kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】휘파람(WHISTLE)【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(블랙핑크/ブルピン) -휘파람(WHISTLE/口笛)

 

『SQUARE ONE(2016.08.08 発売)』収録

ジス

Hey boy

 

リサ
Make’ em whistle like a missile bomb bomb

あいつらにまるでミサイルみたいな口笛を吹かせてやるわ


Every time I show up blow up (uh)

私はいつも突然姿を見せて 爆破する (uh)


Make’ em whistle like a missile bomb bomb
Every time I show up blow up (uh)

 

ロゼ

のん のむ あるmだうぉ のr りじゅr すが おpそ
넌 너무 아름다워 널 잊을 수가 없어

あなたは凄く美しいから あなたのこと忘れられなさそう

 

く ぬんびち あじk なるr いろけ そrれげ へ
그 눈빛이 아직 나를 이렇게 설레게 해 boom boom

その視線がまだ私をこうしてどきどきさせるの boom boom

 

リサ
24 365

 

おじk のわ がち はごぱ なじぇど い ぱめど

오직 너와 같이 하고파 낮에도 이 밤에도

ずっとあなたと一緒に居たい 昼も この夜も

 

いろけ のるr うぉね
이렇게 너를 원해 ooh ooh

こんなにあなたのことを求めてる ooh ooh

 

ジェニ

もどぅん なmじゃどぅり なr めいr
모든 남자들이 날 매일 check out

すべての男たちが私を毎日チェックするの

 

でぶぶに なr かじr す いった ちゃkかk
대부분이 날 가질 수 있다 착각

ほとんどが私を手に入れられるって錯覚してる

 

ちょrで まぬん ごr うぉんち あな まむr うぉね なん
절대 많은 걸 원치 않아 맘을 원해 난

絶対にたくさんのことを求めない 心だけが欲しいの 私は

 

のん しmじゃんうr どりょね ぼよば
넌 심장을 도려내 보여봐

あなたは心臓を取り出して見せてよ

 

あじゅ しkしかげ てろん chic chic はげ

아주 씩씩하게 때론 chic chic 하게

とっても男らしく 時には上品に

 

So hot so hot ねが おっちょr じゅr もるげ へ
So hot so hot 내가 어쩔 줄 모르게 해

すっごくホット 私がどうすれば良いのか分からなくしてあげる

 

なじまぎ ぶrろじょ ね くぃっかえ どぬん ふぃぱらmちょろm
나지막이 불러줘 내 귓가에 도는 휘파람처럼

こっそり吹いてよ 私の耳元から離れない口笛みたいに

 

ロゼ

いでろ じなちじ まよ

이대로 지나치지 마요

このまま通り過ぎないでよ

 

のど なちょろm なr りじゅr すが おpたみょん
너도 나처럼 날 잊을 수가 없다면 WHOA

私があなたを忘れられないように あなたも私のことを忘れられないのなら WHOA

 

ジス

のr ひゃんはん に まうむん
널 향한 이 마음은 Fire

あなたに向けたこの気持ちは Fire

 

ね しmじゃんい ぱるげ てぃじゃな
내 심장이 빠르게 뛰잖아

私の心臓が高鳴っているの

 

ちょmじょm がっかい どぅrりじゃな
점점 가까이 들리잖아

だんだん近くに聞こえてくるでしょ

 

ふぃぱらm

휘파람

口笛が

 

ジェニ

UH ふぃ ぱらm ぱらm ぱらm
UH 휘 파람 파람 파람

UH 口笛が


(can you hear that)

(この音が聞こえる?)

 

リサ

ふぃ ぱらぱら ぱら ぱm
휘 파라파라 파라 밤

 

ジス

ふぃぱらm

휘파람

口笛が

 

ジェニ

UH ふぃ ぱらm ぱらm ぱらm
UH 휘 파람 파람 파람

UH 口笛が

 

(can you hear that)

 

ジス

ふぃ ぱらぱら ぱら ぱm
휘 파라파라 파라 밤

 

リサ

Hold up

 

あむ まr らじ ま

아무 말 하지 마

何も言わないで


Just whistle to my heart

ただ私の心に向けて口笛を吹いて

 

く そりが ちぐm なるr いろけ そrれげ へ

그 소리가 지금 나를 이렇게 설레게 해

その音が今私をこうしてときめかせてるの


boom boom

 

ジス

せんがぐん じるへ ぬっきみ
생각은 지루해 느낌이 shhh!

