kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【SEVENTEEN】247【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴/セブチ) - 247[PERFORMANCE TEAM]

 

SEVENTEEN 3RD ALBUM 'An Ode'(2019.09.16 発売)』 収録

ホシ

なん ちゃむr ちゃr て はんさん じょしめ

난 잠을 잘 때 항상 조심해

僕は眠りにつく時いつも気をつけてるんだ

 

ぬが なえ くめ もrれ どぅろおじ あんけ

누가 나의 꿈에 몰래 들어오지 않게

誰かが僕の夢にこっそり入ってこないように

 

ジュン

ぬが ね まうむr あrか ば ごmな
누가 내 마음을 알까 봐 겁나

誰かが僕の気持ちに気付いてしまいそうで怖いんだ

 

ね くむん おるじ のまん くmくぬんで

내 꿈은 오로지 너만 꿈꾸는데

僕の夢はいつだって君しか出てこない

 

ディノ

でちぇ のん
대체 넌 Why oh why

一体君は Why oh why

 

うぇろうぉじん ね もすぶr のん あrす おmぬん ごrか

외로워진 내 모습을 넌 알 수 없는 걸까

寂しい僕の姿をどうして君は知らないんだろう

 

ディエイト

のん

넌 Why oh why

君は Why oh why

 

うぇ ね まうむr もrら なん のまん いっすみょん て

왜 내 마음을 몰라 난 너만 있으면 돼

どうして僕の気持ちに気づかないの 僕は君だけ居ればいいんだ

 

ホシ

247 のるr ちゃじゃそ
247 너를 찾아서

247 君を探して

 

へめいご へめいだ どちゃかん いごっ

헤매이고 헤매이다 도착한 이곳

迷って 迷って辿り着いたこの場所

 

ジュン

どぅ ぱるr ぼrりょそ のるr あなぼみょん
두 팔을 벌려서 너를 안아보면

両腕を広げて君を抱き締めようとしても

 

あむごっと ちゃぴじが あな

아무것도 잡히지가 않아

何も掴めないんだ

 

ディノ

むすん まrろ のr ぐりうぉへばど
무슨 말로 널 그리워해봐도

どんな言葉で君を恋しく思っても

 

のろ ごぷん ね まうむん ちぇうぉじじ あな

너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아

君に飢えた僕の心は満たされない

 

ディエイト

247 のえ きおぐ
247 너의 기억은

247 君との思い出は

 

うじゅが もmちゅr てかじ くんかじ あな

우주가 멈출 때까지 끝나지 않아

宇宙が動きを止めてしまうまで消えないだろう

 

ディノ

うぉらすもk と くmといr めいr のるr ちゃじゃがどん ぎr
월화수목 또 금토일 매일 너를 찾아가던 길

月火水木 それから 金土日 毎日君の元へ向かった道

 

く うぃ ぎr りるん ばrじゃぐmまん

그 위 길 잃은 발자국만 Yeh

その上に道に迷った足跡だけが Yeh

 

なまいっそ ほrろ うぇろい

남아있어 홀로 외로이

残ってるんだ 1人寂しく

 

ディエイト

はんさん なん く じゃりえ いっそ

항상 난 그 자리에 있어

いつも僕はここにいるよ

 

あじkと のるr ぽご いっそ

아직도 너를 보고 있어

まだ君のことを見つめているんだ

 

ジュン

たrびち どぅりうん ぱm
달빛이 드리운 밤

月明かりが差す夜

 

く びちぇ のr うぃへそ ちゅmちゅどん な

그 빛에 널 위해서 춤추던 나

その光の中で君のためにと踊った僕

 

ホシ

ほってん ひまんうr かじょっとん ごん ほkしな あにrか
헛된 희망을 가졌던 건 혹시나 아닐까

もしかしたら無駄な希望だったのかな

 

とぅごうぉっとん よんぎまじょ

뜨거웠던 용기마저

熱を持っていた勇気さえ

 

ディノ
247 247 247 247

 

ジュン

247 のるr ちゃじゃそ
247 너를 찾아서

247 君を探して

 

へめいご へめいだ どちゃかん いごっ

헤매이고 헤매이다 도착한 이곳

迷って 迷って辿り着いたこの場所

 

ホシ

どぅ ぱるr ぼrりょそ のるr あなぼみょん
두 팔을 벌려서 너를 안아보면

両腕を広げて君を抱き締めようとしても

 

あむごっと ちゃぴじが あな

아무것도 잡히지가 않아

何も掴めないんだ

 

ディエイト

むすん まrろ のr ぐりうぉへばど
무슨 말로 널 그리워해봐도

どんな言葉で君を恋しく思っても

 

のろ ごぷん ね まうむん ちぇうぉじじ あな

너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아

君に飢えた僕の心は満たされない

 

ディノ

247 のえ きおぐ
247 너의 기억은

247 君との思い出は

 

うじゅが もmちゅr てかじ くんかじ あな

우주가 멈출 때까지 끝나지 않아

宇宙が動きを止めてしまうまで消えないだろう

 

ディエイト

247 のるr ちゃじゃど
247 너를 찾아도

247 君を探して

 

のん なr ららぼご いんさるr ごんねrか

넌 날 알아보고 인사를 건넬까

君が僕を見つけてもただ挨拶をするだけかもしれない

 

ジュン

うり どぅれ しpさもれ きおぎ
우리 둘의 13월의 기억이

僕達2人だけの13月の記憶が

 

ちょぐむん なまいっきん なrか

조금은 남아있긴 할까

少しくらいは残ってるんじゃないだろうか

 

ディノ

むすん まrろ のr ぐりうぉへばど
무슨 말로 널 그리워해봐도

どんな言葉で君を恋しく思っても

 

のろ ごぷん ね まうむん ちぇうぉじじ あな

너로 고픈 내 마음은 채워지지 않아

君に飢えた僕の心は満たされない

 

ホシ

247 のえ きおぐ

247 너의 기억은

247 君の記憶は

 

ね さrみ もmちゅr てかじ くんなじ あな

내 삶이 멈출 때까지 끝나지 않아

僕の人生が止まる時まで消えない