kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ニュイ】INSIDE OUT【歌詞/和訳/パート別】

NU'EST(뉴이스트/ニュイスト) - INSIDE OUT

 

『The 2nd Album 'Romanticize'(2021.04.19 発売)』収録

作詞:ベクホ、JR 参加

作曲:ベクホ 参加

 

イェヌ様、リクエストありがとうございます𓅿𓅿𓅿

아론(アロン)

You're the one that I want 

俺が求めているのは君だけなんだ

 

The one that I need

俺に必要なのは君だけなんだ

 

Don't wanna be free

もう独りになりたくないよ

×2

 

백호(ベクホ)

たるん さらんはr す いっそ なん あむろっち あな た

다른 사랑할 수 있어 난 아무렇지 않아 다 Oh I say

別の恋だってできるよ 全然平気だからなんて言うけど

 

まんがじょ ぼぬん こや いろっけ

망가져 보는 거야 이렇게

俺はこうやって壊れていってる

 

렌(レン)

ぼそなん Stereotype いびょれ

벗어난 Stereotype 이별의 Prototype (Woo)

脱ぎ捨てた固定概念 別れの試作品 (Woo)

 

なえけん のまに

나에겐 너만이 Mistake Woo I'm gonna run away

俺の間違いは君だけなんだ Woo 今すぐ逃げ出したいよ

 

민현(ミニョン)

いるm もるr さいえ じゅごばんぬん ID

이름 모를 사이에 주고받는 ID

名前も知らないのに交換したIDにも

 

ちょぐmまん じなみょん いっすけじげっち

조금만 지나면 익숙해지겠지

もう少し時間が経てば慣れてくるだろう

 

アロン

いろん なるr にが ちゃじゃばっすみょん ね

이런 나를 네가 찾아봤으면 해

こんな俺を君が見つけてくれればいいのに

 

Oh baby いじぇん

(Oh baby 이젠)

(Oh baby 早く)

 

JR

にが おmぬん ね はるえ くてそ

네가 없는 내 하루의 끝에서

君が居ない俺の1日の終わりに

 

アロン

のえ せんいるr びみrぼのろ ぬるご どらわそ

너의 생일을 비밀번호로 누르고 들어와서

君の誕生日にした暗証番号を押して入ってきて

 

ベクホ

ちm むぬr ただっすr て た むのじぬん

집 문을 닫았을 때 다 무너지는 Guard rail

扉を閉めた途端全部崩れていくガードレール

 

ね まうむん ちゃっく のえげ だrりょが

내 마음은 자꾸 너에게 달려가

俺の気持ちは何度だって君のもとへ走っていく

 

ミニョン

と ぎぽじぬん Lovesick ね まむん けそk

더 깊어지는 Lovesick 내 맘은 계속 Clipping

もっと深刻になる恋の病 俺の心は奪われていく

 

もmちゅじ もて なん のえげろ か

멈추지 못해 난 너에게로 가

止まれないんだ 君のもとへ行くよ

 

アロン

You're the one that I want

The one that I need Don't wanna be free

 

ベクホ

のえげ だrりょが

너에게 달려가

君のもとへ走っていくよ

 

レン

Yeh You're the one that

I want The one that I need Don't wanna be free

 

ベクホ

のえげ だrりょが

너에게 달려가 Babe

君のもとへ走っていくよ Babe

 

JR

すまぬん ぴょじょん なむん ごん なないん どぅて

수많은 표정 남은 건 하나인 듯해

沢山の表情の中で残されたのは1つだけみたいだ

 

とrりぬん いpすr うんぬん もすび おせけ

떨리는 입술 웃는 모습이 어색해

震える唇で微笑む姿が不自然だろ

 

ちゃmかん ちぐm むすん かmじょんいじ

잠깐 지금 무슨 감정이지

少しだけ止まって 今どんな気持ちなのか考える

 

ベクホ

のr じうりょ ばrぼどぅん ちょど はのpし ぶそじr ご がた

널 지우려 발버둥 쳐도 한없이 부서질 것 같아

君の存在を消そうと足掻くほどどこまでも崩れ落ちていくみたいだ

 

ミニョン

のえ せんいるr びみrぼのろ ぬるご どらわそ

너의 생일을 비밀번호로 누르고 들어와서

君の誕生日にした暗証番号を押して入ってきて

 

アロン

ちm むぬr ただっすr て た むのじぬん

집 문을 닫았을 때 다 무너지는 Guard rail

扉を閉めた途端全部崩れていくガードレール

 

ね まうむん ちゃっく のえげ だrりょが

내 마음은 자꾸 너에게 달려가

俺の気持ちは何度だって君のもとへ走っていく

 

レン

と ぎぽじぬん Lovesick ね まむん けそk

더 깊어지는 Lovesick 내 맘은 계속 Clipping

もっと深刻になる恋の病 俺の心は奪われていく

 

もmちゅじ もて なん のえげろ か

멈추지 못해 난 너에게로 가

止まれないんだ 君のもとへ行くよ

 

JR

You're the one that I want

The one that I need Don't wanna be free

 

ミニョン

のえげ だrりょが

너에게 달려가

君のもとへ走っていくよ

 

ベクホ

Yeh You're the one that

I want The one that I need Don't wanna be free

 

ミニョン

のえげ だrりょが

너에게 달려가 Babe

君のもとへ走っていくよ Babe

 

JR

Babe うりが ちゅmちゅどん に ごりが しろ

Babe 우리가 춤추던 이 거리가 싫어

Babe 俺たちが踊ってきたこの道が嫌いなんだ

 

さしるん の おmぬん な ほんじゃら しろ

사실은 너 없는 나 혼자라 싫어

本当は君が隣に居ない自分なんて嫌いなんだ

 

ベクホ

い ぱみ くんなぎ ちょね のえげ だrりょが

이 밤이 끝나기 전에 너에게 달려가

この夜が去ってしまう前に君のもとへ走っていくよ

 

ぬぬr まじゅ ぼごそ

눈을 마주 보고서 Yeh I'm telling you

君の目を見つめて Yeh 君に伝えるから

 

ミニョン

あじっと なぬん のや ね ぱるr くろだんぎょ

아직도 나는 너야 내 팔을 끌어당겨

まだ俺には君だけなんだ 俺の腕を引き寄せて

 

くどmぬん しがぬろ なr らなじょ

끝없는 시간으로 날 안아줘

終わりのない時間の中で俺を抱き締めていて

 

ね まむん にみ

내 맘은 이미 Clipping

俺の心はもう奪われている

 

レン

Baby you got me so crazy めいr くめそ ぼどん しなりお

Baby you got me so crazy 매일 꿈에서 보던 시나리오

Baby 君が俺を狂わせたんだよ 毎晩夢で見たシナリオ

 

アロン

You're the one that I want

The one that I need Don't wanna be free

 

ベクホ

なえげん のっぷにや

나에겐 너뿐이야 Babe

俺には君しか居ないんだ Babe