kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】Let me hear you say【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴/セブチ) - Let me hear you say

 

SEVENTEEN 3RD ALBUM 'An Ode'(2019.09.16 発売)』収録

ドギョム(D.K)

ぬぐんがが おでぃそんが ね ぶれんうr ばらご いんぬんじ

누군가가 어디선가 내 불행을 바라고 있는지

誰かがどこかで 僕の不幸を願っているんだろうか

 

ジョンハン(JEONGHAN)

よじゅむん ぐにゃん など なるr もるぬん ちょかぎまん
요즘은 그냥 나도 나를 모르는 척하기만

最近はただ僕も自分のことをよく分かってないふりをしてばっかり

 

ミンギュ(MINGYU)

はじまん のまに なまね せげ

하지만 너만이 나만의 세계

だけど君だけが僕の世界なんだ

 

ぐれそ くれ あなじょ せげ
그래서 그래 안아줘 세게

だからそうやって抱き締めていてよ 強く

 

ど Please tell me のえ まうm はんがうんで
더 Please tell me 너의 마음 한가운데

もっと教えてよ 君の心の真ん中

 

ちゃり ちゃばど でんだご まらじ あなど
자리 잡아도 된다고 말하지 않아도

「僕の場所も空けておいて」なんて言わなくても

 

もどぅ いrごじゅぬん のえ ぬんび

모두 읽어주는 너의 눈빛

全部分かってくれているような君の眼差し

 

よゆろい のるr じょお のえ ぬね ぐにゃん どらだにごぱ

여유로이 노를 저어 너의 눈에 그냥 돌아다니고파

ゆっくりと船を漕いで 君の視界をただ動き回りたい

 

ウジ(WOOZI)

めいり おぬん きじょk がとぅん

매일이 오는 기적 같은

毎日やってくる 奇跡みたいな

 

のえ うぃろが なえ はるが どぇ
너의 위로가 나의 하루가 돼

君の癒しが 俺の1日になるんだ

 

スングァン(SEUNGKWAN)

にが ね ぎょてそ ちゃmどぅぬん ちぐm
네가 내 곁에서 잠드는 지금

君が俺の隣で眠る今

 

バーノン(VERNON)
Oh oh oh oh paradise

 

ディエイト(THE8)

のまぬr ぱら ばら Yeh ね まうm のまん はんへへ

너만을 바라 바라 Yeh 내 마음 너만 항해해

君だけを見つめるよ Yeh 俺の心は君に向かって進んでる

 

ホシ(HOSHI)

たるん さらm まrご おじk のいぎえ
다른 사람 말고 오직 너이기에

他の誰かじゃなくて ただ君のために

 

ジョシュア(JOSHUA)

Let me hear you say it babe

君の声を聞かせてよ

 

ウォヌ(WONWOO)

Baby choclat ぼだ と たrこm たrこめ

Baby chocolat 보다 더 달콤 달콤해

Baby ショコラよりもっと甘い

 

なえ まうめ Key よろば よよろ
나의 마음의 Key 열어봐 열어 열어 Hoo

俺の心の鍵を開けてみてよ Hoo

 

ジョシュア

おじk のまに のえ もkそり
오직 너만이 너의 목소리 That’s my need

ただ君だけが 君の声が 俺には必要なんだ


Let me hear you say hear you say let me hear you say

 

ドギョム

Woo なん もどぅんじ はr す いっそ のるr うぃへそ

Woo 난 뭐든지 할 수 있어 너를 위해서 Babe babe

Woo 僕は何でも出来るよ 君のためなら Babe babe

 

ディノ(DINO)

くれ ひみ どぅr てみょん どうkと にが ぴりょへ どうkと

그래 힘이 들 때면 더욱더 네가 필요해 더욱더 Yeh yeh

そうだよ 力が必要な時は君が居ないとだめなんだ Yeh yeh

 

ウォヌ
Let me hear you say hear you say let me hear you say

 

エスクプス(S.Coups)

のわぬん たるん なmどぅれ しそん

너와는 다른 남들의 시선

君以外の人達の視線を

 

く ぬぬr ぴへ のr ひゃんへいっそ

그 눈을 피해 널 향해있어

避けて君の元へ向かってるんだ

 

まじゅちん すんがん なr ぼぬん のえ しそぬん
마주친 순간 날 보는 너의 시선은

見つめ合った瞬間 僕を見つめる君の視線は

 

まrろぬん ひょんよんはr す おmぬん

말로는 형용할 수 없는

言葉では言い表せない

 

てろん びょr てろん だrちょろm なr びんねじょ
때론 별 때론 달처럼 날 빛내줘

星のように 月のように 僕を輝かせてくれる

 

いしpさし ぱrぐん ぱm なr ちじ あんけ へじょ

24시 밝은 밤 날 지지 않게 해줘

24時の明るい夜が 僕を消してしまわないように助けてくれるんだ

 

ホシ

めいり おぬん きじょk がとぅん

매일이 오는 기적 같은

毎日やってくる 奇跡みたいな

 

のえ うぃろが なえ はるが どぇ
너의 위로가 나의 하루가 돼

君の癒しが 俺の1日になるんだ

 

ドギョム

にが ね ぎょてそ ちゃmどぅぬん ちぐm
네가 내 곁에서 잠드는 지금

君が俺の隣で眠る今

 

ジュン(JUN)
Oh oh oh oh paradise

 

ディエイト

のまぬr ぱら ばら Yeh ね まうm のまん はんへへ

너만을 바라 바라 Yeh 내 마음 너만 항해해

君だけを見つめるよ Yeh 俺の心は君に向かって進んでる

 

ディノ

たるん さらm まrご おじk のいぎえ
다른 사람 말고 오직 너이기에

他の誰かじゃなくて ただ君のために

 

ジョンハン

Let me hear you say it babe

君の声を聞かせてよ

 

ディエイト

Baby choclat ぼだ と たrこm たrこめ

Baby chocolat 보다 더 달콤 달콤해

Baby ショコラよりもっと甘い

 

なえ まうめ Key よろば よよろ
나의 마음의 Key 열어봐 열어 열어 Hoo

俺の心の鍵を開けてみてよ Hoo

 

バーノン

おじk のまに のえ もkそり
오직 너만이 너의 목소리 That’s my need

ただ君だけが 君の声が 俺には必要なんだ


Let me hear you say hear you say let me hear you say

 

ウジ

Woo なん もどぅんじ はr す いっそ のるr うぃへそ

Woo 난 뭐든지 할 수 있어 너를 위해서 Babe babe

Woo 僕は何でも出来るよ 君のためなら Babe babe

 

ジュン

くれ ひみ どぅr てみょん どうkと にが ぴりょへ どうkと

그래 힘이 들 때면 더욱더 네가 필요해 더욱더 Yeh yeh

そうだよ 力が必要な時は君が居ないとだめなんだ Yeh yeh

 

ミンギュ

Let me hear you say hear you say let me hear you say

 

ウォヌ

ね すrぷmまじょ あなじゅr

내 슬픔마저 안아줄 You

僕の悲しみすら抱き締めてくれる君

 

ジョンハン

ね ぎっぷむr ちゅご しぽ

내 기쁨을 주고 싶어

僕の喜びをあげたくなる

 

ジュン

 

ね すrぷmまじょ あなじゅr

내 슬픔마저 안아줄 You

僕の悲しみすら抱き締めてくれる君

 

バーノン

ね ぎっぷむr ちゅご しぽ

내 기쁨을 주고 싶어

僕の喜びをあげたくなる

 

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから