kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【レドベル】친구가 아냐(Bing Bing)【歌詞/和訳/パート別】

Red Velvet(레드벨벳/レドベル) - 친구가 아냐(Bing Bing/友達じゃない)

 

『'The ReVe Festival' Day 1(2019.06.19 発売)』収録

SEULGI(スルギ)

(Oh) L-ladies

 

JOY(ジョイ)
(Oh) G-g-gentlemen

 

YERI(イェリ)
(Oh) Yo! Come on now!

 

IRENE(アイリン)
(Oh) 1 2 3 Go!

 

スルギ

ちょん がじ むrがmど ちぐm ね ぎぶぬん ぴょひょん も て

천 가지 물감도 지금 내 기분은 표현 못 해

1000色の絵の具を使っても 今の私の気分は表現出来ない

 

ジョイ

うまkちょろm おるらk と ねりらk

음악처럼 오르락 또 내리락

音楽みたいに上がったり下がったり

 

だんすなん かmじょん なん あにん どぅて
단순한 감정 난 아닌 듯해

単純な感情ではないみたい

 

WENDY(ウェンディ)

めいr いしpさしがん ばだ がとぅん はぬるr

매일 24시간 바다 같은 하늘을

毎日24時間 海みたいな空を

 

ね まむん なるぬん じゅん
내 맘은 날으는 중

私の心は飛んでいくの

 

スルギ & ウェンディ

うぃあれ ぱらm たら ちゃろ うろ ふんどぅr
위아래 바람 따라 좌로 우로 흔들

上へ下へ 風に流されて 右へ左へ揺れる

 

くるm うぃるr そぴんへ

구름 위를 서핑해

雲の上をサーフィンするの

 

アイリン

のぬん あっ とぅご

너는 앗 뜨거 Baby

あなたはびっくりするくらい熱い Baby

 

のん あっ とぅご
넌 앗 뜨거 Yeah

あなたはびっくりするくらい熱い Yeah

 

のん あっ とぅご
넌 앗 뜨거 All night long

あなたはびっくりするくらい熱い 一晩中

 

ウェンディ & イェリ

のぬん ぬんぶしょ のん ぬんぶしょ
너는 눈부셔 Baby 넌 눈부셔 Yeah

あなたは眩しい Baby あなたは眩しい Yeah

 

のん ぬんぶしょ
넌 눈부셔 All night long

あなたは眩しい 一晩中

 

ジョイ

うり けみ びょrちょろm とじね

우리 케미 별처럼 터지네

私たちのコンビは星みたいに爆発するの

 

ウェンディ

ね まmそげん いみ 
내 맘속엔 이미

私の心の中ではもう

 

うり どぅり こぷrりん きょ

우리 둘이 커플링 껴

私たち2人はカップルリングをはめてる

 

Oh そrま の

Oh 설마 너

Oh まさかあなた

 

アイリン

Oh いろん ね まm もるに Oh!
Oh 이런 내 맘 모르니 Oh!

Oh 私の気持ち知らないの Oh!

 

ALL

てぃんぎじ まよ びんびん なるr めmどぬん の

튕기지 마요 빙빙 나를 맴도는 너

弾き飛ばさないで ぐるぐる私の周りをまわるあなた

 

てぃ てぃんぎじ まよ てぃんぎじ まよ
튀-튕기지 마요 튕기지 마요

弾き飛ばさないで 弾き飛ばさないでね

 

びんびん なるr めmどぬん の
빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるあなた

 

てぃ てぃんぎじ まよ てぃんぎじ まよ
튀-튕기지 마요 튕기지 마요

弾き飛ばさないで 弾き飛ばさないでね

 

びんびん なるr めmどぬん の

빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるあなた

 

てぃ てぃんぎじ まよ てぃんぎじ まよ
튀-튕기지 마요 튕기지 마요

弾き飛ばさないで 弾き飛ばさないでね

 

びんびん なるr めmどぬん の

빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるあなた

 

ジョイ

なん おっちょれじょよ

난 아찔해져요

くらくらしてきちゃった

 

アイリン

1 2 3 Oh!

 

ジョイ

ちんぐどぅr なr ぼみょ はぬん まr

친구들 날 보며 하는 말

友達が私を見て言うの

 

さんさびょん ごrりょんね の
상사병 걸렸네 너

「恋の病にかかったのね あんた」って

 

アイリン & ウェンディ

ばrくねそ ぐごさじょん でぃじに
발끈해서 국어사전 뒤지니

ムッとして国語辞典を調べたら

 

たk ぐれ のr ひゃんはん まうめ びょん
딱 그래 널 향한 마음의 병

まさにそうだったの あなたに向けた心の病気

 

スルギ

おrれり こrれり こr も たどぅr あrちゃな

얼레리 꼴레리 꼴 뭐 다들 알잖아

冷やかされちゃうかもってもう皆知ってるでしょ

 

ウェンディ

さぐぁど なぼだん あん ぱrがた はじゃな

사과도 나보단 안 빨갛다 하잖아

林檎だって私よりは赤くないみたい

 

アイリン

のぬん あっ とぅご

너는 앗 뜨거 Baby

あなたはびっくりするくらい熱い Baby

 

のん あっ とぅご
넌 앗 뜨거 Yeah

あなたはびっくりするくらい熱い Yeah

 

のん あっ とぅご
넌 앗 뜨거 All night long

あなたはびっくりするくらい熱い 一晩中

 

スルギ & イェリ

のぬん ぬんぶしょ のん ぬんぶしょ
너는 눈부셔 Baby 넌 눈부셔 Yeah

あなたは眩しい Baby あなたは眩しい Yeah

 

のん ぬんぶしょ
넌 눈부셔 All night long

あなたは眩しい 一晩中

 

ジョイ

くっと おpし ちゃらなん

끝도 없이 자라난

どこまでも成長した

 

ウェンディ

いげ さらん まっち ぷんそんちょろm ぶぷろ

이게 사랑 맞지? 풍선처럼 부풀어

これって本当に愛なの? 風船みたいに膨らんでいく

 

ジョイ

Oh yeah oh どぅんどぅんどぅん Oh!

Oh yeah oh 둥둥둥 Oh!

Oh yeah oh 太鼓を叩いて Oh!

 

ALL

てぃんぎじ まよ びんびん なるr めmどぬん の

튕기지 마요 빙빙 나를 맴도는 너

弾き飛ばさないで ぐるぐる私の周りをまわるあなた

 

てぃ てぃんぎじ まよ てぃんぎじ まよ
튀-튕기지 마요 튕기지 마요

弾き飛ばさないで 弾き飛ばさないでね

 

びんびん なるr めmどぬん の
빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるあなた

 

てぃ てぃんぎじ まよ てぃんぎじ まよ
튀-튕기지 마요 튕기지 마요

弾き飛ばさないで 弾き飛ばさないでね

 

びんびん なるr めmどぬん の

빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるあなた

 

てぃ てぃんぎじ まよ てぃんぎじ まよ
튀-튕기지 마요 튕기지 마요

弾き飛ばさないで 弾き飛ばさないでね

 

びんびん なるr めmどぬん の

빙빙 나를 맴도는 너

ぐるぐる私の周りをまわるあなた

 

ウェンディ

なん おっちょれじょよ

난 아찔해져요

くらくらしてきちゃった

 

スルギ

にが なr ばじゅぎr うぉね

네가 날 봐주길 원해

あなたが私のことを見てくれますように

 

かっくmしに むしmこ ぼねん ぬんびちぇ かすみ てぃね

가끔씩 무심코 보낸 눈빛에 가슴이 뛰네

たまにうっかり目で追っちゃって心臓が飛び跳ねるの

 

びょrびっ ばんちゃぎね
별빛 반짝이네

星がきらきら輝いてるみたいね

 

ジョイ

そんじせ しmじゃんい まんね

손짓에 심장이 멎네

指先に心臓があるのね

 

なじんで くみん ご がんね
낮인데 꿈인 것 같네

昼間なのに夢を見てるみたいね

 

ぬんびちぇ かすみ てぃね びょrびっ ばんちゃぎね
눈빛에 가슴이 뛰네 별빛 반짝이네

視線にどきどきしちゃうの 星が輝いてるみたいね

 

ウェンディ

はぬrろ はぬrろ

하늘로 하늘로

空へ 空へ

 

ALL

ちんぐが あにゃ ちん ちんぐが あにゃ

친구가 아냐 치-친구가 아냐

友達じゃない 友達じゃないのよ

 

うりん ちん ちんぐが あにゃ

우린 치-친구가 아냐

私たち友達じゃないの

×8 

 

ジョイ

なん あっちれじょ
난 아찔해져요
くらくらしてきちゃった