kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】Holiday【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴/セブチ) - Holiday

 

5th mini album

「YOU MAKE MY DAY(2018.07.16 発売)」収録

ALL

すぃぬん なりんで のん もへ

쉬는 날인데 넌 뭐해

休みの日に君は何をしてるの

 

せんが ぎっすm なわ のrれ
생각 있음 나와 놀래

考え事をするぐらいなら僕と遊ぼう


Holiday

 

ミンギュ

てぃりん てぃりん の もへ

띠링 띠링 너 뭐해

Prr Prr 君は何してるの?

 

ぱけ なrし ちょうんで ならん のら おって Oh

밖에 날씨 좋은데 나랑 놀아 어때 Oh

外はすごくいい天気だから 僕と遊ぶのはどう? Oh

 

バーノン

Ah やじゃすえ ここのっ いんぬん

Ah 야자수에 코코넛 있는

Ah ヤシの木にココナッツが生えてる

 

こぎん あにとらど あむりょm おって Oh

거긴 아니더라도 아무렴 어때 Oh

あの場所じゃなくっても良いんだけどどうかな Oh

 

ホシ

くぇに まれじゅぎ しrち

괜히 말해주기 싫지 

意味はないけど教えたくないんだ

 

おでぃr かげ とぇrじ あじぐん No way
어딜 가게 될지 아직은 No way

どこに行くのかはまだ No way

 

ディノ

のるr ぽみょん ちゃんなんちご しぷん
너를 보면 장난치고 싶은

君を見るとからかいたくなる

 

ね まm がとぅん ごっ

내 맘 같은 곳

僕の心みたいなところ

 

ジョンハン

Baby maybe のぬん なるr ちゃr あrこ いっすに

Baby maybe 너는 나를 잘 알고 있으니

Baby きっと君は 僕のことをよく理解してくれてるから

 

ちょぐm こっちょんすろん ぬんびち ぼよ
조금 걱정스런 눈빛이 보여

少し心配したような目をしてるね

 

スングァン

Baby Baby Cause you はなぶと よrかじ
Baby Baby Cause you 하나부터 열까지

Baby Baby だって君だから 1から10まで

 

のr うぃへそ じゅんびはん ね まうm

널 위해서 준비한 내 마음

君のために準備をした僕の気持ち

 

ジョシュア

のえ そぬr ちゃpこ おでぃどぅんじ Go Go

너의 손을 잡고 어디든지 Go Go

君の手を握ってどこへでも行こうよ

 

おんじぇどぅん
언제든 You’re always by my side

いつでも僕の隣にいてよ

 

ドギョム

さらmどぅr さいるr びちpこ へおmちょ となじゃ

사람들 사이를 비집고 헤엄쳐 떠나자

人混みの中を割り込むように泳いで抜け出そう

 

ALL

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

ジョンハン
Holi Holi Holi Holiday

 

S.COUPS

Holi Holi Holi Holi Holi Holiday

 

ウォヌ

Holi Holi Holi

 

ALL
Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

ディノ

Ay ぬなぺ Ocean view のまん いっすm まrりぶ

Ay 눈앞에 Ocean view 너만 있음 말리부

Ay 目の前には Ocean view 君さえ居てくれれば ここはマリブ

 

The8

さじん そk おでぃどぅん のまん いっすm こぎや

사진 속 어디든 너만 있음 거기야

写真でみた景色 どこでも 君さえ居てくれれば行った気分になれるんだ

 

ジョシュア

くぇに まれじゅぎ しrち おでぃr

괜히 말해주기 싫지 어딜

まだ教えてあげないんだ

 

かげ とぇrじ あじぐん No way

가게 될지 아직은 No way

どこに行くかは No way

 

ジュン

のるr ぽみょん ちゃんなんちご しぷん
너를 보면 장난치고 싶은

君を見るとからかいたくなる

 

ね まm がとぅん ごっ

내 맘 같은 곳

僕の心みたいなところ

 

ウジ

Baby maybe のぬん なるr ちゃr あrこ いっすに

Baby maybe 너는 나를 잘 알고 있으니

Baby きっと 君は 僕のことをよく理解してくれてるから

 

ちょぐm こっちょんすろん ぬんびち ぼよ
조금 걱정스런 눈빛이 보여

少し心配したような目をしてるね

 

スングァン

Baby Baby Cause you はなぶと よrかじ

Baby Baby Cause you 하나부터 열까지

Baby Baby だって君だから 1から10まで

 

のr うぃへそ じゅんびはん ね まうm

널 위해서 준비한 내 마음

君のために準備をした僕の気持ち

 

ホシ

のえ そぬr ちゃpこ おでぃどぅんじ Go Go

너의 손을 잡고 어디든지 Go Go

君の手を握って どこへでも行こうよ

 

おんじぇどぅん
언제든 You’re always by my side

いつでも僕の隣にいてよ

 

ドギョム

さらmどぅr さいるr びちpこ へおmちょ となじゃ

사람들 사이를 비집고 헤엄쳐 떠나자

人混みの中を割り込むように泳いで抜け出そう

 

ALL

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

ディノ
Holi Holi Holi Holiday

 

The8

Holi Holi Holi Holi Holi Holiday

 

ALL

Holi Holi Holi Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

ジョシュア

おぬr れ はる のえ はるえ もどぅん ごr とんじごそ

오늘 내 하루 너의 하루에 모든 걸 던지고서

今日の僕の1日を 君の1日にすべてを投げ込んで

 

のr きっぷげ はrれ
널 기쁘게 할래

君を喜ばせてあげる

 

ウォヌ

とぅ そぬr まっちゃpこそ

두 손을 맞잡고서

君と僕の手ををぎゅっと合わせて

 

のわ はmけらみょん のわ はmけらみょん

너와 함께라면 어디든 Paradise

君と一緒ならどこでも楽園

 

S.Coups

よぎが Paradise もが と ぴりょへ

여기가 Paradise 뭐가 더 필요해

ここが楽園 これ以上何がいるんだろう

 

スングァン

のわ な どぅりみょん おでぃどぅん けんちゃな

너와 나 둘이면 어디든 괜찮아

君と僕 2人で居ればどこでも平気でしょ

 

Oh my baby

 

ドギョム

のえ そぬr ちゃpこ おでぃどぅんじ Go Go

너의 손을 잡고 어디든지 Go Go

君の手を握って どこへでも行こうよ

 

おんじぇどぅん
언제든 You’re always by my side

いつでも僕の隣にいてよ

 

スングァン

さらmどぅr さいるr びちpこ へおmちょ となじゃ

사람들 사이를 비집고 헤엄쳐 떠나자

人混みの中を割り込むように泳いで抜け出そう

 

ALL

Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

S.Coups
Holi Holi Holiday

 

バーノン

Holi Holi Holi Holi Holi Holiday

 

ALL

Holi Holi Holi Oh oh oh oh Oh oh oh oh