考え事はつまらない 感じるのが shhh!


Every day all day

毎日 いつも

 

ね ぎょてまん いっそじょ

내 곁에만 있어줘 zoom zoom

ずっと私の隣にいてよ zoom zoom

 

リサ

UH おんじぇな なん

Uh 언제나 난 stylin’

UH いつも私は stylin'

 

どどはじまん に あぺそん
도도하지만 네 앞에선 darlin’

堂々としてるけどあなたの前では darlin'

 

とぅごうぉじじゃな
뜨거워지잖아 like a desert island

熱くなるの まるで無人島に居るみたい

 

の あらがrすろk うrりょでぬん まうmそk
너 알아갈수록 울려대는 마음속

あなたを知っていくほどに 心の中で鳴り響く

 

くまん ねっぺ のもわら ねげ boy いじぇん
그만 내빼 넘어와라 내게 boy 이젠 checkmate

もう逃げないで 飛び越えておいで 私のところに boy もう checkmate

 

げいむん ねが
게임은 내가 win (uh-huh)

ゲームは私の勝ち (uh-huh)

 

なん のr てけ あなじょ と せげ
난 널 택해 안아줘 더 세게

私はあなたを選んだの もっと強く抱き締めて

 

ぬが のr がろ ちぇ かぎ ちょね ねが

누가 널 가로 채 가기 전에 내가 (uh)

誰かがあなたをさらっていってしまう前に私が

 

ジス

いでろ じなちじ まよ

이대로 지나치지 마요

このまま通り過ぎないでよ

 

のど なちょろm なr りじゅr すが おpたみょん
너도 나처럼 날 잊을 수가 없다면 WHOA

私があなたを忘れられないように あなたも私のことを忘れられないのなら WHOA

 

ロゼ

のr ひゃんはん に まうむん
널 향한 이 마음은 Fire

あなたに向けたこの気持ちは Fire

 

ね しmじゃんい ぱるげ てぃじゃな
내 심장이 빠르게 뛰잖아

私の心臓が高鳴っているの

 

ちょmじょm がっかい どぅrりじゃな
점점 가까이 들리잖아

だんだん近くに聞こえてくるでしょ

 

ふぃぱらm

휘파람

口笛が

 

ジェニ

UH ふぃ ぱらm ぱらm ぱらm
UH 휘 파람 파람 파람

UH 口笛が


(can you hear that)

 

リサ

ふぃ ぱらぱら ぱら ぱm
휘 파라파라 파라 밤

 

ロゼ

ふぃぱらm

휘파람

口笛が

 

ジェニ

UH ふぃ ぱらm ぱらm ぱらm
UH 휘 파람 파람 파람

UH 口笛が

 

(can you hear that)

 

ジス

ふぃ ぱらぱら ぱら ぱm
휘 파라파라 파라 밤

 

ロゼ

This beat got me feelin’ like

この音楽が私をこんな気分にするの

 

ジェニ

ぱらmちょろm すちょがぬん ふなん ににょに あにぎr

바람처럼 스쳐가는 흔한 인연이 아니길

風のように通り過ぎてしまう有り触れた縁ではありませんように

 

ジス

まぬん まるん ぴりょ おpそ

많은 말은 필요 없어

たくさんの言葉は必要ない

 

ロゼ

ちぐm のえ ぎょて なるr でりょが じょ

지금 너의 곁에 나를 데려가 줘 ohh

今あなたの隣に私を連れてって ohh

 

リサ
Make’ em whistle like a
missile bomb bomb
Every time I show up blow up (uh)
Make’ em whistle like a
missile bomb bomb
Every time I show up blow up (uh)

 

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら