よぎん すrぷん えんでぃんうん おpそ
여긴 슬픈 엔딩은 없어 (Oh Anyway)

ここには悲しいエンディングなんてないよ (Oh どこにも)

 

ユジン

い しがに よんうぉなr こらご みど
이 시간이 영원할 거라고 믿어

この時間が永遠に続くって信じてる

 

ウンビ

ぱんちゃぎぬん のえ まm まm く びち なるr たらわ

반짝이는 너의 맘 맘 그 빛이 나를 따라와

きらきら輝くあなたの心 心 その光が私についてくるの

 

チェウォン

なえ いやぎ そk ちゅいんごんちょろm
나의 이야기 속 주인공처럼 Fly away

私のお話の中の主人公みたいに 飛んでいこうよ

 

へウォン

さんさんへっとん もどぅん すんがんどぅり

상상했던 모든 순간들이

想像ばかりしていた瞬間がすべて

 

奈子

ぬなぺ たがおr くてかじ
눈앞에 다가올 그때까지

目の前に現れるその時まで

 

イェナ

のるr うぃはん ちゅむr ちょ
너를 위한 춤을 춰

あなたのために踊るの

 

咲良

うあはげ
우아하게

優雅に

 

チェウォン

Like Swan Swan Swan

 

のえ まぼべ なん けおな
너의 마법에 난 깨어나

あなたの魔法の中で私は目を覚ますの

 

仁美
Like Swan Swan Swan (MAMA)

 

うあはげ

우아하게

優雅に

 

へウォン

くむr こ
꿈을 꿔 Baby With You With You With You

夢を見るの Baby あなたと一緒に

 

ちゅむr ちょ Baby のるr うぃへそ
춤을 춰 Baby 너를 위해서 Yeah

踊るの Baby あなたのために Yeah

 

ウンビ
Like Swan Swan Swan (MAMA)

 

のわ はmけ
너와 함께

あなたと一緒に

 

ウォニョン

ね ぬ なぺ ぴょrちょじん

내 눈 앞에 펼쳐진 Paradise

私の目の前に広がった楽園

 

ミンジュ

と せろうぉじん さんさんうろ ちぇうぉが
더 새로워진 상상으로 채워가

また新しくなった想像で満たされていく

 

ユリ

(Woo) ちぐ み すんがに よんうぉなぎるr ぱら
(Woo) 지금 이 순간이 영원하기를 바라

(Woo) 今この瞬間が永遠に続きますように

 

Swan Swan Swan
Swan Swan Swan Yeah

 

チェヨン

のるr うぃはん ちゅむr ちょ
너를 위한 춤을 춰

あなたのために踊るの

 

ウォニョン

うあはげ
우아하게

優雅に

 

ユジン

Like Swan Swan Swan
Like Swan Swan Swan (MAMA)

 

イェナ

うあはげ
우아하게

優雅に

 

咲良

くむr こ
꿈을 꿔 Baby With You With You With You

夢を見るの Baby あなたと一緒に

 

ちゅむr ちょ Baby のるr うぃへそ
춤을 춰 Baby 너를 위해서 Yeah

踊るの Baby あなたのために Yeah

 

ウンビ

Like Swan Swan Swan (MAMA)

 

のわ はmけ
너와 함께
あなたと一緒に

 

 

その他IZ*ONEの和訳歌詞一覧はこちらから