kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】붐붐(BOOMBOOM)【歌詞/和訳/パート別】

세븐틴(SEVENTEEN/セブンティーン) - 붐붐(BOOMBOOM)

 

Seventeen 3rd Mini Album `Going Seventeen`(2016.12.05 発売)』収録

 

作詞: WOOZI,S.COUPS,ウォヌ,ミンギュ,バーノン,BUMZU
作曲: WOOZI,BUMZU
編曲: BUMZU

ALL
せぶんてぃんてぃんてぃんてぃん のわな さいえ
세븐틴틴틴틴 너와 나 사이에
Seventeen teen teen teen 君と僕の間に

 

バーノン(VERNON)
Come on, Come on, Come on

こっちへ来てよ

 

ドギョム(D.K)
ぬん なぺ いっそど ぽご しぽじぬん Oh wuh
눈앞에 있어도 보고 싶어지는 Oh wuh
目の前に居るのに また会いたくなる Oh wuh

 

い ぬっきむr むぉらご そrみょんはrっか
이 느낌을 뭐라고 설명할까
この感覚をどうやって説明しようかな

 

ちょんりが あんどぇっち
정리가 안됐지
上手くまとめられないんだ


ジョンハン(JEONGHAN)
おぬ すんがん ね へんぼけ
어느 순간 내 행복에
ふと 僕の幸せの

 

Rootが のいん ごr あrけ どぇにっか
Root가 너인 걸 알게 되니까
ルーツが君だって気付かされたから


ホシ(HOSHI)
のえ じゅいるr
너의 주위를 Turn Right and Turn Left
君の周りを右へ 左へ


ジョンハン
めいr びんびん どぬん な
매일 빙빙 도는 나
毎日ぐるぐる回る僕

 

エスクプス(S.COUPS)
まじゅちみょん ちょあじぬん きぶん
마주치면 좋아지는 기분
君を見つければ良くなる気分

 

のん ね ばいおりどぅm
넌 내 바이오리듬
君は俺のバイオリズム

※Biorhythm(バイオリズム)…心臓の拍動や呼吸運動など、生物の活動などに見られる規則正しく繰り返される運動のこと。

 

びんびん どrりょ まらじまん まむん っこよいっち あぬm
빙빙 돌려 말하지만 맘은 꼬여있지 않음

言葉は遠回しだけど 心はまっすぐなんだ

 

ジョシュア(JOSHUA)
のむ あるmだうん の っと のる ぱらぼぬん な Oh Oh
너무 아름다운 너 또 너를 바라보는 나 Oh Oh
すごくきれいな君と また君を見つめる僕 Oh Oh


ALL
ぶm ぶm ぶm ぶm ぶm
붐 붐 붐 붐 붐
Boom Boom Boom Boom Boom (×2)


スングァン(SEUNGKWAN)
ちぐm しがね のるr せんがかみょんそ
지금 시간에 너를 생각하면서 Oh Oh Oh
この時間に君を考えながら Oh Oh Oh


ホシ
ち ばぷろ がrけ
집 앞으로 갈게
家の前まで行くよ


ウォヌ(WONWOO)
はr まr いっそ ちぐm
할 말 있어 지금
言いたいことがあるんだ、今

 

ウジ(WOOZI)
っくち おmぬん のらぬん ぎるr
끝이 없는 너라는 길을
ゴールのない君という道を

 

とぅ ごるmっし っとぃおがそ

두 걸음씩 뛰어가서
急いで駆けていって

 

いんぬ にmっこ あなじゅrけ

있는 힘껏 안아줄게
力いっぱい抱きしめてあげる


ドギョム
もmちゅr す おmぬん よrじょん かどぅ Oh Oh
멈출 수 없는 열정 가득 Oh Oh
止められない情熱が溢れる Oh Oh


ALL
ぶm ぶm ぶm ぶm ぶm
붐 붐 붐 붐 붐
Boom Boom Boom Boom Boom (×2)


ウォヌ
Everyday ぶmぶm の ってむね ぶmぶm
Everyday 붐붐 너 때문에 붐붐
毎日 Boom Boom 君のせいでBoom Boom


ディエイト(THE8)
のん なるr
넌 나를
君は僕に


ALL
Hit Me Hit Me Hit Me Hit Me Hit Me Hit Me

衝撃的な

 

ひっとぅ ちょ Come On
히트쳐 Come On
ヒットを打ったんだ Come On


ミンギュ(MINGYU)
Everyday ぶmぶm の ってむね ぶmぶm
Everyday 붐붐 너 때문에 붐붐
毎日 Boom Boom 君のせいでBoom Boom

 

You got me like

君は俺にまるで

 

ぶmぶm ぶmぶm
붐붐 붐붐
Boom Boom Boom Boom (×2)

 

バーノン
Everyday you're all up in my head

毎日俺の頭の中は君で溢れてる

 

のん たrこまげ なえ ぬね っとぃね
넌 달콤하게 나의 눈에 띄네 Yeah
君は甘く僕の目にとまるんだ Yeah

 

あん じうぉじね
안 지워지네
消えてくれないよ

 

ちぐm のが どぅろがん ね どぅぬぇぬん よんりゃん ちょが

지금 네가 들어간 내 두뇌는 용량 초과
今君が入ってきた俺の脳みそは容量オーバー

 

ぶmぶm
붐붐
Boom Boom

 

ジョンハン
のむ あるmだうん の っと のる ぱらぼぬん な Oh Oh
너무 아름다운 너 또 너를 바라보는 나 Oh Oh
すごくきれいな君と また君を見つめる僕 Oh Oh


ALL
ぶm ぶm ぶm ぶm ぶm
붐 붐 붐 붐 붐
Boom Boom Boom Boom Boom (×2)


スングァン
ちぐm しがね のるr せんがかみょんそ
지금 시간에 너를 생각하면서 Oh Oh Oh
この時間に君を考えながら Oh Oh Oh


ジョシュア
ち ばぷろ がrけ
집 앞으로 갈게
家の前まで行くよ


ミンギュ
はr まr いっそ ちぐm
할 말 있어 지금
今 言いたいことがあるんだ


ウジ
っくち おmぬん のらぬん ぎるr
끝이 없는 너라는 길을
果てしない君という道を

 

とぅ ごるmっし っとぃおがそ
두 걸음씩 뛰어가서
急いで駆けていって

 

いんぬ にmっこ あなじゅrけ
있는 힘껏 안아줄게
力いっぱい抱きしめてあげる


ドギョム
もmちゅr す おmぬん よrじょん かどぅ Oh Oh
멈출 수 없는 열정 가득 Oh Oh
止められない情熱が溢れる Oh Oh

 

ぶm ぶm ぶm ぶm ぶm
붐 붐 붐 붐 붐
Boom Boom Boom Boom Boom (×2)


ジュン

Everyday ぶmぶm の ってむね ぶmぶm
Everyday 붐붐 너 때문에 붐붐
毎日 Boom Boom 君のせいでBoom Boom


ミンギュ
You got me like

 

ぶmぶm ぶmぶm
붐붐 붐붐
Boom Boom Boom Boom (×2)


ウォヌ

Everyday ぶmぶm の ってむね ぶmぶm
Everyday 붐붐 너 때문에 붐붐
毎日 Boom Boom 君のせいでBoom Boom


You got me like

 

ぶmぶm ぶmぶm
붐붐 붐붐
Boom Boom Boom Boom (×4)

 

ジョシュア
おじぇえ のど ねいれ など
어제의 너도 내일의 나도
昨日の君も 明日の僕も

 

がとぅん まうm がとぅん しそにぎr
같은 마음 같은 시선이길
同じ気持ちで 同じ所を見つめていられるように


エスクプス
おじぇな はmっけ はぎr
언제나 함께 하길
いつまでも一緒に居られるように

 

ディノ
な っぺぎ のぬん Zero
나 빼기 너는 Zero
僕なしじゃ君は Zero

 

のわ はmっけみょん しのじぬん みょっ ぺろ
너와 함께면 시너지는 몇 배로
君と一緒ならシナジーは何倍にも

シナジー(効果)…2つ以上のものが作用しあって、効果や機能を高めることを指して使われる言葉


くろにっか なぬん のるr ねげ でいぺ
그러니까 나는 너를 내게 대입해
だから僕は君に自分自身を代入して

 

うりらぬん だぶろ さらんえ こんしっ まんどぅr こや
우리라는 답으로 사랑의 공식 만들 거야
僕たちという答えで 愛の公式をつくるんだ


ジュン
あるmだうぉ あるmだうぉ
아름다워 아름다워
きれいだ


ALL
ぶm ぶm ぶm ぶm ぶm
붐 붐 붐 붐 붐
Boom Boom Boom Boom Boom (×2)


ドギョム
もmちゅr す おmぬん よrじょん かどぅ Oh Oh
멈출 수 없는 열정 가득 Oh Oh
止められない情熱が溢れるOh Oh


ALL
ぶm ぶm ぶm ぶm ぶm
붐 붐 붐 붐 붐
Boom Boom Boom Boom Boom (×2)


ホシ
Everyday ぶmぶm の ってむね ぶmぶm
Everyday 붐붐 너 때문에 붐붐
毎日 Boom Boom 君のせいでBoom Boom


ディエイト
のん なるr
넌 나를
君は僕に

 

Hit Me Hit Me Hit Me Hit Me Hit Me Hit Me

 

ひっとぅ ちょ Come On
히트쳐 Come On
ヒットを打ったんだ Come On


ミンギュ

Everyday ぶmぶm の ってむね ぶmぶm
Everyday 붐붐 너 때문에 붐붐
毎日 Boom Boom 君のせいでBoom Boom

 

ウォヌ
You got me like

 

ぶmぶm ぶmぶm
붐붐 붐붐
Boom Boom Boom Boom (×4)

 

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから