kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【MINO】몸(BODY)【歌詞/和訳】

MINO(민호/ミノ) - 몸(BODY/体)


『The MOBB(2016.09.08 発売)』収録

ぐりうぉ のえ もm
그리워 너의 몸
恋しいんだ 君の身体が

 

がんじろうん すmそり せんがんな おりょmぷし
간지러운 숨소리 생각나 어렴풋이
くすぐったい息を ぼんやりと思い出す

 

I can’t feel you

だけどもう君を感じることが出来ない


ぐりうぉ のえ もm
그리워 너의 몸
恋しいんだ お前の身体が

 

ちゃrらんいどん もり せんがんな おりょmぷし
찰랑이던 머리 생각나 어렴풋이
ゆらゆらと揺れた髪を ぼんやりと思い出す

 

So where are you

どこに行ったの

 

Oh god のr ぼごしぽ もっちょぐん だるrじど
Oh god 널 보고싶어 목적은 다를지도
Oh 神様 あの子に会いたいんだ 目的は違うかも知れないけど

 

あrこれ ひむr びrりょ しrすろ じょなあrじど もるげっそ
알콜의 힘을 빌려 실수로 전화할지도 모르겠어
アルコールの力を借りて 間違えて電話を掛けるかも知れない

 

ぱんだんりょぎ ふりょ ふりょ ふりょ
판단력이 흐려 흐려 흐려
判断力が 鈍る 鈍る 鈍る

 

むえしっちゅんえ ほごんえ のるr ぐりょぐりょぐりょ
무의식중에 허공에 너를 그려그려그려
無意識で空に 君を描く描く描く


みちょっなぶぁ
미쳤나봐
おかしくなったみたいだ

 

さぐぁぬん ぴりょおpじゃな うりん なにゃ あだmぐぁ いぶ
사과는 필요없잖아 우린 아냐 아담과 이브
謝る必要はないだろ 俺たちはアダムとイブじゃない

 

くらんげ もっいんごらご みぐげそん まらじゃな
쿨한게 멋진거라고 미국에선 말하잖아
クールなのが格好良いことだと アメリカでは言うじゃん

 

you nah mean?
何が言いたいか分かるだろ?

 

ぎおんな のえ ばでぃ ばでぃ ばでぃ
기억나 너의 바디 바디 바디
思い出す お前の身体

 

わんびょかん びゆるん ごえ さぎ さぎ さぎ
완벽한 비율은 거의 사기 사기 사기
完璧な比率はほとんどチート

 

I'm talkin’ about your もm
I'm talkin’ about your 몸
君の身体について語って

 

Talkin’ about your だり
Talkin’ about your 다리
君の脚について語って

 

Talkin’ about your lips

君の唇について語って

 

Talkin’ about your もりぶと ぱrっくっかじ
Talkin’ about your 머리부터 발끝까지
君の頭のてっぺんからつま先まですべてを語る


OH I'm talkin’ about your もm
OH I'm talkin’ about your 몸
OH 君の身体について語って

 

Talkin’ about your everything

君のすべてを語っているのに

 

くんで のん おでぃっそ
근데 넌 어딨어
君はどこに居ったの

 

ぐりうぉ のえ もm
그리워 너의 몸
恋しいんだ 君の身体が

 

がんじろうん すmそり せんがんな おりょmぷし
간지러운 숨소리 생각나 어렴풋이
くすぐったい息を ぼんやりと思い出す

 

I can’t feel you


ぐりうぉ のえ もm
그리워 너의 몸
恋しいんだ お前の身体が

 

ちゃrらんいどん もり せんがんな おりょmぷし
찰랑이던 머리 생각나 어렴풋이
ゆらゆらと揺れた髪を ぼんやりと思い出す

 

So where are you

 

We were beautiful うりどぅr ちゃrった ぐんp 
We were beautiful 우리둘 찰떡 궁합
俺たちは綺麗だったね 相性も良かったし

 

と ぽごしぽ のえ ほりちゅめ たとぅが
또 보고싶어 너의 허리춤에 타투가
また見たいよ 君の腰のタトゥーを

 

あじ ちゃごpしれ いっそ ぐって ぐ らっくらっく

아직 작업실에 있어 그때 그 라꾸라꾸
まだ作業室にある あの時のあのベッドから

 

ぴごなみょん どぅrりょ はるまん じゃごが
피곤하면 들려 하루만 자고가
疲れたら聞こえてくるんだ 「一日だけ寝ていきなよよ」って

 

I got everything you need

俺は君が欲しがるものは全部あげただろ


ちゅっけっそ の ってめ のん きrろ
죽겠어 너 땜에 넌 킬러
死にそうなんだ 君のせいで 君は殺人犯

 

Uh やんしめ がちぇ なるr っちrろ
Uh 양심의 가책 나를 찔러
Uh 良心が責め立てて 俺を刺す

 

Uh ちんぐぬん のr ね えっすらご ぶrろ
Uh 친구는 널 내 엑스라고 불러
Uh 友達はお前を俺のエックス(元カノ)だって呼ぶ

 

But なん ど せっしはげ ばるまご しぽ
But 난 더 섹시하게 발음하고 싶어
だけど俺はもっとセクシーに発音したい

 

I'm talkin’ about your もm
I'm talkin’ about your 몸
君の身体について語って

 

Talkin’ about your だり
Talkin’ about your 다리
君の脚について語って

 

Talkin’ about your lips

 

Talkin’ about your もりぶと ぱrっくっかじ
Talkin’ about your 머리부터 발끝까지
君の頭のてっぺんからつま先まですべてを語る


OH I'm talkin’ about your もm
OH I'm talkin’ about your 몸
OH 君の身体について語って

 

Talkin’ about your everything

 

くんで のん おでぃっそ
근데 넌 어딨어
君はどこに居ったの

 

ぐりうぉ のえ もm
그리워 너의 몸
恋しいんだ 君の身体が

 

がんじろうん すmそり せんがんな おりょmぷし
간지러운 숨소리 생각나 어렴풋이
くすぐったい息を ぼんやりと思い出す

 

I can’t feel you


ぐりうぉ のえ もm
그리워 너의 몸
恋しいんだ お前の身体が

 

ちゃrらんいどん もり せんがんな おりょmぷし
찰랑이던 머리 생각나 어렴풋이
ゆらゆらと揺れた髪を ぼんやりと思い出す

 

So where are you

 

Bawling on your body Bawling on your body

君の胸の中で泣き叫びたいんだ

 

っすろじぎ じっちょんっかじ
쓰러지기 직전까지 We make a story
死ぬ直前まで 一緒に物語を作ろう