kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TREASURE】사랑해(I LOVE YOU)【歌詞/和訳/パート別】

TREASURE(트레저/トレジャー) - 사랑해(I LOVE YOU/愛してる)

 

『THE FIRST STEP : CHAPTER TWO(2020.09.18 発売)』収録

作詞:ヒョンソク、ヨシ、ハルト 参加

ジョンファン(정환)

とおrりん に せんがげ もりが ちょm ぽkちゃぺ

떠올린 네 생각에 머리가 좀 복잡해

君を思い出したせいで 頭の中がぐちゃぐちゃだ

 

けじr ごんまん がた

깨질 것만 같아

割れてしまいそう

 

アサヒ(아사히)

かどぅかん Fantasy くんぐまん ちぇばr ひんとぅるr じょ

가득한 Fantasy 궁금한 Mystery 제발 힌트를 줘

溢れ出した幻想の気になる謎 お願いだからヒントをちょうだい

 

ジュンギュ(준규)

さそはん ごっ はなかじ のr たらへ

사소한 것 하나까지 널 따라해

些細なことでも君の真似をする

 

しrすはん ごん なにゃ ちゃよんすろpけ

실수한 건 아냐 자연스럽게 Yeah

失敗したわけじゃないよ 自然に Yeah

 

ジェヒョク(재혁)

いみ もめ ぎpけ べいん のらん ひゃんぎえ

이미 몸에 깊게 배인 너란 향기에

もう身体の深くまで染み付いた君の香りの

 

ドヨン(도영)

ちゅんどぎ で ぼりん ごや

중독이 돼 버린 거야

中毒になっちゃったんだ

 

ジョンウ(정우)

の おpしん なん あむごっと もっ て

너 없인 난 아무것도 못 해

君が居ないと僕は何も出来ないよ

 

ねが ぱぼ ぎた ぼいげっち

내가 바보 같아 보이겠지 Yeah

僕のこと馬鹿だと思ってるでしょ Yeah

 

イェダム(예담)

しmじゃんい の おpしん てぃじr もて

심장이 너 없인 뛰질 못해

僕の心臓は君無しじゃ動くことも出来ない

 

もりぶと ばrくっかじ もどぅ

머리부터 발끝까지 모두

頭のてっぺんからつま先までひとつも残すことなく

 

マシホ(마시호)

た さらんへ

다 사랑해

全部愛してる

 

ハルト(하루토)

のr さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

ジェヒョク

のr さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

ジョンウ

のr さらんへ

널 사랑해

君を愛してるんだ

 

ヒョンソク(현석)

ちゃmかね ぶrしが ぽじょ

잠깐의 불씨가 퍼져 Flame

小さな火種が広がって燃え上がる

 

ちょrでろ ぼそなじ ま ね

절대로 벗어나지 마 내 Frame

絶対に僕の視界から抜け出さないで

 

ぶぴが こじん ね かmじょんい 100% のろ ちゃおrら

부피가 커진 내 감정이 100% 너로 차올라

どんどん大きくなっていく僕の感情は100%君で満たされている

 

ね ぷめ

내 품에 Come on in

僕の胸に飛び込んでおいで

 

ハルト

Come on in come on in ねげろ

Come on in come on in 내게로

さあ 僕のもとへ

 

のん なまん ばらば とぅごうん てやんちょろm

넌 나만 바라봐 뜨거운 태양처럼

君は熱い太陽のように僕だけを見つめる

 

まmでろ ね まむr でぃじぼ のっこ どらそじ ま

맘대로 내 맘을 뒤집어 놓고 돌아서지 마!

自分勝手に僕の心をもてあそんで 飽きるなよ!

 

ヨシ(요시)

ね そぬr ちゃば ぱっけ もん なが

내 손을 잡아 밖에 못 나가

僕の手を握っていて 外には出られないよ

 

の ってめ みちょ じゅちぇ もっ たぬん Beast

너 때매 미쳐 주체 못 하는 Beast

君のせいでおかしくなりそうだ 今の僕は我慢の限界が来た野獣

 

だr びっ たれ ねげ のれr ぶrろ どぅrりに

달빛 아래 네게 노랠 불러 들리니

月の下で君のために歌ってるんだけど聞こえてるかな

 

Where u at? My boo

どこに居るの? 僕の愛しい人

 

ジョンウ

の おpしん なん あむごっと もっ て

너 없인 난 아무것도 못 해

君が居ないと僕は何も出来ないよ

 

ねが ぱぼ ぎた ぼいげっち

내가 바보 같아 보이겠지 Yeah

僕のこと馬鹿だと思ってるでしょ Yeah

 

ジフン(지훈)

しmじゃんい の おpしん てぃじr もて

심장이 너 없인 뛰질 못해

僕の心臓は君無しじゃ動くことも出来ない

 

もりぶと ばrくっかじ もどぅ

머리부터 발끝까지 모두

頭のてっぺんからつま先までひとつも残すことなく

 

た さらんへ

다 사랑해

全部愛してる

 

ジェヒョク

のr さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

マシホ

のr さらんへ のr さらんへ

널 사랑해 널 사랑해

君を愛してるんだ

 

Oh my god めいr Up and down

Oh my god 매일 Up and down

どうしよう 毎日気分は上がったり下がったりの繰り返し

 

こんじょはん なr ふmぽk ちょkしん ごん のや

건조한 날 흠뻑 적신 건 너야

乾いた僕をずぶ濡れにしたのは君だ

 

ジョンファン

めいr ぱm のらん さらm てめ みちょ ぼりん ごや

매일 밤 너란 사람 때매 미쳐 버린 거야

毎晩君のせいでおかしくなっちゃうんだ

 

ジェヒョク

すうぃ じょじょr しrぺや

수위 조절 실패야

コントロール失敗だ

 

ジョンウ

OH OH OH

 

ジュンギュ

の おpしん なん あむごっと もっ て

너 없인 난 아무것도 못 해

君が居ないと僕は何も出来ないよ

 

ねが ぱぼ ぎた ぼいげっち

내가 바보 같아 보이겠지 Yeah

僕のこと馬鹿だと思ってるでしょ Yeah

 

ジョンウ

しmじゃんい の おpしん てぃじr もて

심장이 너 없인 뛰질 못해

僕の心臓は君無しじゃ動くことも出来ない

 

もりぶと ばrくっかじ もどぅ

머리부터 발끝까지 모두

頭のてっぺんからつま先までひとつも残すことなく

 

All

We goin’ hard ど とぅごpけ

We goin’ hard 더 뜨겁게 LA LA LA LA LA

僕達はがむしゃらに もっと熱くなるんだ LA LA LA LA LA

 

We make it pop ぶrてうrけ

We make it pop 불태울게 LA LA LA LA LA

僕達が盛り上げるよ 燃え尽きるまで LA LA LA LA LA

 

Put your hands up In the air Say LA LA LA LA LA

空に届くように手を挙げて さあ LA LA LA LA LA

 

Let’s make love Hey Let’s make love Hey

さあ 愛し合おう Hey

 

ドヨン

た さらんへ

다 사랑해

君の全てを愛してるよ

 

ハルト

のr さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

ジェヒョク

のr さらんへ

널 사랑해

君を愛してる

 

マシホ

のr さらんへ

널 사랑해

愛してるんだ