kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】Kill This Love【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(불랙핑크/ブルピン) - Kill This Love

 

『KILL THIS LOVE(2019.04.05 発売)』収録

ジェニ

ちょんさ がとぅん Hi くてん あmま がとぅん Bye

천사 같은 Hi 끝엔 악마 같은 Bye

天使のように出会って 最後は悪魔のように別れるの

 

めぼん みちrどぅたん High
매번 미칠듯한 High

いつも狂うくらいにハイになって

 

どぃえん べとや はぬん

뒤엔 뱉어야 하는 Price

その後は吐き出さなきゃいけない札束

 

いごん だび おmぬん 
이건 답이 없는 Test

これは答えのないテスト

 

めぼん そkとらど

매번 속더라도 Yes

毎回 騙されてるって分かっていてもYes

 

たかん かmじょんえ のいぇ
딱한 감정의 노예

哀れな感情の奴隷

 

おろ ちゅぐr さらんへ

얼어 죽을 사랑해

とてつもなく愛してる

 

リサ

Here I come kick in the door

扉を蹴飛ばして部屋に入るの

 

かじゃん どかん ごrろ じょ
가장 독한 걸로 줘

1番強いのをちょうだい

 

ぽなでぃ ぽなん く
뻔하디 뻔한 그 love

有り触れたその愛

 

と ねなば
더 내놔봐 give me some more

もっと差し出して もっと私にちょうだい

 

あらそ めだrりょ びょらん くて
알아서 매달려 벼랑 끝에

崖っぷちだと分かっていてぶら下がる

 

はんまでぃみょん と like へぼrれ へ
한마디면 또 like 헤벌레 해

一言で言うなら like デレデレしてなよ

 

く たとぅたん とrりみ せっぱrがん そrれみ

그 따뜻한 떨림이 새빨간 설렘이

その暖かな震えが 真っ赤なトキメキが

 

まち heaven がっげっちまん
마치 heaven 같겠지만

まるで天国みたいだけど

 

you might not get it in

あんたはきっとそこへは行けない

 

ジス

Look at me Look at you

私を見て あなたを見て

 

ぬが と あぷrか

누가 더 아플까?

どっちが傷付いてると思う?

 

You smart ぬが
You smart 누가? You are

あんたは賢いでしょ 誰が? あんたが

 

どぅ ぬね ぴぬんむr るるげ でんだみょん
두 눈에 피눈물 흐르게 된다면

両目から血の涙を流すようになったら

 

So sorry ぬが
So sorry 누가? You are

ごめんね 誰の目から? あんたのよ

 

ロゼ

な おっとけ なやかん なr ぎょんでぃr す おpそ

나 어떡해 나약한 날 견딜 수 없어

どうすればいいの 弱気な自分が耐えられない

 

えっそ どぅ ぬぬr がりん ちぇ
애써 두 눈을 가린 채

どうにか両目を塞いだまま

 

さらんえ すmとんうr くのやげっそ

사랑의 숨통을 끊어야겠어

愛の息の根を止めなくちゃいけないみたい

 

ALL

LET’S KILL THIS LOVE

一緒にこの恋を殺そう

 

ジェニ

Feelin’ like a sinner

まるで罪を犯したような気分ね


Its so fire with him I go boo hoo

彼は私を容赦なく更に泣かせるの

 

リサ

He said you look crazy

「お前は頭がおかしいよ」って彼は言ったけど


Thank you baby

ありがとう


I owe it all to you

全部あんたのおかげ

 

ジェニ

Got me all messed up

あんたが私を混乱させてるの


His love is my favorite

あの人からの愛は心地いい

 

リサ

But you plus me sadly can be dangerous

でもあんたと私は残念だけど危険なの

 

ロゼ

Lucky me Lucky you

私もあんたも ラッキーだったわね

 

きょrぐげん こじんまr
결국엔 거짓말 we lie

結局は嘘 私たち2人とも嘘をつくの


So what so what

だから何?

 

まにゃげ ねが のr じうげ でんだみょん

만약에 내가 널 지우게 된다면 So sorry

もし私があんたを消し去っちゃったらごめんね


I’m not sorry

反省なんてしないけど

 

ジス

な おっとけ なやかん なr ぎょんでぃr す おpそ

나 어떡해 나약한 날 견딜 수 없어

どうすればいいの 弱気な自分が耐えられない

 

えっそ ぬんむるr がmちゅん ちぇ
애써 눈물을 감춘 채

どうにか涙を隠したまま

 

さらんえ すmとんうr くのやげっそ
사랑의 숨통을 끊어야겠어

愛の息の根を止めなくちゃ

 

ALL

LET’S KILL THIS LOVE

 

ロゼ

We all commit to love

私達は愛にすべてを捧げた


That makes you cry

それがあんたを悲しませるの


We’re all making love

私達は愛を育む


That kills you inside

それがあんたの心を殺すの

 

ALL

We must kill this love

私達はこの愛を殺さなくちゃね


Yeah it’s sad but true

悲しいけど そうしなくちゃいけないの


Gotta kill this love

この愛を殺そう


Before it kills you too

この愛にあなたが殺されちゃう前に


Kill this love

私達が殺しちゃうの


Yeah it’s sad but true

悲しいけど そうしなくちゃいけないの


Gotta kill this love

この愛を殺そう


Gotta kill let’s kill this love

さあ一緒に この愛を殺そう

 

その他BLACKPINKの和訳歌詞一覧はこちら