kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TREASURE】SLOWMOTION【歌詞/和訳/パート別】

TREASURE(트레저/トレジャー) - SLOWMOTION

 

『THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT(2021.01.11 発売)』収録

作詞:ヒョンソク、ハルト、ヨシ 参加

ジョンファン(정환)

ぬりん ぬすm ぬりん ごるむろ

느린 웃음 더 느린 걸음으로

ゆっくり浮かべる笑顔 もっともっとゆっくりとした足取りで

 

ジョンウ(정우)

こっちゃ どぅ そん こk ちゃpこ くち ぼいじ あんけ

걷자 두 손 꼭 잡고 끝이 보이지 않게

歩こう 両手をぎゅっと握って終わりなんて見えないように

 

ジェヒョク(재혁)

ぬりん ぐるm まんさん ぬr りろっけ

느린 구름 항상 늘 이렇게

ゆっくり流れる雲は いつでもずっとこうして

 

アサヒ(아사히)

We go slow motion Slow motion

ゆっくり歩いていこうよ

 

マシホ(마시호)

まうめ じゅんびるr へ せんがんなr てまだ きどへ

마음의 준비를 해 생각날 때마다 기도해

心の準備をして 君を思い出す度に神様にお祈りするんだ

 

ドヨン(도영)

かr ぎり もにっか

갈 길이 머니까 

この道はどこまでも続いてるから

 

うりん くち おpそ ぼいにっか じゅり

우린 끝이 없어 보이니까 줄이

僕たちに終わりなんてないよ 2人を繋ぐ糸が見えるから

 

ヨシ(요시)

なぬん うぉね deep talk ぎぽじじゃ

나는 원해 deep talk 깊어지자

僕はもっと君の深くまで知りたいんだ

 

うり と あぷr ひゃんへ

우리 더 앞을 향해 big jump

僕達はもっと前へ飛び込む

 

いご ば なるr みど と ちょんちょに と ちょん ちょんちょに ど

이거 봐 나를 믿어 더 천천히 더 천 천천히 더

見ていて 僕を信じて もっとゆっくり進もう

 

We gon’ make it We gon’ reach at

僕達なら上手くいくよ 僕達ならきっと届くよ

 

ジフン(지훈)

た まらじ もてど うりん そろえ ひむr らrご いっそ

다 말하지 못해도 우린 서로의 힘을 알고 있어

全てを伝えることが出来なくても僕達はお互いの力をちゃんと分かってる

 

さらんすろうん

사랑스러운 너의

可愛い君の

 

アサヒ

ぬりん ぬすm ぬりん ごるむろ

느린 웃음 더 느린 걸음으로

ゆっくり浮かべる笑顔 もっともっとゆっくりとした足取りで

 

イェダム(예담)

こっちゃ どぅ そん こk ちゃpこ くち ぼいじ あんけ

걷자 두 손 꼭 잡고 끝이 보이지 않게

歩こう 両手をぎゅっと握って終わりなんて見えないように

 

ジュンギュ(준규)

ぬりん ぐるm まんさん ぬr りろっけ

느린 구름 항상 늘 이렇게

ゆっくり流れる雲は いつでもずっとこうして

 

ジェヒョク

We go slow motion Slow motion

 

ハルト(하루토)

のるr せんがけ はる じょんいr

너를 생각해 하루 종일 I’m addicted to your love for real

一日中君のことを考えている 僕は君の愛の虜なんだ

 

ぬが もら へど なまん みどじょ

누가 뭐라 해도 나만 믿어줘 babe

誰に何を言われても僕のことを信じてね babe

 

うり どぅrまね song ねげ きでど で

우리 둘만의 song 내게 기대도 돼

僕達2人のための歌 僕に期待してくれてもいいんだよ

 

ヒョンソク(현석)

Yeah we are butterfly はmけ ちょ はぬr のも

Yeah we are butterfly 함께 저 하늘 너머

Yeah 蝶々になって一緒にあの空の向こうへ飛んでいこう

 

びっぱれん くmそぐろ Together うじゅ もrり

빛바랜 꿈속으로 Together 우주 멀리

色褪せた夢の中で 一緒に宇宙の果てまで

 

All day がじゃ long day みど ね よぺ きで

All day 가자 long day 믿어 내 옆에 기대

一日中探検しよう ずっと信じていて 僕に身を委ねてよ

 

な おでぃ あん が こkちょん ま

나 어디 안 가 걱정 마 my maker

どこにも行かないから心配しないで 僕の全ては君だから

 

ジョンウ

かmだんち もてど ちゃぐん ひむr もあそ ぼてょわっそ

감당치 못해도 작은 힘을 모아서 버텨왔어

乗り越えられなくても 小さな力を合わせて耐えてきた

 

あるmだうん のえ

아름다운 너의

美しい君の

 

ジュンギュ

ぬりん ぬすm ぬりん ごるむろ

느린 웃음 더 느린 걸음으로

ゆっくり浮かべる笑顔 もっともっとゆっくりとした足取りで

 

ジフン

こっちゃ どぅ そん こk ちゃpこ くち ぼいじ あんけ

걷자 두 손 꼭 잡고 끝이 보이지 않게

歩こう 両手をぎゅっと握って終わりなんて見えないように

 

イェダム

ぬりん ぐるm はんさん ぬr りろっけ

느린 구름 항상 늘 이렇게

ゆっくり流れる雲は いつでもずっとこうして

 

ジョンウ

We go slow motion Slow motion

 

All

Oh oh oh oh Oh oh oh oh Oh oh oh oh

 

ヒョンソク

Slow motion baby slow motion yeah

 

All

Oh oh oh oh Oh oh oh oh Oh oh oh oh

Slow motion baby slow motion yeah