kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】숨이 차(Getting Closer)【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴/セブチ) - 숨이 차(Getting Closer/息が切れる)

 

SEVENTEEN 6th Mini Album 'YOU MADE MY DAWN'(2019.01.21 発売)』収録

ミンギュ(MINGYU)

BRRRRRR

 

ね もりそぐr ぱごどぅろ ど ど ど

내 머릿속을 파고들어 더 더 더

俺の頭の中に入ってくるんだ 深く 深く 深くまで

 

ぐそkくそk ぱへちご だrりみょんそ ぶでぃちょ ぶでぃちょ

구석구석 파헤치고 달리면서 부딪혀 (부딪혀)

隅々まで本心を掘り返して暴れながらぶつかる (ぶつかる)

 

ウォヌ(WONWOO)

じょんしん ちゃりょ じょしmじょしm
정신 차려 조심조심

気を引き締めて 注意してるのに

 

ドギョム(D.K)

いろだ いろだ
이러다 이러다 Falling down down

こうして 落ちていく

 

バーノン(VERNON)

Down Down とろじょ うmそご あうそん

Down Down 떨어져 음소거 아우성

どこまでも落ちていく 声にならない喚き声を上げながら


Can’t get out out

もう外に出られないんだ

 

ジュン(JUN)

(붐붐붐붐붐붐붐붐붐)

(Boom Boom Boom Boom)

 

バーノン
Paralyze paralyze me

I cannot cannot do anything

俺を麻痺させてよ もう何も手につかないんだ

 

ね おどぅm そk Sinking Sinkig ど ぎぴ
내 어둠 속 Sinking Sinking 더 깊이

俺の暗闇の中へ 沈んで もっと深くへ

 

ね おどぅm そk Sinking Sinkig ど ぎぴ
내 어둠 속 Sinking Sinking 더 깊이

俺の暗闇の中へ 沈んで もっと深くへ

 

ホシ(HOSHI)

BRRR ど のえげまん ぱるげ ぱるげ

BRRR 더 너에게만 빠르게 빠르게 Automatic (Ah)

BRRR もっと 君にだけ 早く早く無意識に (Ah)

 

ディノ(DINO)

Um Ah のえ まむr どぅりぼん どぅりぼん どぅりぼんごりょ
Um Ah 너의 맘을 두리번 두리번 두리번거려

Um Ah 君の心の中を見渡す

 

ディエイト(THE8)
Oh Oh

 

ジョシュア(JOSHUA)

ね まみあぱど
내 맘이 아파도

心臓が痛んでも

 

ウジ(WOOZI)

ね まみ こじょ がね がね

내 맘이 커져 가네 가네

俺の気持ちは大きくなっていく

 

Come in to my もり

Come in to my 머리

入ってきてよ 俺の頭の中へ

 

ジョンハン(JEONGHAN)

そぐろ おぎr うぉね うぉね
속으로 오길 원해 원해

入ってきてくれることを望んでる

 

スングァン(SEUNGKWAN)

のぬん おpたん まrろ けそk なr もmちゅね
너는 없단 말로 계속 날 멈추네

君が居ないなら俺はずっと立ち止まってしまう

 

ウォヌ

すみ ちゃげ すみ ちゃげ すみ ちゃげ のるr うぉね

숨이 차게 숨이 차게 숨이 차게 너를 원해

息が切れるくらい 君を求めてる

 

ジョンハン

い ちゅみ のるr
이 춤이 너를 Getting closer

このダンスが君を近付けてくれないか

 

ジョシュア

すみ ちゃげ のるr うぉね
숨이 차게 너를 원해

息が切れるくらい 君を求めてる

 

ディエイト

うぉね

원해

求めてる

 

ジュン

のん ね まm はな もrら

넌 내 맘 하나 몰라

君は俺の気持ちをちっとも分かってない

 

いろん ね まm あな もrら

이런 내 맘 아나 몰라

こんな俺の気持ちを知ってるのかさえ分からない

 

のぬん なえ ゆいrむに
너는 나의 唯一無二

君は俺の 唯一無二

 

ドギョム

うぇんじ もるげ ねげ おせけ

왠지 모르게 내게 어색해

なぜか俺にぎこちない

 

なぬん のるr ちょんまr みうぉはぎ しるんで
나는 너를 정말 미워하기 싫은데

俺は君のことを本当に憎みたくないのに

 

エスクプス(S.Coups)

