kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】붐바야(BOOMBAYAH)【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(블랙핑크/ブルピン) - 붐바야(BOOMBAYAH/ブンバヤ)

 

『SQUARE ONE(2016.08.08 発売)』収録

リサ

BLACKPINK in your area

BLACKPINKがあなたを侵略しに来たわ


Been a bad girl I know I am

今までずっと悪い女の子だったの 自分でも分かってる


And I’m so hot I need a fan

だって 私は耐えられないくらいかなりホットだから


I don’t want a boy I need a man

男の子なんていらない 私が欲しいのは大人の男

 

ジェニ
Click-Clack! Badda bing badda booom!

 

むぬr ばkちゃみょん もどぅ なr ぱらぼm
문을 박차면 모두 날 바라봄

扉を蹴破れば皆が私を見つめる

 

ぐち えっそ のりょk あん ねど
굳이 애써 노력 안 해도

わざわざ努力なんてしなくても

 

もどぅん なmじゃどぅるん こぴが ぱんぱんぱん
모든 남자들은 코피가 팡팡팡

男たちは皆鼻血を吹き出すの

 

ぱんぱん ぱらぱら ぱんぱんぱん
팡팡 파라파라 팡팡팡

 

ちぐm なr うぃへ ちゅkぺるr ちゃんちゃんちゃん

지금 날 위한 축배를 짠짠짠

今私のための祝杯をあげる

 

Hands up! ね そねん
Hands up! 내 손엔 bottle full o’ henny

手を挙げて!私の手にはお酒がたっぷり入ったグラス

 

にが まrろまん どぅっとん けが なや
네가 말로만 듣던 걔가 나야 Jennie

あんたが噂で聞いてたその子が私よ Jennie

 

ジス

ちゅmちゅぬん ぶrびちゅん なr かmさご どね
춤추는 불빛은 날 감싸고 도네

明かりが踊りながら私を包み込むの


Black to the pink

黒からピンクに

 

おでぃそどぅん とぅkぴょれ

어디서든 특별해 Oh yes

どこにいても特別なの Oh yes

 

リサ

ちょだ ぼどぅん まrどぅん
쳐다 보든 말든 I wanna dance

見つめられていてもいなくても 私は踊りたい

 

Like たらだらだんたん たらだらだんたん どぅどぅるpぱう
Like 따라다라단딴 따라다라단딴 뚜두룹바우

 

ロゼ

ちょあ い ぶぬぃぎが ちょあ
좋아 이 분위기가 좋아

好きなの この雰囲気が好き

 

ジス

ちょあ なん ちぐm にが ちょあ

좋아 난 지금 네가 좋아

好きなの 私は今 あなたが好き

 

ロゼ

ちょんまr ばねっそ おぬr ぱm のわ ちゅm ちゅご しぽ

정말 반했어 오늘 밤 너와 춤추고 싶어

本当に好きになっちゃった 今夜あなたと踊りたい

 

ALL

BOOMBAYAH
YAH YAH YAH BOOMBAYAH
YAH YAH YAH BOOMBAYAH
YAH YAH YAH YAH
BOOM BOOM BA BOOM

 

BOOM BA おっぱ

BOOM BA 오빠


YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH

 

YAH YAH YAH YAH おっぱ
YAH YAH YAH YAH 오빠


YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH BOOM BOOM BA
BOOMBAYAH

 

ロゼ

BLACKPINK in your area

 

リサ

いじぇ たrりょやじ もr ろっとけ

이제 달려야지 뭘 어떡해

今走らなきゃどうすんの

 

なん ちょろpそ こ ぼpそ
난 철 없어 겁 없어 man

私は世間知らずで怖いものなし man


Middle finger up F U pay me

中指を立てる クソ男はさっさとお金を払ってよ


90’s baby I pump up the jam

90年代に生まれたベイビー 適当に盛り上がろう

 

たrりょば たrりょば おっぱや
달려봐 달려봐 오빠야 LAMBO

ランボルギーニみたいに走ってみてよ オッパ

 

おぬるん のわ な ちょrむむr
오늘은 너와 나 젊음을 GAMBLE

今日はあなたと私で 若さを賭ける

 

がみ なr まkちま ほkしな ぬが なr まがど
감히 날 막지마 혹시나 누가 날 막아도

わざと私の邪魔をしないで もし誰かが私を邪魔するなら


I’m gonna go Brrrr RAMBO

ランボーみたいに全員ぶち抜いてやるから

 

ジス

に そに ね ほりるr かmさご どね
네 손이 내 허리를 감싸고 도네

あなたの手が私の腰を包んで回るの


Front to my back

前も後ろも

 

ね もmめぬん とぅkぴょれ
내 몸매는 특별해 Oh yes

私の身体は特別 Oh yes

 

ジェニ

に ぬんびちゅん
네 눈빛은 I know you wanna touch

あなたの視線に気付いてる 私に触れたいんでしょ

 

Like Touch touch touch touch とぅどぅるpぱう
Like Touch touch touch touch 뚜두룹바우

こうやって触って

 

ロゼ

ちょあ い ぶぬぃぎが ちょあ
좋아 이 분위기가 좋아

好きなの この雰囲気が好き

 

ジス

ちょあ なん ちぐm にが ちょあ
좋아 난 지금 네가 좋아

好きなの 私は今 あなたが好きなの

 

ロゼ

ちょんまr もしっそっそ おぬr ぱm のわ ちゅmちゅご しぽ

정말 멋있어 오늘 밤 너와 춤추고 싶어

本当に格好良かった 今夜 あなたと踊りたい

ALL

BOOMBAYAH
YAH YAH YAH BOOMBAYAH
YAH YAH YAH BOOMBAYAH
YAH YAH YAH YAH
BOOM BOOM BA
BOOM BOOM BA 오빠
YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH 오빠
YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH BOOM BOOM BA
BOOMBAYAH

 

おぬるん めん じょんしん たうぃん ぼりご

오늘은 맨 정신 따윈 버리고

今日は理性なんて捨てて

 

はぬるr のもそ おrら がr こや
하늘을 넘어서 올라 갈 거야

空を超えて駆け上がっていくの

 

くちゅr もるげ ぱrり たりご しぽ
끝을 모르게 빨리 달리고 싶어

どこまでも早く走りたい


Let’s go, let’s go

 

おぬるん めん じょんしん たうぃん ぼりご

오늘은 맨 정신 따윈 버리고

今日は理性なんて捨てて

 

はぬるr のもそ おrら がr こや
하늘을 넘어서 올라 갈 거야

空を超えて駆け上がっていくの

 

くちゅr もるげ ぱrり たりご しぽ
끝을 모르게 빨리 달리고 싶어

どこまでも早く走りたい

 

Let’s go, let’s go