kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【(G)I-DLE((여자)아이돌)】Senorita(세뇨리따)【歌詞/和訳/パート別】

(G)I-DLE((여자)아이돌) - Senorita(세뇨리따/セニョリータ)

 

『I made(2019.02.26 発売)』収録

ソヨン

くでよ うぇ くろけ ちょだぼなよ

그대여 왜 그렇게 쳐다보나요?

ねえ どうしてそんなに見つめるの?

 

あむ まrど ごんねじゅじ あんこ

아무 말도 건네주지 않고

何か言うわけでもなく

 

なえ ぬぬr ぴはじど あんこ

나의 눈을 피하지도 않고

私から目をそらすわけでもない

 

スジン

くでよ うぇ くろけ かっかい わよ

그대여 왜 그렇게 가까이 와요?

ねえ どうしてそんなに近付いてくるの?

 

あじk うりん もるぬん げ まんちょ

아직 우린 모르는 게 많죠

まだ私たち知らない事だらけでしょ

 

な くでr もら ぶrろや はじょ

나 그댈 뭐라 불러야 하죠

まだあなたをなんて呼べばいいかも分かんないのに

 

ウギ

ちょぐm ぱるげ おっちょm ばっぷげ

조금 빠르게 어쩜 바쁘게

少し早く とってもせわしなく

 

もどぅん

뭐든

全部

 

I don’t care I don’t care I don’t care

気にしない

 

ミンニ

もんが たるげ と なっぷげ

뭔가 다르게 더 나쁘게

何かが変わるの もっと悪い方に

 

もどぅん

뭐든 I’m ok I’m ok I’m ok

何でも いいの

 

な おとかじょ

나 어떡하죠

どうしたらいいの?

 

シュファ

Wah uh uh wah uh uh

 

ソヨン

いり わ いり わ いり わ いり わ

이리 와 이리 와 이리 와 이리 와

こっちに来て

 

シュファ

Wah uh uh wah uh uh

 

スジン

Hey senor

 

ミヨン

たがわ じょよ ねげろ あなじょ せげと

다가와 줘요 내게로 안아줘 세게 더

近付いてよ こっちへ 抱きしめてよ もっと強く

 

あrご しぽ

알고 싶어 About you

あなたのこと知りたいの

 

ミンニ

I fell in love with you

恋に落ちたの

 

もrらよ

몰라요 It is true

分かんない これが本物なのか

 

くにゃん

그냥 Love you so love you so love you so

ただ 大好きなの

 

ぷrろじょよ なるr

불러줘요 나를

呼んでよ 私を

 

ALL

Senorita Senorita Senorita Senorita

 

スジン

くでよ うぇ くろけ うっこ いんなよ

그대여 왜 그렇게 웃고 있나요

ねえ どうしてそんなに笑ってるの

 

ちゃっく まうみ くでえげ かじょ

자꾸 마음이 그대에게 가죠

何度も心はあなたへ引き寄せられるの

 

な くでr おっち ぼねや はじょ

나 그댈 어찌 보내야 하죠

どうやったらあなたと離れられるんだろう

 

ソヨン

くにゃん のん なえげまん ちpちゅんへば

그냥 넌 나에게만 집중해봐

あなたは私にだけ集中してよ

 

なmどぅr ぬに ちゅんよはんが

남들 눈이 중요한가

他人の視線がそんなに大事?

 

かどぅk ぷめ あなじょ ば

가득 품에 안아줘 봐

ぎゅっと抱きしめてみてよ

 

いるm たうぃ もrらど で

이름 따위 몰라도 돼

名前なんて知らなくてもいい

 

かっこ しpた まれ ばば さらんへば

갖고 싶다 말해 봐봐 사랑해봐

連れて帰りたいって言ってよ 愛してみてよ

 

シュファ

Wah uh uh wah uh uh

 

スジン

Hey senor

 

ミンニ

たがわ じょよ ねげろ あなじょ せげ と

다가와 줘요 내게로 안아줘 세게 더

近付いて こっちに 抱きしめて もっと強く

 

あrご しぽ

알고 싶어 About you

知りたいの あなたのこと

 

ミヨン

I fell in love with you

恋に落ちたの

 

もrらよ

몰라요 It is true

これが本物なのかは分かんないけど

 

くにゃん

그냥 Love you so love you so love you so

ただ あなたが好きなの

 

ぷrろじょよ なるr

불러줘요 나를

呼んでよ 私を

 

ALL

Senorita Senorita Senorita Senorita

 

ウギ

유후후후후후후후후

ゆふふふふふふふ

 

スジン

Hey senor