kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【トライビ】DOOM DOOM TA【歌詞/和訳/パート別】

TRI.BE(트라이비/トライビ) - DOOM DOOM TA

 

『TRI.BE Da Loca(2021.02.17 発売)』収録

Ilykook様、リクエストありがとうございました𓂃𓈒𓏸

현빈(ヒョンビン)

ね ちゃえ おrらたご のr でりろ が

내 차에 올라타고 널 데리러 가

私の車に乗ってアンタを連れ出すの

 

たん えどぅるん ぺ うりん じょm なっかりにっか
딴 애들은 빼 우린 좀 낯가리니까

他の子は誘わない だって私達はちょっと人見知りだから

 

미래(ミレ)

We Got No Time ぬんち ば ひrくm どぅりぼん
We Got No Time 눈치 봐 힐끔 두리번

人目を気にしてる暇なんて無いの

 

ヒョンビン

いろん ねげ ちょぐん もてど も おっちぇ
이런 내게 적응 못해도 뭐 어째

こんな私に驚いちゃうのも無理はないよね

 

진하(ジナ)

Ok Ok もれど なん けんちゃな どへば
Ok Ok 뭐래도 난 괜찮아 더해봐

Ok Ok 何て言われても私は平気 もっと言ってみて

 

びょr さんぐぁん な ね きちゃぬにっか

별 상관 안 해 귀찮으니까

別に気にしないわ 面倒だし

 

지아(ジア)

This Is Me た まらじ
This Is Me 다 말하지

これが私だって全部教えてあげる

 

のん ちんちゃ さがじ ど じじょば がんあじ
넌 진짜 싸가지 더 짖어봐 강아지

アンタって本当に礼儀知らずね もっと吠えてみなよ ワンちゃん

 

켈리(ケリー)

なr ば た しrたご はみょんそ
날 봐 다 싫다고 하면서 Wanna Be Like Me

私を見て「全部嫌い」って言う癖に本当は私に憧れてるんでしょ

 

ジア
Wanna Be Like Me Now

 

송선(ソンソン)

Fine By Me がっかい わ
Fine By Me 가까이 와

私はそれでも良いの もっと近くにおいで

 

た たら た たら へば
다 따라 다 따라 해봐 Like This

皆真似してみなよ こうやって

 

ミレ(All)

に ぎっかえ てりょ のお な な な なr
(네 귓가에) 때려 넣어 나 나 나 날

(アンタの耳元に) 殴り込みに行くね

 

に ぬんがえ あるんごりげ な な なr
(네 눈가에) 아른거리게 나 나 날

(アンタの視界に) 映り込んであげる

 

ヒョンビン (All)

に がすみ とじょぼりげ

(네 가슴이) 터져버리게 Hit Again

(アンタの胸が) 張り裂けるようにもう何度だって叩いてあげる

 

どぅmどぅmた どぅmどぅmた どぅmどぅmた どぅmどぅmた
(둠둠타 둠둠타) 둠둠타 둠둠타 Check it

(ドンドンタ) この音をちゃんと聞いてて

 

소은(ソウン)

しじゃってっち に もり もり もり
시작됐지 네 머리 머리 머리 Ya

もう始まっちゃったんでしょ アンタの頭の中に Ya

 

うrりょ うんうんで しmじゃん どぅぐんで
울려 웅웅대 심장 두근대

響き渡って 心臓が高鳴ってるでしょ

 

もみ ぶん とぅご びょり びょり びょり
몸이 붕 뜨고 별이 별이 별이 Ya

身体がふわりと浮いて 星が Ya

 

ぼよ のん びんびん どrご どらが まっ ぴんぴん
보여 넌 빙빙 돌고 돌아가 막 핑핑

見える アンタはその中でぐるぐる回り続けるの

 

ジナ

Ok Ok もr ぐり ちょだば おっちょげ
Ok Ok 뭘 그리 쳐다봐 어쩌게

Ok Ok どうしてそんなに見つめるの?

 

なr びょr しんぎょん あん そ ぎちゃぬにか
날 별 신경 안 써 귀찮으니까

私にあんまり興味を持たないでね 面倒だから

 

ヒョンビン

This Is Me ねが まんはぎr ばらじ
This Is Me 내가 망하길 바라지

これが私なの 私が失敗すればいいと思ってるでしょ

 

なん あん ばれ に でぃっぽらじ
난 안 바래 네 뒷바라지

私にはアンタの後ろ盾なんていらない

 

Ya なん ごっぴ ぷrりん まんあじ た むぬん みちん がんあじ
Ya 난 고삐 풀린 망아지 다 무는 미친 강아지

Ya 私は手綱が解けた暴れ馬で誰彼構わず噛み付く狂った犬

 

ケリー

なr ば さしるん のど にが でぎr ばらじ
날 봐 사실은 너도 네가 되길 바라지

私を見てな 実はアンタも自分らしく居たいんでしょ

 

ジア
Wanna Be Like Me Now

まるで私みたいに

 

ソンソン

がmちょじん のr こねば
감춰진 널 꺼내봐

隠してる自分をさらけ出してみて

 

た たら た たら へば
다 따라 다 따라 해봐 Like This

皆真似してみなよ こうやって

 

ミレ (All)

に ぎっかえ てりょ のお な な な なr

(네 귓가에) 때려 넣어 나 나 나 날

(アンタの耳元に) 殴り込みに行くね

 

に ぬんがえ あるんごりげ な な なr
(네 눈가에) 아른거리게 나 나 날

(アンタの視界に) 映り込んであげる

 

ヒョンビン (All)

に がすみ とじょぼりげ

(네 가슴이) 터져버리게 Hit Again

(アンタの胸が) 張り裂けるようにもう何度だって叩いてあげる

 

どぅmどぅmた どぅmどぅmた どぅmどぅmた どぅmどぅmた
(둠둠타 둠둠타) 둠둠타 둠둠타 Check it

(ドンドンタ) この音をちゃんと聞いてて

 

ジア

Oh Yeah yeah Baby Oh Yeah yeah

 

ジナ

いじぇぬん いろな のぷん はぬrろ ならが

이제는 일어나 높은 하늘로 날아가

早く起きて 空高く飛んでいこう

 

ジア
Oh Yeah yeah Baby Oh Yeah yeah

 

ソンソン

と のぴ ならがrれ

더 높이 날아갈래 Do It Touch The Sky 

もっと高い所を飛ぶの 空に手が届くまで

 

ミレ (All)

に ぎっかえ てりょ のお な な な なr

(네 귓가에) 때려 넣어 나 나 나 날

(アンタの耳元に) 殴り込みに行くね

 

に ぬんがえ あるんごりげ な な なr
(네 눈가에) 아른거리게 나 나 날

(アンタの視界に) 映り込んであげる

 

ヒョンビン (All)

に がすみ とじょぼりげ

(네 가슴이) 터져버리게 Hit Again

(アンタの胸が) 張り裂けるようにもう何度だって叩いてあげる

 

どぅmどぅmた どぅmどぅmた どぅmどぅmた どぅmどぅmた
(둠둠타 둠둠타) 둠둠타 둠둠타 Check it

(ドンドンタ) この音をちゃんと聞いてて