kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【(G)-IDLE】화(火花)【歌詞/和訳/パート別】

(G)-IDLE[(여자) 아이들/アイドゥル] - 화(火花/HWAA)

 

『I burn(2021.01.11 発売)』収録

作詞:ソヨン

作曲、編曲:ソヨン 参加

ソヨン(소연)

ちゃだちゃん はんぎょうり どpちん どぅ

차디찬 한겨울이 덮친 듯

冷めきった冬が襲いかかってきたような

 

しがぬん た おろぼりご

시간은 다 얼어버리고

時間が全てを凍らせてしまって

 

ちゃになん く ぱらみ なmぎん どぅたん

잔인한 그 바람이 남긴 듯한

残酷なあの風が残したような

 

おどぅむん と ぎぴ ぼりご

어둠은 더 깊어 버리고

この暗闇はさらに深くなって

 

All

ぼそなりお

벗어나리오

抜け出せるのでしょうか

 

ウギ(우기)

くどpし ぴょrちょじん きやk ごmぬん

끝없이 펼쳐진 기약 없는 계절을

果てしなく広がった 先の見えない季節を

 

All

けじょるr じうぉねりお

지워내리오

消し去ることは出来るのでしょうか

 

ウギ

とぅごpち もたん なrどぅれ ほrろ でいん ひゅんとるr

뜨겁지 못한 날들에 홀로 데인 흉터를

熱くなれない日々の中で1人 火傷の跡に

 

スジン(수진)

くんぶるr ねりお

큰불을 내리오

大きな炎を落とすの

 

い ね あね ぬんむり とぬん もっ さrげ

이 내 안에 눈물이 더는 못 살게

私の中に 涙がこれ以上生まれないように

 

なん ふぁるr ねりお と ふぁるr ねりお

난 화를 내리오 더 화를 내리오

私は炎を降り注ぐのです もっと炎を降り注ぐのです

 

いろっとん ぽむr でちゃっけ

잃었던 봄을 되찾게 

失った春を取り戻せるように 

 

ミンニ(민니)

ちゃがpけ ぶぬん ばらみ ぬに はやっけ どぴん まうみ

차갑게 부는 바람이 눈이 하얗게 덮인 마음이

冷たく吹く風が 雪で白く覆われた心が

 

ミヨン(미연)

あちみ おみょん ぶでぃ もどぅ のぐr す いっけ

아침이 오면 부디 모두 녹을 수 있게

朝になればどうかすべて溶けているように

 

シュファ(슈화)

ぶるr じぴょら

불을 지펴라

炎を燃やすの

 

All

ふぁ たおrら たおrら ふぁ

화 火 타올라 타올라 화 火

炎よ 燃え尽くしてしまいなさい 炎よ

 

スジン

こっぴうりら

꽃피우리라

花を咲かせなさい

 

All

ふぁ たおrら たおrら ふぁ

화 火 타올라 타올라 화 火

炎よ 燃え尽くしてしまいなさい 炎よ

 

ウギ

こっぴうりら

꽃피우리라

花を咲かせなさい

 

ソヨン

ね のえ ふんじょk なmじ あんけ はり

내 너의 흔적 남지 않게 하리

私にあなたの痕跡がひとつも残らないように

 

もった はん うぉんまんど ふぉrふぉv たり

못다 한 원망도 훨훨 타리

果たせなかった恨みもメラメラと燃やし尽くして

 

すrすらん ちゅうぃるr ごど がぎr

쓸쓸한 추위를 거둬 가길

寂しい肌寒さを耐えられますように

 

なmぎょじん しどぅるん じゅりょ ばrじ

남겨진 시들은 꽃길을 즈려 밟지

残された弱々しい花道を踏みつける

 

はぬr ぷrりら たしぐm ぼむr ぬりら

한을 풀리라 다시금 봄을 누리라

恨みを晴らすの もう一度春を謳歌するの

 

ちゅおぐん もじょり ぶり な ごるみ で

추억은 모조리 불이 나 거름이 돼

思い出はすべて燃えて肥料になって

 

ちゃrらなん こちゅr ぴうりら

찬란한 꽃을 피우리라

豪華な花を咲かせるの

 

ウギ

なん ふぁるr ねりお と ふぁるr ねりお

난 화를 내리오 더 화를 내리오

私は炎を降り注ぐのです もっと炎を降り注ぐのです

 

いろっとん ぽむr でちゃっけ

잃었던 봄을 되찾게 

失った春を取り戻せるように 

 

ミヨン

ちゃがpけ ぶぬん ばらみ ぬに はやっけ どぴん まうみ

차갑게 부는 바람이 눈이 하얗게 덮인 마음이

冷たく吹く風が 雪で白く覆われた心が

 

ミンニ

あちみ おみょん ぶでぃ もどぅ のぐr す いっけ

아침이 오면 부디 모두 녹을 수 있게

朝になればどうかすべて溶けているように

 

シュファ

ぶるr じぴょら

불을 지펴라

炎を燃やすの

 

All

ふぁ たおrら たおrら ふぁ

화 火 타올라 타올라 화 火

炎よ 燃え尽くしてしまいなさい 炎よ

 

ウギ

こっぴうりら

꽃피우리라

花を咲かせなさい

 

All

ふぁ たおrら たおrら ふぁ

화 火 타올라 타올라 화 火

炎よ 燃え尽くしてしまいなさい 炎よ

 

スジン

こっぴうりら

꽃피우리라

花を咲かせなさい

 

ミヨン

くのじん いにょね みりょぬr ぷめ あんこ

끊어진 인연의 미련을 품에 안고

途切れてしまった縁への未練を胸に抱いて

 

ミンニ

しりょっとん しがぬr なるr てうぉがんだ

시렸던 시간을 나를 태워간다

凍えていた時間が私を燃やしていく

 

All

ふぁ ふぁ ふぁ 

화 화 花 화 花

炎よ

 

シュファ

ぶるr じぴょら

불을 지펴라

もっと強く燃え上がるのです

 

スジン

こっぴうりら

꽃피우리라

そして花を咲かせなさい