kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】거짓말을 해(Lie Again)【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴/セブチ) - 거짓말을 해(Lie Again/嘘をつく)

 

SEVENTEEN 3RD ALBUM 'An Ode'(2019.09.16 発売)』収録

ウジ(WOOZI)

にが しろ なん にが しろじょっそ

네가 싫어 난 네가 싫어졌어

君なんか嫌いだ 君のことなんて嫌いになっちゃったんだ

 

ぼぎ しろ ど いさん

보기 싫어 더 이상

これ以上顔も見たくないよ

 

ジョシュア(JOSHUA)

う どらそ がじょ うぉrれ いっとん ごすろ

우- 돌아서 가줘 원래 있던 곳으로

Woo 帰ってよ 元いた場所へ

 

ねが おpとん ごすろ

내가 없던 곳으로

僕が居なかった頃の場所へ

 

ジュン(JUN)

So なr さらんはじ まらよ

So, 날 사랑하지 말아요

So, 僕のこと愛さないでください

 

ドギョム(DK)

おちゃぴ どぬん さんちょまん なむr てに
어차피 더는 상처만 남을 테니

どうせこれ以上愛し合ったって傷が残るだけだから

 

ミンギュ(MINGYU)

そがじょ だ おっとん まりどぅん

속아줘 다 어떤 말이든

騙してよ 全部 どんな言葉を使ってでも

 

ちぐm おせかん なr あrご  いっとぅん
지금 어색한 날 알고 있든

今の不自然な俺に気付いていても

 

ぬんがまじょ どぅんじご ごろが じょ

눈감아줘 등지고 걸어가 줘

目を閉じてよ 背を向けて去って行ってよ

 

あぷん さらんぼだ あぷん ごん おpたまん
아픈 사랑보다 아픈 건 없다만

苦しい愛よりも 辛いものはないんだよ

 

エスクプス(S.Coups)

ど あぷん ぎおぎ なmぎ じょね どらが じょ
더 아픈 기억이 남기 전에 돌아가 줘

これ以上辛い記憶が残る前に帰ってよ

 

スングァン(SEUNGKWAN)

くりうmぐぁ いびょり ぬんむrぷにん まんなmぼだぬん

그리움과 이별이 눈물뿐인 만남보다는

寂しさと別れが 涙とだけ出会うよりは

 

どr あぷげっちょ
덜 아프겠죠

辛くないはずでしょ

 

ドギョム

と こじまるr れ

또 거짓말을 해

また嘘をつくんだ

 

ウォヌ(WONWOO)

じんしみ あにん まるr
(진심이 아닌 말을)

(本心じゃない言葉を)

 

ウジ

と こじまるr れ
또 거짓말을 해

また嘘をつくんだ

 

バーノン(VERNON)

はご しpち あぬん まるr
(하고 싶지 않은 말을)

(言いたくもない言葉を)

 

ジョンハン(JEONGHAN)

と こじまるr れ
또 거짓말을 해

また嘘をつく

 

ホシ(HOSHI)

にが しろ なん にが しろじょっそ

네가 싫어 난 네가 싫어졌어

君なんか嫌いだ 君のことなんて嫌いになっちゃったんだ

 

ぼぎ しろ ど いさん

보기 싫어 더 이상

これ以上顔も見たくないよ

 

バーノン

さらんへそ さらんはんだぬん まり ぷじょけそ

사랑해서 사랑한다는 말이 부족해서

愛し合うって言葉ではもう足りなくなって

 

のr ぼねっそ
널 보냈어

君と別れた

 

ディノ(DINO)

くりうmぐぁ いびょり ぬんむrぷにん まんなmぼだぬん

그리움과 이별이 눈물뿐인 만남보다는

寂しさと別れが 涙とだけ出会うよりは

 

どr あぷげっちょ
덜 아프겠죠

辛くないはずでしょ

 

ジョシュア

と こじまるr れ

또 거짓말을 해

また嘘をつく

 

ジョンハン

じんしみ あにん まるr
(진심이 아닌 말을)

(本心じゃない言葉を)

 

ディエイト(THE8)

と こじまるr れ
또 거짓말을 해

また嘘をつく

 

エスクプス

はご しpち あぬん まるr
(하고 싶지 않은 말을)

(言いたくもない言葉を)

 

スングァン

と こじまるr れ
또 거짓말을 해

また嘘をつく

 

ウォヌ

うり びょねっこ

우린 변했고

俺たちは変わってしまって

 

ど まぬん ごr うぉねっそ

더 많은 걸 원했어

もっと多くを求めるようになってしまった

 

ぐじ まうめど おmぬん まrろ さんちょ じゅごそ
굳이 마음에도 없는 말로 상처 주고서

無理に思ってもない言葉で傷をつけて

 

ドギョム

めいr にが ぴりょはみょんそ のr みろねごん へ
매일 네가 필요하면서 널 밀어내곤 해

毎日君を求めながら 君を追い出す

 

ふふぇはr ごみょんそ
후회할 거면서

後悔するって分かってるけど

 

ウジ

と こじまるr れ

또 거짓말을 해

また嘘をつく

 

エスクプス

じんしみ あにん まるr
(진심이 아닌 말을)

(本心じゃない言葉を)

 

ディエイト

と こじまるr れ
또 거짓말을 해

また嘘をつく

 

ミンギュ

はご しpち あぬん まるr
(하고 싶지 않은 말을)

(言いたくもない言葉を)

 

ジョンハン

と こじまるr れ
또 거짓말을 해

また嘘をつく

 

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから