kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BLACKPINK】Kick It【歌詞/和訳/パート別】

BLACKPINK(불랙핑크/ブルピン) - Kick It

 

『KILL THIS LOVE(2019.04.05 発売)』収録

 

ジェニ

きょrろに もんで

결론이 뭔데

結局何なの?

 

と ぐれそ おっちょげったぬん ごんで

또 그래서 어쩌겠다는 건데

それでどうしろって言うの


I’ll break ya break ya heart

私は君を傷つけちゃうかもしれない


Never asked for much

多くを望んだことなんてない

 

えっそ のりょk たうぃん ま
애써 노력 따윈 마

無理に頑張ろうとなんてしないで

 

リサ

しpけ べとぅん まr ちゅうぉ たmじま

쉽게 뱉은 말 주워 담지마

勢いで言った言葉を真剣に捉えないで


I ain’t nothin’ like

私は全然違うの

 

The same same girls that you’ve had

あんたの元カノ達とは

 

ぐれ なん もってろ へ
그래 난 멋대로 해

だから私は自分のやりたいようにやるの

 

ロゼ

おどぅうん ぱみ なr かmさじまん

어두운 밤이 날 감싸지만

暗い夜が私を包み込むけど

 

いじぇそや なるr りへそ ちゅむr ちゅr す いっそ
이제서야 나를 위해서 춤을 출 수 있어

今なら自分のために踊れるわ

 

ジス

のらん びょぐr のもそ

너란 벽을 넘어서

あなたと言う壁を越えて

 

I’ll kick it if you’re down kick it if you down

歩き出すの もしあなたが頷いてくれるなら

 

ジェニ

Can I kick it

始めてもいい?

 

かmかまん ちょ はぬr りえ
캄캄한 저 하늘 위에

真っ黒なあの空の上に

 

はんばたん なrりるr ちみょ ぶるr じるr こや
한바탕 난리를 치며 불을 지를 거야

思い切り騒いで 火をつけるの

 

リサ

Can I kick it

始めてもいい?

 

のらぬん せさんうr ぶそぼりご
너라는 세상을 부숴버리고

あなたと言う世界を壊して

 

な ふぁなげ ぬんぶしょ ぼりr こや
나 환하게 눈부셔 버릴 거야

私はキラキラと眩しく輝くの

 

ロゼ

And I’m letting it all out

それから思ってること全部言っちゃうね

 

いるr ごん のpちゃな
잃을 건 없잖아

失うものなんてもうないでしょ

 

いじぇん なるr ちゃじゅr ごらご
이젠 나를 찾을 거라고

もう私自身を探しに行くの

 

ロゼ

な ほんじゃよど けんちゃな

나 혼자여도 괜찮아

私は1人でも大丈夫

 

ぶrさんへはじ ま
불쌍해하지 마

哀れまないで

 

いじぇん のるr いじゅr ごらご
이젠 너를 잊을 거라고

もうあなたを忘れるの

 

リサ

Never needed nothin’ else

もう他に何もいらないの


Just a lil love from myself

自分で自分を愛せるようになったから


When you couldn’t be the one to help

あんたが私に冷たくあたった時


Had to kick it and I did it tell

私はあんたを蹴飛ばしてやろうと思ったから本当に蹴っ飛ばしてやったの

 

whoever you wanna tell

言いふらしたいなら誰にでも言えばいいでしょ


Get kicked to the curb, ya kicked out

最悪な別れ方をしよう、あんたは捨てられたの


Never kick a girl when she kicked down

どんな理由があっても女の子に酷い扱いをしないで


Who you gon kiss now

今から誰とキスをするつもり?


Know you gon miss how I move

私が居なくなったら寂しがることも分かってるくせにね


From the top to the bottom of my kicks now

今すぐに全身で私を楽しませてよ

 

ジス

おどぅうん ばみ なr かmさじまん

어두운 밤이 날 감싸지만

暗い夜が私を包み込むけど

 

いじぇそや なるr りへそ ちゅむr ちゅr す いっそ
이제서야 나를 위해서 춤을 출 수 있어

今なら自分のために踊れるわ

 

ロゼ

のらん びょぐr のもそ

너란 벽을 넘어서

あなたと言う壁を越えて

 

I’ll kick it if you’re down kick it if you down

歩き出すの もしあなたが頷いてくれるなら

 

ジェニ

Can I kick it

始めてもいい?

 

かmかまん ちょ はぬr りえ
캄캄한 저 하늘 위에

真っ黒なあの空の上に

 

はんばたん なrりるr ちみょ ぶるr じるr こや
한바탕 난리를 치며 불을 지를 거야

思い切り騒いで 火をつけるの

 

リサ

Can I kick it

始めてもいい?

 

のらぬん せさんうr ぶそぼりご
너라는 세상을 부숴버리고

あなたと言う世界を壊して

 

な ふぁなげ ぬんぶしょ ぼりr こや
나 환하게 눈부셔 버릴 거야

私はキラキラと眩しく輝くの

 

ロゼ

And I’m letting it all out

それから 思ってること全部言っちゃうね

 

いるr ごん のpちゃな
잃을 건 없잖아

失うものなんてもうないでしょ

 

いじぇん なるr ちゃじゅr ごらご
이젠 나를 찾을 거라고

もう私は自分を探しに行くの

 

ロゼ

な ほんじゃよど けんちゃな

나 혼자여도 괜찮아

私は1人でも大丈夫

 

ぶrさんへはじ ま
불쌍해하지 마

哀れまないで

 

いじぇん のるr いじゅr ごらご
이젠 너를 잊을 거라고

もうあなたを忘れるの

 

ジェニ

きょrろに もんで

결론이 뭔데

つまりなんて言いたいの?

 

と ぐれそ おっちょげったぬん ごんで
또 그래서 어쩌겠다는 건데

それで どうすれば良かったの

 

だpだぱん のえ せさんえそ ぼそな

답답한 너의 세상에서 벗어나

息苦しいあなたの世界から抜け出して

 

のぴ ならがr てにか
높이 날아갈 테니까

高く飛び立つんだから

 

ALL

I’ll kick it how I wanna kick it when I wanna kick it

私は私がしたいことをしたい時にしたいようにするだけ


No you can’t tell me not to kick it

あなたに止めることなんて出来ないよ


Cause I’m bout to kick it

だって私が決めたことなんだもん


I’ll kick it how I wanna kick it when I wanna kick it

私は私がしたいことをしたい時にしたいようにするだけ


No you can’t tell me not to kick it

あなたに止めることなんて出来ないよ


Cause I’m bout to kick it

だって私が決めたことなんだもん

 

ロゼ

And I’m letting it all out

もう思ってること全部言っちゃうね

 

いるr ごん のpちゃな
잃을 건 없잖아

失うものなんてもうないんだもん

 

いじぇん なるr ちゃじゅr こらご
이젠 나를 찾을 거라고

これから私は自分を探しに行くの

 

ロゼ

な ほんじゃよど けんちゃな

나 혼자여도 괜찮아

私は1人でも大丈夫だから

 

ぶrさんへはじ ま
불쌍해하지 마

可哀想に思わないで

 

いじぇん のるr いじゅr こらご
이젠 너를 잊을 거라고

もうあなたのことなんて忘れちゃうから

 

 

その他和訳歌詞一覧はこちら