kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】기대(LEAN ON ME/期待)【歌詞/和訳/パート別】

세븐틴(SEVENTEEN/セブンティーン),HipHop Team(ヒップホップチーム/ヒポチ) - 기대(期待/LEAN ON ME)

 

Seventeen 3rd Mini Album `Going Seventeen`(2016.12.05 発売)』収録


作詞: S.COUPS, ウォヌ, ミンギュ, Vernon, BUMZU
作曲: BUMZU
編曲: BUMZU

ウォヌ(WONWOO)
うり まじまぎ おんじぇいrじ あrじ もたどらど
우리 마지막이 언제일지 알지 못하더라도
僕たちの最後がいつやってくるのか分からなくても


ミンギュ(MINGYU)
へんよ むすん にり せんぎょそ ぽじ もたどらど
행여 무슨 일이 생겨서 보지 못하더라도
もし何かが起こって会えなくなっても


バーノン(VERNON)
ねげ きで きで きで ねげ きで きで きで
내게 기대 기대 기대 내게 기대 기대 기대
僕に期待していて 期待していてよ


エスクプス(S.Coups)
ねげ きで きで きで ねげ きで
내게 기대 기대 기대 내게 기대
僕に期待していてよ

 

バーノン
ねが に まうめ いったみょん
내가 네 마음에 있다면
僕が君の心の中に居るなら

 

ちょんまr ねが に まうめ いったみょん
정말 내가 네 마음에 있다면
本当に僕が君の心の中に居るなら

 

のが おでぃえ いっとぅん
네가 어디에 있든 I will follow you
君がどこに居たって 僕は君のそばに居るよ

 

そろ いれ ちよ さrみょ ちゃじゅ もっ ぷぁど
서로 일에 치여 살며 자주 못 봐도
お互いの事情に邪魔されても

 

そろえげ ちゅぃへ じゃむr ちょんはみょん
서로에게 취해 잠을 청하면
お互いに酔って眠れば

 

くmそげそん まんそりじ まrご ねげ きで
꿈속에선 망설이지 말고 내게 기대

夢の中では逃げないで 僕に期待していて

 

うり じゃr ちゃまねご いっすに ちょmまん ど ひmね
우리 잘 참아내고 있으니 좀만 더 힘내
僕たちはたくさん我慢しているから もう少し頑張ろうよ

 

くめそ けおなどらど
꿈에서 깨어나더라도
夢から覚めたとしても

 

ちょんまr ねが に まうめ いったみょん
정말 내가 네 마음에 있다면
本当に僕が君の心の中に居るなら

 

のが おでぃえ いっとん
네가 어디에 있던 I'll be there
君がどこに居たって 僕も隣にいるよ

 

ミンギュ
I'll be there

 

に まめん はんさん ねが いっそ
네 맘엔 항상 내가 있어
君の心の中にはいつも僕が居る

 

そろ ひmどぅr ってらみょん どうっと はmっけはrげ
서로 힘들 때라면 더욱더 함께할게
お互いが辛いときは もっと一緒に居るからね

 

My Girl


ウォヌ
Oh girl

 

のん なえ ちょんだp ひmどぅr ってん そんじゃpご
넌 나의 정답 힘들 땐 손잡고
君は僕の正解なんだ 疲れたときは手を握って

 

ちゅっ ちょじん おっけるr とだっとだっ
축 처진 어깨를 토닥토닥
ぐったりと下がった肩をトントン叩く

 

Sometimes

時々

 

さrめ じちょひmどぅr って ねげろ わ
삶에 지쳐 힘들 때 내게로 와
人生にくたびれて疲れたときは僕のところにおいで

 

うり まじまぎ おんじぇいrじ あrじ もたどらど
우리 마지막이 언제일지 알지 못하더라도
僕たちの最後がいつやってくるのか分からなくても


ミンギュ
へんよ むすん にり せんぎょそ ぼじ もたどらど
행여 무슨 일이 생겨서 보지 못하더라도
万が一何かが起こって 会えなくなっても

 

