kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【(G)-IDLE】Where is Love【歌詞/和訳/パート別】

(G)-IDLE[(여자)아이들/アイドゥル] - Where is Love

 

『I burn(2021.01.11 発売)』収録

作詞:ソヨン

作曲、編曲:ソヨン 参加

ソヨン(소연)

おどぅうん ばm ちゃんがえ ばらむr もぐmだ

어두운 밤 창가의 바람을 머금다

暗い夜 窓辺に風が吹く

 

むんどぅk のが とおrら かびょpけ うそ なん

문득 네가 떠올라 가볍게 웃어 난

ふとあなたのことを思い出して 思わず笑っちゃった

 

ミンニ(민니)

むのじょっとん きおkとぅり ちょぐmしk むでょじご

무너졌던 기억들이 조금씩 무뎌지고

崩れた記憶達の感覚が少しずつ鈍くなって

 

のるr のっこ なるr ちゃっこ

너를 놓고 나를 찾고

あなたを手放して 私を見つけて

 

ウギ(우기)

いろっそっとん ぬすmどぅり たしぐm ちぇうぉじみょ

잃었었던 웃음들이 다시금 채워지며

無くしていた笑顔をまた手に入れて

 

のるr りっこ なるr ちゃじゃ

너를 잊고 나를 찾아

あなたを忘れて 私を見つけるの

 

スジン(수진)

しがに のむ ぬじょじご きだりみ いちょじご

시간이 너무 늦어지고 기다림이 잊혀지고

時間はあまりにもゆっくり過ぎて 待ち遠しい気持ちは忘れて

 

ミヨン(미연)

くり とぅごpとん さらんうん はぬr うぃろ ふとじょ

그리 뜨겁던 사랑은 하늘 위로 흩어져

あんなに熱く燃えていた恋心は 空の上で散っていく

 

ミンニ

Where is love Where is love

私の恋心はどこへ行ったんだろう

 

ウギ

Where is love Where is love Where is love

 

スヨン

Fake がち なうん

Fake 같이 나은 Lovesick

まるで偽物だったかのように治った恋の病

 

じなちん めいr らぺそ な よkし いじょじん かmじょんうん

지나친 매일 앞에서 나 역시 잊혀진 감정은

過ぎ去った毎日の前で やっぱり忘れてしまった感情は

 

さんちょるr でりご い せさんえそ さらじょ めごpし

상처를 데리고 이 세상에서 살아져 맥없이

傷と一緒にこの世界から呆気なく消えていく

 

Like a smoke ちゃm とぅごうぉっとん 

Like a smoke 참 뜨거웠던 Hug

まるで煙のように 熱を帯びていたハグ

 

そrれむろ しじゃkでん ぼmみょるm

설렘으로 시작된 봄여름

トキメキで始まった春と夏

 

ちゃm あぱっとん きょうr

참 아팠던 겨울

本当に辛かった冬

 

あむど とおrりじ もたげ でん

아무도 떠올리지 못하게 된 Love

誰からも思い出されなくなった恋

 

(If I could let go)

(もっと早くに私が諦められていたら)

 

スジン

のっち もたん みりょんどぅるr ちゅおげ ちょぼどぅご

놓지 못한 미련들을 추억에 접어두고

置いていけなかった未練たちを 記憶の中に閉じ込めて

 

のるr のっこ なるr ちゃっこ

너를 놓고 나를 찾고

あなたを手放して 私を見つけて

 

シュファ(슈화)

みろどっとん へんぼkどぅり はるるr どぅどぅりみょ

미뤄뒀던 행복들이 하루를 두드리며

後回しにしていた幸せたちが1日中駆け巡るから

 

のるr りっこ なるr ちゃじゃ

너를 잊고 나를 찾아

あなたを忘れて 私を見つけるの

 

ミンニ

しがに のむ ぬじょじご きだりみ いちょじご

시간이 너무 늦어지고 기다림이 잊혀지고

時間はとてもゆっくり進んで 待ちわびていた気持ちを忘れて

 

ミヨン

くり どぅごpとん さらんうん はぬr うぃろ ふとじょ

그리 뜨겁던 사랑은 하늘 위로 흩어져

あんなに燃え盛っていた恋心は空の上で散るの

 

スジン

Where is love Where is love

 

ソヨン

Where is love Where is love

 

ミンニ

Where is love

 

ミヨン

Where is love Where is love Where is love

 

ミンニ

Where is love

 

スジン

いろっけ さらじr ごらみょん

이렇게 사라질 거라면

こうやって消えていくなら

 

うぇ ぐり とぅごうぉっとん ごんじ

왜 그리 뜨거웠던 건지

どうしてあんなに燃え上がっていたんだろう

 

ミンニ

ちゃぐん ふんじょkと なmぎじ あぬん ちぇろ ふとじょ

작은 흔적도 남기지 않은 채로 흩어져

少しの痕跡も残さないまま 散っていく

 

Where is love