どぅりきょ どぅりきょ ぎpすぎ と もりそぎ ぴん

들이켜 들이켜 깊숙이 더 머릿속이 핑 Uh

飲み込んで もっと奥深くまで 頭の中が揺れて Uh

 

でぃじp でぃじぴご おじrろじん ぎおk

뒤집 뒤집히고 어질러진 기억

散らかった記憶

 

ホシ
(붐붐붐붐붐붐붐붐붐)

(Boom Boom Boom Boom)

 

エスクプス

あねそ けそk なん ちぇじゃりr てぃお
안에서 계속 난 제자릴 뛰어

その中で俺はずっと同じところを走ってる

 

いってちゅm たし と どぅりきょ しお
이때쯤 다시 또 들이켜 쉬어

そろそろまたもう一度飲み込んで休もう

 

じとじん ひゃん みちょぼりょ じゅちぇ も て
짙어진 향 미쳐버려 주체 못 해

濃くなった香りにおかしくなってしまう 抑えられないんだ

 

のえ ひゃんぎ もみ ばぬんへ と
너의 향기 몸이 반응해 또

君の香りに身体が反応する 何度も

 

ウジ

BRRR ど のえげまん ぱるげ ぱるげ

BRRR 더 너에게만 빠르게 빠르게 Automatic (Ah)

BRRR もっと 君にだけ 早く早く無意識に (Ah)

 

ディエイト

Um Ah のえ まむr どぅりぼん どぅりぼん どぅりぼんごりょ
Um Ah 너의 맘을 두리번 두리번 두리번거려

Um Ah 君の心の中を見渡す

 

ジョシュア
Oh Oh

 

スングァン

ね まみあぱど
내 맘이 아파도

心臓が痛んでも

 

ホシ

ね まみ こじょ がね がね

내 맘이 커져 가네 가네

俺の気持ちは大きくなっていく

 

Come in to my もり

Come in to my 머리

入ってきてよ 俺の頭の中へ

 

ジョシュア

そぐろ おぎr うぉね うぉね
속으로 오길 원해 원해

入ってきてくれることを望んでる

 

ウジ

のぬん おpたん まrろ けそk なr もmちゅね
너는 없단 말로 계속 날 멈추네

君が居ないなら俺はずっと立ち止まってしまう

 

ジュン

すみ ちゃげ すみ ちゃげ すみ ちゃげ のるr うぉね

숨이 차게 숨이 차게 숨이 차게 너를 원해

息が切れるくらい 君を求めてる

 

ディエイト

い ちゅみ のるr
이 춤이 너를 Getting closer

このダンスが君を近付けてくれないか

 

ディノ

すみ ちゃげ のるr うぉね
숨이 차게 너를 원해

息が切れるくらい 君を求めてる

 

ウジ

うぉね

원해

求めてる

 

スングァン

まうみ ちご と だし ぴぬん く まるん ねげ

마음이 지고 또다시 피는 그 말은 내게

心が散ってまたもう一度咲くようなその言葉は俺にとって

 

Wuh

 

ホシ

ね まむr ちゃmし とmぬんだ
내 맘을 잠시 덮는다

俺の心をしばらく覆うんだ

 

ドギョム & エスクプス

おっとん だぶr きでへんな
어떤 답을 기대했나

どんな答えを期待してたの

 

ミンギュ

Somebody Shine Me Light

誰かが俺を照らしてくれてるのに


Nobody Feel Me Nah

誰の気配も感じられないんだ

 

ね ちんぐどぅr おでぃや
내 친구들 어디야

仲間たちは皆どこに居るんだろう


Yeh Yeh Yeh Yeh

 

ウォヌ

Somebody Shine Me Light
Nobody Feel Me Nah

 

ね ちんぐどぅr おでぃや
내 친구들 어디야

仲間たちは皆どこに居るんだろう

 

Yeh Yeh Yeh Yeh

 

ジョンハン

すみ ちゃげ すみ ちゃげ すみ ちゃげ のるr うぉね

숨이 차게 숨이 차게 숨이 차게 너를 원해

息が切れるくらい 君を求めてる

 

ディエイト

い ちゅみ のるr
이 춤이 너를 Getting closer

このダンスが君を近付けてくれないか

 

バーノン

すみ ちゃげ のるr うぉね
숨이 차게 너를 원해

息が切れるくらい 君を求めてる

 

ウォヌ

うぉね

원해

求めてる

 

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから