kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】Hope Not(아니길/違いますように)【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(불랙핑크/ブルピン) - Hope Not(아니길/違いますように)

 

『KILL THIS LOVE(2019.04.05 発売)』収録

ジェニ

しうぉなん ぱらm ぶぬん ちゃんがえ あんじゃ

시원한 바람 부는 창가에 앉아

涼しい風が吹く窓際に座って

 

もん はぬr ばらぼみょ のるr ぐりょ なん
먼 하늘 바라보며 너를 그려 난

遠くの空を見つめながらあなたを描くの

 

リサ

おっちょr す おmぬん なん ばぼいんが ば

어쩔 수 없는 난 바보인가 봐

どうしようもない私は馬鹿みたいだね

 

さげじょり ばっきおど びょなじ あな
사계절이 바뀌어도 변하지 않아

季節が変わっても変わらない

 

ロゼ

ふふぇはん どぅr そよんおpた へど

후회한 들 소용없다 해도

後悔したって無駄だとしても

 

なん のr えたげ せんがけ
난 널 애타게 생각해

私はあなたを大切に思ってるの


(I was wrong)

(私が間違ってたね)

 

ジェニ

あむ いrど おmぬん ごっちょろm

아무 일도 없는 것처럼

何にもなかったように

 

うそじゅrけ のr まんなみょん
웃어줄게 널 만나면

笑ってあげるから あなたとまた会えたらね

 

For you

 

ロゼ

なん あぱど ちょあ

난 아파도 좋아

私は傷付いたっていいの

 

はmけはぬん どんあん のえげ
함께하는 동안 너에게

一緒にいた間 あなたに

 

さんちょまん なmぎょじゅん なにか

상처만 남겨준 나니까

傷ばかり残していった私だから

 

ジス

But you

 

にが うぉなん さらん

네가 원한 사랑

あなたが願った愛

 

なぼだ なうん さらm まんな へんぼけ
나보다 나은 사람 만나 행복해

私よりも良い人と出会って幸せになってね

 

なr いじゅr まんくm まぬん あにぎr
날 잊을 만큼 만은 아니길

でも私を忘れられるくらいではありませんように

 

ロゼ

ちょ こよはん だrびちぇ ちゃm もっ とぅぬん ばm

저 고요한 달빛에 잠 못 드는 밤

あの静かな月明かりのせいで眠れない夜

 

あむり きだりょど のん おじr あな
아무리 기다려도 넌 오질 않아

どれだけ待ってもあなたは来ない

 

リサ

ね よぺん ちょらはん びんじゃり はな

내 옆엔 초라한 빈자리 하나

私の隣には寂しそうな空席がひとつ

 

なん と いさん ほんじゃが なっそrじ あな
난 더 이상 혼자가 낯설지 않아

私はまた独りに慣れちゃいそう

 

ジス

ふふぇはん どぅr そよんおpた へど

후회한 들 소용없다 해도

後悔したって無駄だとしても

 

なん のr えたげ せんがけ
난 널 애타게 생각해

私はあなたを大切に思ってるの


(I was wrong)

(私が間違ってたね)

 

ジェニ

あむ いrど おmぬん ごっちょろm

아무 일도 없는 것처럼

何にもなかったように

 

うそじゅrけ のr まんなみょん
웃어줄게 널 만나면

笑ってあげるから あなたとまた会えたらね

 

ジス

For you

 

なん なぱど ちょあ

난 아파도 좋아

私は傷付いたっていいの

 

はmけはぬん どんあん のえげ
함께하는 동안 너에게

一緒にいた間 あなたに

 

さんちょまん なmぎょじゅん なにか

상처만 남겨준 나니까

傷ばかり残していった私だから

 

ロゼ

But you

 

にが うぉなん さらん

네가 원한 사랑

あなたが願った愛

 

なぼだ なうん さらm まんな へんぼけ
나보다 나은 사람 만나 행복해

私よりも良い人と出会って幸せになってね

 

なr いじゅr まんくm まぬん あにぎr
날 잊을 만큼 만은 아니길

でも私を忘れられるくらいではありませんように

 

よじょに いごせそ のr りっち もて

여전히 이곳에서 널 잊지 못해

相変わらずここであなたを忘れないままでいるの

 

ジェニ

For you

 

なん なぱど ちょあ

난 아파도 좋아

私は傷付いたっていいの

 

はmけはぬん どんあん のえげ
함께하는 동안 너에게

一緒にいた間 あなたに

 

さんちょまん なmぎょじゅん なにか

상처만 남겨준 나니까

傷ばかり残していった私だから

 

ロゼ

But you

 

にが うぉなん さらん

네가 원한 사랑

あなたが願った愛

 

なぼだ なうん さらm まんな へんぼけ
나보다 나은 사람 만나 행복해

私よりも良い人と出会って幸せになってね

 

なr いじゅr まんくm まぬん あにぎr
날 잊을 만큼 만은 아니길

でも私を忘れられるくらいではありませんように

 

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら