kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【GOT the beat】Step Back【歌詞/和訳/パート別】

GOT the beat - Step Back

 

『Step Back(2022.1.3 発売)』収録

カリナ(KARINA/카리나)

You must step back おでぃr おでぃr ば
You must step back 어델 어델 봐

さっさとどきな どこ見てんの

 

の がみ ぬぐらご なr じぇきょ

너 감히 누구라고 날 제껴

私を誰だと思ってでしゃばってきたの

 

BoA

いっちゅめそ むrろなご いp たんぬんげ ちょぅrこr

이쯤에서 물러나고 입 닫는게 좋을걸

そろそろ引き下がって 静かにしてるのが良いんじゃない?

 

あにm おでぃ はんぼん ぎお おrらわ ぼどんが

아님 어디 한번 기어 올라와 보던가

それとも1回這い上がってみたら?

 

スルギ(SEULGI/슬기)

のr ちゃっさらんうr へっそんに

널 짝사랑을 했었니

彼がアンタに惚れてたって?

 

そっくpちゃんなんちょろm おりr て

소꿉장난처럼 어릴 때

小さい頃にしたおままごとみたいね

 

テヨン(TAEYEON/태연)

えんがに きるr じょm きるr じょm きるr じょm

엔간히 끼를 좀 끼를 좀 끼를 좀

色目を使ったんでしょ

 

にが ぶりょんげんに

네가 부렸겠니

アンタの方から

 

そしっちょk ちゅおk ぱり ぐり ちぇみんに

소싯적 추억 팔이 그리 재밌니

子供の頃の思い出に浸るのがそんなに楽しい?

 

ウェンディ(WENDY/웬디)

ね なmじゃん ちぐm

내 남잔 지금 Another level

私の彼氏はもう違うレベルに居るの

 

の たうぃん くmど もっ くr

너 따윈 꿈도 못 꿀 Level

アンタなんて期待すら出来ないレベル

 

ウィンター(WINTER/윈터)

なr がじん ぐろん Next level ぼだしぴ

날 가진 그런 Next level 보다시피 Another level

私を手に入れられるくらいのレベル 見ての通りアンタとは違うレベル

 

ヒョヨン(HYOYEON/효연)

Don't bring it to me こじょじょ

Don't bring it to me 꺼져줘

付きまとわないで さっさと消えてくれる?

 

All

ね こえそ そん て の

내 거에서 손 떼 너 Step back Step back

私のモノに触らないでくれる? さっさとどきな

 

たし ておなど あんでrこr

다시 태어나도 안될걸 Step back Step back

生まれ変わったってダメだから さっさとどきな

 

BoA

ちゃかん なmじゃどぅれげん のぬん どっぺ がとぅん ご

착한 남자들에게 너는 독배 같은 것

優しい男にとってアンタは猛毒みたいなもの

 

ましrすろk うぇろうぉ

마실수록 외로워

飲めば飲むほど孤独になる

 

All

He's sick and tired everyday

彼は毎日辛くて疲れてるの

 

のmじ まら

넘지 말아 Border line Step back Step back

その一線は超えて来ないで 今すぐ引き下がって

 

にが びびr ごし あにや

네가 비빌 곳이 아니야 Step back Step back

アンタが入ってこれる場所じゃないの だから帰りな

 

スルギ

ちょうrじrろ がりん ごん

저울질로 가린 건

天秤に掛けられたのは

 

ちゃmじ もたr がびょうん に まうみんごr

참지 못할 가벼운 네 마음일걸

我慢もできないような軽いアンタの心よ

 

All

He's sick and tired everyday

 

ヒョヨン

くろんだご ねげ どぇな どぅろば 

그런다고 네게 되나 들어봐

そうすればアンタのものになんのか聞いてみな

 

さんさんぼだ の がとぅん ねどぅり まんきん まな

상상보다 너 같은 애들이 많긴 많아

想像以上にアンタみたいな子ばっかり

 

カリナ

くろごな まrごな せさんうん のるr ぺご どらが どらが

그러거나 말거나 세상은 너를 빼고 돌아가 돌아가

そんなことしてもしなくても世界はアンタ抜きで回るの

 

テヨン&ウィンター

You gotta get a good mind

アンタも賢くならなきゃね

 

BoA (ヒョヨン)

Are you looking for fun ちぇみるr と ちゃんに

Are you lookini for fun (재미를 또 찾니)

楽しいことを探してるの? (またそうやって)

 

ほうぃろ だがわ いみ げさん くんな

호의로 다가와 (이미 계산 끝나)

好意で近付いて来るのも (既に計算済み)

 

ウェンディ(BoA)

ごんへさんえ ぼむrそぬr ぼぎらど はん どぅっ

공해상의 보물선을 보기라도 한 듯

海の上で宝船でも見つけたように


まっ どぅりで しじゃけ

(막 들이대) 시작해 Transaction

(飛びついてきたら) もう交渉は成立

 

スルギ

のん ちょm がmだん もたr Level せげが むでいん

넌 좀 감당 못할 Level 세계가 무대인 Our Level

アナタは手に負えないレベル 世界を舞台にする私たちのレベル

 

テヨン

ね ぎょてそや がぬん Level ぼだしぴ

내 곁에서야 가능 Level 보다시피 Another level

私の隣に居るからこそ可能なレベル 見ての通り他の人とは桁違いなレベル

 

BoA

Don't bring it to me こじょじょ

Don't bring it to me 꺼져줘

だからアンタはさっさと消えてくれる?

 

All

ね こえそ そん て の

내 거에서 손 떼 너 Step back Step back

私のモノに触らないでくれる? さっさとどきな

 

たし ておなど あんでrこr

다시 태어나도 안될걸 Step back Step back

生まれ変わったってダメだから さっさとどきな

 

ウィンター

ちゃかん なmじゃどぅれげん のぬん どっぺ がとぅん ご

착한 남자들에게 너는 독배 같은 것

優しい男にとってアンタは猛毒みたいなもの

 

ましrすろk うぇろうぉ

마실수록 외로워

飲めば飲むほど孤独になる

 

All

He's sick and tired everyday

 

のmじ まら

넘지 말아 Border line Step back Step back

その一線は超えて来ないで 今すぐ引き下がって

 

にが びびr ごし あにや

네가 비빌 곳이 아니야 Step back Step back

アンタが入ってこれる場所じゃないの だから帰りな

 

テヨン

ちょうrじrろ がりん ごん

저울질로 가린 건

天秤に掛けられたのは

 

ちゃmじ もたr がびょうん に まうみんごr

참지 못할 가벼운 네 마음일걸

我慢もできないような軽いアンタの心よ

 

All

He's sick and tired everyday

 

BoA

くわ はmけへっとん すまぬん なrどぅr

그와 함께했던 수많은 날들

彼と過ごした沢山の日々が

 

に じゃんなん がとぅん にゅほげ ふんどぅrりじ あな

네 장난 같은 유혹에 흔들리지 않아

アンタのふざけた誘惑に揺らぐはずがないでしょ

 

ウィンター

さらんいらん がmじょんうr ごれはぬん ごん

사랑이란 감정을 거래하는 건 Too much

愛を取引するなんてやり過ぎじゃない?

 

ウェンディ

いじぇ くまん こじょ とらが に せげ

이제 그만 꺼져 돌아가 네 세계

いい加減消えてよ アンタの居た場所に戻りな

 

たしぬ ちゃっかぐん まrご

다시는 착각은 말고

もう二度と思い上がらないでね

 

カリナ(ウィンター)

なmじゃどぅr た とっかた ねが とぅみょん しそんじpちゅん

남자들 다 똑같아 내가 뜨면 시선집중

男達は皆同じ 私が現れれば視線が集中する

 

よぎちょぎ Flash とじょ ちごら ちごら ちごら

여기저기 Flash 터져 (찍어라 찍어라 찍어라)

あちこちでフラッシュが光るの (好きなだけ撮りな)

 

ヒョヨン

さんさんうん のえ

상상은 너의 Freedom

想像するのはアンタの勝手だけど

 

かじかじ はぎ じょね そっぷと

가지가지 하기 전에 속부터 Build up

ああだこうだ言う前に中身から磨いたら?

 

と ながみょん のん じょm だちょ

더 나가면 넌 좀 다쳐

あと一歩でも近付いたら どうなっても知らないからね

 

BoA

Girls Bring it on

かかってきな

 

BoA, ヒョヨン, スルギ

Step back Step back Step back Silly girl!

馬鹿な女はさっさと帰りな

 

スルギ

The only girl who live in a dream

夢を見られるのは私だけ

 

All

Step back Step back Step back Silly girl!

 

テヨン

ね あぺそ じょm びきょじょ

내 앞에서 좀 비켜줘 Yeah

私の前からどいてくれない? Yeah

 

ウィンター

Don't bring it to me こじょじょ

Don't bring it to me 꺼져줘

ついてこないで さっさと消えな

 

All

ね こえそ そん て の

내 거에서 손 떼 너 Step back Step back

私のモノに触らないでくれる? さっさとどきな

 

たし ておなど あんでrこr

다시 태어나도 안될걸 Step back Step back

生まれ変わったってダメだから さっさとどきな

 

ウェンディ

ちゃかん なmじゃどぅれげん のぬん どっぺ がとぅん ご

착한 남자들에게 너는 독배 같은 것

優しい男にとってアンタは猛毒みたいなもの

 

ましrすろk うぇろうぉ

마실수록 외로워

飲めば飲むほど孤独になる

 

All

He's sick and tired everyday

 

のmじ まら

넘지 말아 Border line Step back Step back

その一線は超えて来ないで 今すぐ引き下がって

 

にが びびr ごし あにや

네가 비빌 곳이 아니야 Step back Step back

アンタが入ってこれる場所じゃないの だから帰りな

 

BoA

ちょうrじrろ がりん ごん

저울질로 가린 건

天秤に掛けられたのは

 

ちゃmじ もたr がびょうん に まうみんごr

참지 못할 가벼운 네 마음일걸

我慢もできないような軽いアンタの心よ

 

All

He's sick and tired everyday