kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】HIGHLIGHT【歌詞/和訳/パート別】

세븐틴(SEVENTEEN/セブンティーン),Performance Team(パフォーマンスチーム/パフォチ) - HIGHLIGHT

 

Seventeen 3rd Mini Album `Going Seventeen`(2016.12.05 発売)』収録

作詞: BUMZU, ホシ, ディノ, ジュン, The8, イ・ユジョン
作曲: BUMZU, ホシ
編曲: BUMZU

ジュン(JUN)
ふとじん ちょがっとぅり もいr って
흩어진 조각들이 모일 때
散らばったかけらを集めるとき

 

びろそ なん すむr すぃお
비로소 난 숨을 쉬어
初めて息をつく

 

とぅ げえ び まじゅはr って そろえ ねいるr ぱrきょ
두 개의 빛 마주할 때 서로의 내일을 밝혀
2つの光が出会う時 お互いの明日を照らす


ディノ(DINO)
へじご おどぅみ ちゃじゃおr ってん
해지고 어둠이 찾아올 땐
すり切れて闇が訪れる時は

 

おじん なん のえ おんどるr きおけ
오직 난 너의 온도를 기억해
僕はただ君の温度を思い出す

 

びょrどぅり かmっさ あんご いんぬん ごっ
별들이 감싸 안고 있는 곳
星たちが抱きかかえているところ

 

くごすろ かご いっそ
그곳으로 가고 있어 I'll be there
そこへ向かっているんだ I'll be there

 

ホシ(HOSHI)
のr ね まめ Match はご しぽ
널 내 맘에 Match 하고 싶어
君が僕の心にマッチしてほしい

 

どんとぅr って はぬrぐぁ へっさrちょろm
동틀 때 하늘과 햇살처럼
夜が明ける時の空と太陽のように

 

しがんぐぁ はmっけ うりん たrまが
시간과 함께 우린 닮아가
時間と一緒に僕たちは近付いていく

 

きょrぐげ はなが どぇr うりr ぶぁ
결국에 하나가 될 우릴 봐
最後にはひとつになる僕たちを見て


ディエイト(The8)
I'm like a bird ならかrげ
I'm like a bird 날아갈게
まるで鳥のように飛んでいくよ

 

に もっそり どぅりぬん ごっ おでぃどぅんじ
네 목소리 들리는 곳 어디든지
君の声が聞こえるところならどこだって

 

In the air おでぃそどぅん うり
In the air어디서든 우리
例え空の中だとしても どこでも僕たちが


まじゅはぬん に すんがん
마주하는 이 순간
向かい合ったこの瞬間


ALL
HIGHLIGHT HIGHLIGHT HIGHLIGHT


你眼中的我 我眼中的你
君の瞳の中に映る僕 僕の瞳の中に映る君

 

深邃的眼眸 看不见尽头
奥深くて静かな瞳 終わりが見えないんだ

 

相信这瞬间 奇迹会出现
この瞬間を信じれば 奇跡はやってくるんだよ

 

不管白与夜 陪在你身边
昼でも夜でも関係なく ずっと君のそばに居るから

 

ディノ
おじん のえ しそん そげそ ね いpするん ぬmじぎょ
오직 너의 시선 속에서 내 입술은 움직여
まだ君の視線の中で 僕の唇は動く

 

こんほはむん そろえ ぴょひょぬろ ちぇうぉ
공허함은 서로의 표현으로 채워
寂しさはお互いの表現で満たして

 

いみ いっけ まんどぅろ
의미 있게 만들어
意味のあるものにする

 

うりまん あぬん Vibe
우리만 아는 Vide
僕たちだけが知っている Vibe

 

おでぃろんが なr いっくろ
어디론가 날 이끌어
どこでもいいから僕を連れて行ってよ

 

ね じょんじぇえ いゆぬん のや
내 존재의 이유는 너야
僕の存在意義は君なんだ

 

ぼm がとぅん みそるr ちっけ へじゅごぱ
봄 같은 미소를 짓게 해주고파
春のような笑顔を作ってあげたい

 

そろが おでぃそ むお らどぅんじ
서로가 어디서 무얼 하든지
お互いがどこで何をしているのか

 

じゅんよち あぬむr ちゃr あrご いっち
중요치 않음을 잘 알고 있지
重要じゃないことはよく分かっているでしょ

 

だんじ ばらぼぬん ぬんびちぇ くrりょ
단지 바라보는 눈빛에 끌려
ただ見つめる視線に引き寄せられて

 

い すんがん ぱrきげ きょのあ すうぃち
이 순간 밝히게 켜놓아 스위치
この瞬間、明るくしておいたスイッチ

 

ホシ
のr ね まめ Match はご しぽ
널 내 맘에 Match 하고 싶어
君が僕の心にマッチしてほしい

 

どんとぅr って はぬrぐぁ へっさrちょろm
동틀 때 하늘과 햇살처럼
夜が明ける時の空と太陽のように

 

しがんぐぁ はmっけ うりん たrまが
시간과 함께 우린 닮아가
時間と一緒に僕たちは近付いていく

 

きょrぐげ はなが どぇr うりr ぶぁ
결국에 하나가 될 우릴 봐
最後にはひとつになる僕たちを見ていて


ディエイト

I'm like a bird ならかrげ
I'm like a bird 날아갈게
まるで鳥のように飛んでいくよ

 

に もっそり どぅりぬん ごっ おでぃどぅんじ
네 목소리 들리는 곳 어디든지
君の声が聞こえるところならどこだって

 

In the air おでぃそどぅん うり
In the air어디서든 우리
例え空の中だとしても どこでも僕たちが


まじゅはぬん に すんがん
마주하는 이 순간
向かい合ったこの瞬間

 

ALL

HIGHLIGHT HIGHLIGHT HIGHLIGHT


你眼中的我 我眼中的你
君の瞳の中に映る僕 僕の瞳の中に映る君

 

深邃的眼眸 看不见尽头
奥深くて静かな瞳 終わりが見えないんだ

 

相信这瞬间 奇迹会出现
この瞬間を信じれば 奇跡はやってくるんだよ

 

不管白与夜 陪在你身边
昼でも夜でも関係なく ずっと君のそばに居るから

 

ホシ
Baby U しがぬr とぇせぎょぼんだ
Baby U 시간을 되새겨본다
Baby U 時間を繰り返し考えてみる

 

ごんじょり くmっくおん しがん
간절히 꿈꿔온 시간
ずっと夢に見てきた時間

 

ちょmじょm ど かっかうぉじょが
점점 더 가까워져가
どんどん、もっと近付いていく


ジュン
ってろん ぬんむrど もぐmどん なrどぅr
때론 눈물도 머금던 날들
時に涙を流した日々も

 

くまん でぃっこ こん ばrじゃぐげ なmぎょ
그만 딛고 온 발자국에 남겨
乗り越えてきた足跡を残して


ホシ
せさん おでぃそど そろ みんぬんだみょん うり
세상 어디서도 서로 믿는다면 우리
世界のどこにいても お互いを信じれば、僕たちが


まじゅはぬん に すんがん
마주하는 이 순간
向かい合ったこの瞬間


ALL
HIGHLIGHT HIGHLIGHT HIGHLIGHT


你眼中的我 我眼中的你
君の瞳の中に映る僕 僕の瞳の中に映る君

 

深邃的眼眸 看不见尽头
奥深くて静かな瞳 終わりが見えないんだ

 

相信这瞬间 奇迹会出现
この瞬間を信じれば 奇跡はやってくるんだよ

 

不管白与夜 陪在你身边
昼でも夜でも関係なく ずっと君のそばに居るから

 

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから