kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【BTS/バンタン】피 땀 눈물(Blood Sweat & Tears)【歌詞/和訳/パート別】

防弾少年団(BTS/バンタン/방탄소년단) - 피땀눈물(Blood Sweat & Tears/血、汗、涙)

 

『WINGS(2016.10.10 発売)』収録

ジミン

ね ぴ ったm ぬんむr ね まじま ちゅむr
내 피 땀 눈물 내 마지막 춤을


俺の血と汗と涙 俺の最後のダンスを

だ がじょが が
다 가져가 가
全部持って行けよ


ジョングク
ね ぴ ったm ぬんむr ね ちゃがうん すむr
내 피 땀 눈물 내 차가운 숨을
俺の血、汗、涙 俺の冷たい息を

 

だ がじょが が
다 가져가 가

全部持って行けよ


ジミン
ね ぴ ったm ぬんむr
내 피 땀 눈물
俺の血と汗と涙

 

SUGA
ね ぴ ったm ぬんむrど ね もm まうm よんほんど
내 피 땀 눈물도 내 몸 마음 영혼도
俺の血も汗も涙も 俺の身体も気持ちも魂も

 

のえ ごしん ごr じゃr あrご いっそ
너의 것인 걸 잘 알고 있어
お前のものだってちゃんと分かってる

 

いごん なるr ぼrばっけ 

はr じゅむん
이건 나를 벌받게 할 주문
これは俺を罰する呪文


RAP MONSTER
Peaches and cream
Sweeter than sweet
Chocolate cheeks
and chocolate wings

 

But のえ なrげぬん あんまえ ご
But 너의 날개는 악마의 것
But 君の翼は悪魔のもの

 

のえ ぐ sweet あぺん
너의 그 sweet 앞엔
君のその sweetの前には

 

bitter bitter

Kiss me

 

J-HOPE
あぱど どぇ おそ なr じょよじょ
아파도 돼 어서 날 조여줘
痛くても良い 早く俺を締め付けて

 

ど いさん あぷr すど おpげ
더 이상 아플 수도 없게
これ以上苦しむことのないように

 

Baby

 

ちゅぃへど どぇ いじぇ のr どぅりきょ
취해도 돼 이제 널 들이켜
酔ってもいい 今君を飲み干す

 

も きpすぎ のらん うぃすき
목 깊숙이 너란 위스키
のどの奥には君という名のウィスキー

 

V

ね ぴ ったm ぬんむr ね まじま ちゅむr
내 피 땀 눈물 내 마지막 춤을


俺の血と汗と涙 俺の最後のダンスを

だ がじょが が
다 가져가 가
全部持って行けよ

 

ジョングク

ね ぴ ったm ぬんむr ね ちゃがうん すむr
내 피 땀 눈물 내 차가운 숨을
俺の血、汗、涙 俺の冷たい息を

 

だ がじょが が
다 가져가 가

全部持って行けよ

 

J-HOPE
うぉね まに まに まに まに
원해 많이 많이 많이 많이
欲しいんだ たくさん

 

うぉね まに まに まに まに まに まに
원해 많이 많이 많이 많이 많이 많이
欲しいんだ もっともっと

(×2)

 

あぱど どぇ なr むっこじょ ねが とまんちr す おpげ
아파도 돼 날 묶어줘 내가 도망칠 수 없게
痛くても良い 俺を縛って 逃げられないように

 

っくぁ ちゅぃご なr ふんどぅろじょ
꽉 쥐고 날 흔들어줘
ぎゅっと握って俺を強く揺さぶってよ

 

ねが じょんしん も ちゃりげ
내가 정신 못 차리게
俺が正気じゃなくなるように


SUGA
Kiss me on the lips lips

 

どぅrまね びみr
둘만의 비밀
二人だけの秘密

 

のらん がもげ ちゅんどっとぇ ぎぴ
너란 감옥에 중독돼 깊이
君という監獄の中毒になる 深く

 

にが あにん だるん さらm そmぎじ もて
니가 아닌 다른 사람 섬기지 못해
君以外の人に従うなんてできなくなるって

 

あrみょんそど さmきょぼりん どぎ どぅん そんべ
알면서도 삼켜버린 독이 든 성배
分かっていながら飲んだ毒の入ったグラス

 

ジミン

ね ぴ ったm ぬんむr ね まじま ちゅむr
내 피 땀 눈물 내 마지막 춤을


俺の血と汗と涙 俺の最後のダンスを

だ がじょが が
다 가져가 가
全部持って行けよ

 

V

ね ぴ ったm ぬんむr ね ちゃがうん すむr
내 피 땀 눈물 내 차가운 숨을
俺の血、汗、涙 俺の冷たい息を

 

だ がじょが が
다 가져가 가

全部持って行けよ

 

J-HOPE
うぉね まに まに まに まに
원해 많이 많이 많이 많이
欲しいんだ たくさん

うぉね まに まに まに まに まに まに
원해 많이 많이 많이 많이 많이 많이
欲しいんだ もっともっと

(×2)

 

ジョングク
なるr ぶどぅろpげ じゅぎょじょ
나를 부드럽게 죽여줘
俺を穏やかに殺してよ

 

のえ そんぎrろ ぬん がmぎょじょ
너의 손길로 눈 감겨줘
君の指で俺の目を塞いで


ジン & ジミン

おちゃぴ ごぶはr すじょちゃ おpそ
어차피 거부할 수조차 없어
どうせ拒否することさえできないんだ

 

どぬん どまんがr すじょちゃ おpそ
더는 도망갈 수조차 없어
もう逃げることだってできないんだ

 

にが のむ だrこめ のむ だrこめ
니가 너무 달콤해 너무 달콤해
君があまりにも甘くて

 

のむ だrこめそ
너무 달콤해서
甘すぎるから

 

ジョングク
ね ぴ ったm ぬんむr
내 피 땀 눈물
俺の血、汗、涙

 

ね ぴ ったm ぬんむr
내 피 땀 눈물
俺の血、汗、涙

 

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから