kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【화사/ファサ】twit(멍청이/馬鹿)【歌詞/和訳】

회사(Hwasa/ファサ) - 멍청이(twit/馬鹿)

 

『멍청이(twit)(2019.02.13 発売)』収録

のぬん もんちょんい

너는 멍청이

あんたは馬鹿


twit twit twit twit
I don't like it Nobody likes it

私は馬鹿が嫌いなの きっとみんなもそう

 

かにょりん しmちょんい

가녀린 심청이

私はか弱いイイ子ちゃん


twit twit twit twit
I don't like it Nobody likes it

 

のぬん もんちょんい な ぱっけ もるぬん さない

너는 멍청이 나밖에 모르는 사나이

あんたは馬鹿 私しか知らない男

 

かにょりん しmちょんい
가녀린 심청이

私はか弱いイイ子ちゃん

 

はん ぼんしk ちゅうぃるr どぅrろば
한 번씩 주위를 둘러봐

一度周りを見渡してみて

 

のぬん かぱど もるご いっちゃな
너는 아파도 모르고 있잖아

あんたは辛くても気付いてないでしょ

 

You make me royal

あなたは私をお姫様にして


You make me hero

ヒーローにして


You make me genius

天才にする

 

ちゅぬん げ まな 
주는 게 많아

たくさんの物をあげてるのに

 

くんで うぇ のまん ぶれんへじrか

근데 왜 너만 불행해질까

どうしてあんただけが不幸になるのよ

 

なるr うぃへそまん すむr すぃにか
나를 위해서만 숨을 쉬니까

私のためだけに息をしてるから

 

のむ うぇろうぉ ぼよ
너무 외로워 보여

すごく寂しそうに見える

 

のぬん もんちょんい

너는 멍청이

あんたは馬鹿


twit twit twit twit
I don't like it Nobody likes it

 

かにょりん しmちょんい

가녀린 심청이

私はか弱いイイ子ちゃん

 

twit twit twit twit
I don't like it Nobody likes it

 

twit twit twit twit

 

うりん ぎるr いろっそ
우린 길을 잃었어

私達 迷っちゃったね


twit twit twit twit

 

なぱっけ もるぬん のぬん もんちょんい
나밖에 모르는 너는 멍청이

私しか知らないあんたはおバカさん

 

ねが もんちょんい

내가 멍청이

私が馬鹿なの

 

のるr びょんどぅrげ はん さがじ
너를 병들게 한 싸가지

あんたを病気にした原因

 

あmまえ そkさぎm

악마의 속삭임

悪魔の囁き

 

よkしみ のr みろねにか
욕심이 널 밀어내니까

欲があんたを追い出して

 

ねが ぬっとらど きだりじま
내가 늦더라도 기다리지마

私が遅くても待たないで

 

I make you patient

私はあんたを我慢強くさせるし


I make you puppy

子犬にさせるし


I make you hungry

飢えさせる

 

ちゅぬん げ おpち
주는 게 없지

何にもあげてないのに

 

くんで うぇ など ぶれんへじrか

근데 왜 나도 불행해질까

どうして私まで不幸になるの

 

なるr うぃえそまん すむr すぃじま
나를 위해서만 숨을 쉬지마

私のためだけに息をしないで

 

のむ うぇろうぉ ぼよ
너무 외로워 보여

すごく寂しそうに見えるから

 

のぬん もんちょんい

너는 멍청이

あんたは馬鹿


twit twit twit twit
I don't like it Nobody likes it

 

かにょりん しmちょんい

가녀린 심청이

私はか弱いイイ子ちゃん

 

twit twit twit twit
I don't like it Nobody likes it

 

twit twit twit twit

 

うりん ぎるr いろっそ
우린 길을 잃었어

私達迷っちゃったね


twit twit twit twit

 

な ぱっけ もるぬん のぬん あいや あいやいや
나 밖에 모르는 너는 아이야 아이야이야

私しか知らないあんたはまるで子供


baby sky야 아이야이야 야이야

baby skyや あいやいや やいや

 

のぬん もんちょんい

너는 멍청이

あんたは馬鹿


twit twit twit twit


I don't like it Nobody likes it

 

かにょりん しmちょんい

가녀린 심청이

私はか弱いイイ子ちゃん


twit twit twit twit
I don't like it Nobody likes it

 

twit twit twit twit

 

うりん ぎるr いろっそ
우린 길을 잃었어

私達 迷っちゃったんだね


twit twit twit twit

 

な ぱっけ もるぬん のぬん もんちょんい
나 밖에 모르는 너는 멍청이

私しか知らないあんたはおバカさん