kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Stray Kids】神메뉴(Gods Menu)【歌詞/和訳/パート別】

Stray Kids(스트레이 키즈) - 神메뉴(Gods Menu/神のメニュー)

 

『GO生(2020.06.17 発売)』収録

チャンビン

ね そんにm
“네 손님”

「はい お客様」

 

おそ おしpしお

어서 오십시오

いらっしゃいませ

 

い かげぬん ちゃm めにゅが ごるぎど しpちょ
이 가게는 참 메뉴가 고르기도 쉽죠

この店はメニューを選ぶのに迷わないだろ

 

もr しきょど おがむr まんじょかじ はじ
뭘 시켜도 오감을 만족하지 하지

何を頼んでも五感を満足させるだろ

 

ちながどん なぐね びどぅrきかじ

지나가던 나그네, 비둘기까지

去っていった旅人、鳩まで

 

かちかじ かまぐぃどぅrかじ
까치까지 까마귀들까지

かささぎ、からすまで

 

ハン

Cooking a sauce いmまってろ とろ

Cooking a sauce 입맛대로 털어

ソースを作ろう 好きなように奪い取れ

 

うmみはご lick it まれ
음미하고 lick it 말해 bon

吟味して 舐めて 言うんだ 美味いって

 

Taste so good ばぬんうん もどぅ ちょろ

Taste so good 반응은 모두 쩔어

味は合格 反応はみんな最高

 

But もどぅ ちゃぐkちょぎん ご
But 모두 자극적인 거

だけど皆を刺激するもの

 

I want it till た もぎr てかじ
I want it till 다 먹일 때까지

まだ欲しいんだ すべてを食い尽くすまで

 

よんぐはじ
연구하지 cross boundaries

研究するんだ 境界線を超えて

 

きょんげ たうぃ おpそ

경계 따위 없어

境界なんてないんだ

 

まち ちゃんじょはどぅ そり

마치 창조하듯 소리를 만들지

まるで創造するように音を鳴らす

 

バンチャン

くじょ けそk まんどぅろが せろpけ

그저 계속 만들어가 새롭게

ただひたすらに鳴らすんだ 新しく


Because we’re one of a kind

だって俺たちは唯一無二の存在なんだから

 

ぬぐど たら はr す おmぬん
누구도 따라 할 수 없는 our own game

誰にも真似出来ない 俺たちだけのゲーム

 

しじゃkぶと た うり こ
시작부터 다 우리 꺼

初めから全部俺たちのもの

 

スンミン

ちゃmかん とながんだ へど きょrぐk たし ちゃっけ どぇr

잠깐 떠나간다 해도 결국 다시 찾게 될

しばらくどこかへ離れてしまっても 結局また探すんだ

 

I.N(アイエン)

よrぎが しkち おmぬん めにゅ ちぐmぶと さk た
열기가 식지 않는 메뉴 지금부터 싹 다

熱気が冷めないメニューを 今から全部

 

ヒョンジン

いmませだ てりょ ばが
입맛에다 때려 박아

嗜好に投げつける


DU DU DU DU DU DU

 

いげ うり たん たん たんたん

이게 우리 탕 탕 탕탕

これが俺たちの作ったスープ

 

リノ
DU DU DU DU DU DU

 

いげ うり たん たん たんたん

이게 우리 탕 탕 탕탕

これが俺たちの作ったスープ

 

バンチャン

ちぐm ばろ ぬね ぶるr きょ

지금 바로 눈에 불을 켜

今すぐに目に火をつける

 

I just wanna taste it, make it hot

ただこれが食べたいだけなんだ、熱くさせろ

 

I.N

せろうん ぶrぱん うぃえ とぅれぐr だrぐぉ
새로운 불판 위에 track을 달궈

新しい鉄板の上でトラックを温める

 

ハン

めにゅ ごrら

메뉴 골라 call me up

メニューを選んだら 俺を呼んで

 

うぉなぬん ごrろ た

원하는 걸로 다 serve

欲しいものを全部提供してやるから


DU DU DU DU DU DU

 

Felix(フィリックス)

Cookin’ like a chef I’m a 5 star  みしゅrれん

Cookin’ like a chef I’m a 5 star 미슐랭

まるでミシュランの5つ星シェフのように調理する

 

みえ ちょんじょむr ちっこ ぬね ぼよ
“미”의 정점을 찍고 눈에 보여 illusion

“美”の頂点を取って 幻を見せてやる

 

スンミン & I.N

Whoo ちょm ぬっきょっち いろん かmじょん
Whoo 첨 느꼈지 이런 감정

Woo 初めから感じてただろ この感情

 

のrらr こや gonna shock ばろ がmじょん
놀랄 거야 gonna shock 바로 감전

驚くはず きっとショックを受ける まるで感電したみたいに

 

バンチャン

ちゃむrすぇ た さk た

자물쇠 따 싹 다 unlock

鎖をすべて取り払う 解除

 

Idea bank もりっそぐr とろ とろ
Idea bank 머릿속을 털어 털어

イデアの宝庫 頭の中を奪い取る

 

ヒョンジン

びみrじぇりょが くんぐまんだみょん
비밀재료가 궁금하다면

隠し味が気になるって?

 

さしr うりん くったん ご あん そ
사실 우린 그딴 거 안 써

でも俺たちはそんなの使ってないんだ

 

スンミン

くじょ けそk まんどぅろが せろpけ

그저 계속 만들어가 새롭게

ただずっと作り続けるんだ 新しく


Because we’re one of a kind

 

ぬぐど たら はr す おmぬん
누구도 따라 할 수 없는 our own game

誰にも真似出来ない 俺たちだけのゲーム

 

ハン

しじゃkぶと た うり っこ
시작부터 다 우리 꺼

初めからずっと俺たちのもの

 

ちゃmかん とながんだ へど

잠깐 떠나간다 해도

少しだけどこかへ行ってしまっても

 

きょrぐk たし ちゃっけ どぇr
결국 다시 찾게 될

結局また戻ってくることになる

 

I.N

よrぎが しkち おmぬん めにゅ ちぐmぶと さk た
열기가 식지 않는 메뉴 지금부터 싹 다

熱気が冷めないメニューを 今から全部

 

Felix

いmませだ てりょ ばが
입맛에다 때려 박아

嗜好に投げつける


DU DU DU DU DU DU

 

もどぅん ぐにゃん ちぼのお

뭐든 그냥 집어넣어

何でもいいからとりあえず放り込め

 

ぬんち ぼじ まrご た
눈치 보지 말고 더

人目なんて気にせずにもっと

 

まんそりじ まrご ぶお びびょ びびょ
망설이지 말고 부어 비벼 비벼

迷わず注ぎ込め かき混ぜろ かき混ぜろ

 

ヒョンジン

ね そんにm

“네 손님”

「はい、お客様」


DU DU DU

 

いげ うり たん たん たんたん

이게 우리 탕 탕 탕탕

これが俺たちの作ったスープ

 

DU DU DU DU DU DU

 

リノ

いげ うり たん たん たんたん

이게 우리 탕 탕 탕탕

これが俺たちの作ったスープ

 

DU DU DU DU DU DU

 

チャンビン

おそ おしpしお

어서 오십시오

いらっしゃいませ

 

い かげぬん ちゃm めにゅが ごるぎど しgちょ
이 가게는 참 메뉴가 고르기도 쉽죠

この店はまったく迷わずにメニューを選べるんですよ

 

もr しきょど おがむr まんじょかじ はじ
뭘 시켜도 오감을 만족하지 하지

何を作らせても五感を満足させるんだ

 

い かげぬん ちゃm めにゅが ごるぎど しpちょ
이 가게는 참 메뉴가 고르기도 쉽죠

この店はメニューを選ぶのに迷わないでしょ

 

もr しきょど おがむr まんじょかじ はじ
뭘 시켜도 오감을 만족하지 하지

何を頼んでも五感を満足させるでしょ

 

ちながどん なぐね びどぅrきかじ かちかじ

지나가던 나그네, 비둘기까지 까치까지

去っていった旅人、鳩、かささぎまで

 

DU DU DU DU DU DU