バーノン
ねげ きで きで きで ねげ きで きで きで
내게 기대 기대 기대 내게 기대 기대 기대
僕に期待していて 期待していてよ


エスクプス
ねげ きで きで きで ねげ きで
내게 기대 기대 기대 내게 기대
僕に任せてよ

 

ど で おっけろ そrりぬん のえ ごげ
도 돼 어깨로 쏠리는 너의 고개
しても良いんだよ 僕の肩に乗っかった君の頭

 

ちゃmしらど すぃr ごし ねが どぇんだぬん げ
잠시라도 쉴 곳이 내가 된다는 게
少しでも休むところに僕がなれているということが

 

ひmどぅん ごっとぅr さっ た いっけ へじょ
힘든 것들을 싹 다 잊게 해줘
辛いことことを全部忘れさせてあげるよ

 

にが へんぼぎら おんじぇどぅん よぎ びうぉどぅrげ
네가 행복이라 언제든 여기 비워둘게
君が幸せに居られるように いつでもここは空けておくよ

 

ぬが と うrりょっそ もってげ ぐろっそ
누가 또 울렸어 못되게 굴었어
今度は誰が泣かせたの 意地悪をしたの

 

はなど はんみょんど ぱじもpし いぇぎへじょ
하나도 한 명도 빠짐없이 얘기해줘
1つも 1人も残すことなく教えてよ

 

いやぎが ぎろじどらど ばmせ けそ
이야기가 길어지더라도 밤새 계속
話が長くなったとしても一晩中ずっと

 

に ぴょに どぇおじゅrげ きで ぱrべげろ
네 편이 되어줄게 기대 팔베개로
君の味方になるから 期待していて 腕枕で

 

ミンギュ
I'll be there

 

に まめん はんさん ねが いっそ
네 맘엔 항상 내가 있어
君の心の中にはいつも僕がいる

 

そろ ひmどぅr ってらみょん どうっ と はmっけはrげ
서로 힘들 때라면 더욱 더 함께할게
お互いが辛くなったら もっと一緒に居ようよ

 

My girl


ウォヌ
Oh girl のん なえちょんだp
Oh girl 넌 나의 정답
Oh girl 君は僕の正解なんだ


힘들 땐 손잡고
疲れたときは手を握って

ちゅ ちょじん おっけるr とだっとだ


축 처진 어깨를 토닥토닥
ぐったりと垂れ下がった肩をトントン叩いて

 

Sometime

 

さrめ じちょ ひmどぅr って ねげろ わ
삶에 지쳐 힘들 때 내게로 와
人生に疲れたときは僕のところへおいで

 

バーノン
ねげろ わ
내게로 와 I know that it's so hard
僕のところへおいで 難しいことだって分かってる

 

など のわ とっかた
나도 너와 똑같아
僕も君と一緒だよ

 

おりょpだぬん ごr じゃr あrじまん あrじまん
어렵다는 걸 잘 알지만 알지만
難しいってことはよく分かってるけど


ミンギュ
そろるr ばらぼみょ
서로를 바라보며
お互いを見つめながら

 

はん ごるmっし ちょんちょに ごろわ
한 걸음씩 천천히 걸어와
一歩ずつゆっくり歩いてきて


エスクプス
うぇ こっちょんはご いっそ おじど あぬr
왜 걱정하고 있어 오지도 않을
どうして心配してるのまだ来てもいないけど

 

ウォヌ
うり まじまぎ おんじぇrじ あrじ もたどらど
우리 마지막이 언제일지 알지 못하더라도
僕たちの最後が一体いつなのか 分からなくても


ミンギュ
へんよ むすん いり せんぎょそ ぽじ もたどらど
행여 무슨 일이 생겨서 보지 못하더라도
もしも何かが起こって 会えなくなったとしても


バーノン

ねげ きで きで きで ねげ きで きで きで
내게 기대 기대 기대 내게 기대 기대 기대
僕に期待していて 期待していてよ


エスクプス
ねげ きで きで きで ねげ きで
내게 기대 기대 기대 내게 기대
僕に任せてよ

 

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから