kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】SIMPLE(ウジソロ曲)【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴/セブンティーン) - SIMPLE(ウジソロ)


『Love&Letter Repackage Album(2016.07.04 発売)』

 

作詞:WOOZI(SEVENTEEN)

作曲:WOOZI(SEVENTEEN), 원영헌, 동네형, 민식이

編曲:원영헌, 동네형, 민식이

おぬれ まじまk い ぎれ そ いった
오늘의 마지막 이 길에 서 있다
今日の終わり この道に立っている

 

めいるん いろけ ooh とぅのrぶん せさんえん
매일은 이렇게 ooh 드넓은 세상엔
毎日はこうやって ooh 広い世界の中で

 

な もんじまんど もたん ごr
난 먼지만도 못한 걸
俺はちっぽけな存在にすらなれないこと

 

ちゃ らrご いっちまん すぃう にr はな おmぬん
잘 알고 있지만 쉬운 일 하나 없는
よく分かってるけど 簡単なことなんて1つもない

 

ちゅrぐ おmぬん みろいんどぅたん せさん
출구 없는 미로인듯한 세상
出口のない迷路みたいな世界


へんぼぐん くにゃん まrま にんぬん ごご
행복은 그냥 말만 있는 거고
幸せなんて言葉だけのもので

 

もどぅが うぉなぬん どぅりみrっぷにらご
모두가 원하는 Dream일뿐이라고
みんなが欲しがる夢に過ぎないって

 

まrど あん どぇぬん いぇぎんごr
말도 안 되는 얘긴걸 yeah
信じられない話だよ yeah

 

みっこ しpじど あなそ
믿고 싶지도 않아서
信じたくもなくて yeah


Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE Oh

Yeah ただ簡単な 簡単なことだけでいいんだ Oh


なるr すmすぃげ はぬん もどぅん ごし
나를 숨쉬게 하는 모든 것이
俺に息をさせるすべてのものが

 

くじょ がんだねっすみょ ね
그저 간단했으면 해
ただただ簡単だったらいいのに

 

ねげそ もrり と もrり と ぼいじ あぬr ってかじ
내게서 멀리 더 멀리 더 보이지 않을 때까지
俺から遠く もっと遠く もっと見えなくなるまで

 

I call you baby yeah

君を呼ぶよ baby yeah


Baby's called my happiness yeah

君は俺の幸せなんだ yeah


Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE

I want it SIMPLE

 

すぃうん いr はな おmぬん
쉬운 일 하나 없는
簡単なことなんて1つもない

 

ちゅrぐ おmぬん みろいん どぅたん い せさん
출구 없는 미로인 듯한 이 세상
出口のない迷路みたいなこの世界

 

へんぼぐん くにゃん まrまん いんぬん ごご
행복은 그냥 말만 있는 거고
幸せは言葉だけのものだって

 

もどぅが うぉなぬん どぅりみrっぷにらご
모두가 원하는 Dream일뿐이라고
皆が望む夢に過ぎないって

 

まr ど あんどぇぬん いぇぎんごr
말도 안 되는 얘긴걸 yeah
信じられない話だよ yeah

 

みっこ しpちど あなそ
믿고 싶지도 않아서 yeah
信じたくもなくて yeah


Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE Oh


なるr すmすぃげ はぬん もどぅん ごし
나를 숨쉬게 하는 모든 것이
俺を生かすすべての物が

 

くじょ がんたねっすみょ ね
그저 간단했으면 해
ただ簡単だったらいいのに

 

ねげそ もrり と もrり と ぼいじ あぬr ってっかじ
내게서 멀리 더 멀리 더 보이지 않을 때까지
俺から遠く もっと遠く もっと見えなくなるまで

 

I call you baby yeah
Baby's called my happiness yeah
Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE
I want it SIMPLE

 

Em- I want it simple yeah

 

ねが とぅrりん ごらご yeah もどぅが まれど
내가 틀린 거라고 yeah 모두가 말해도
俺が間違ってるって yeah みんなが言っても

 

い ばみ じなみょん はmっけ うすr す いっきr
이 밤이 지나면 함께 웃을 수 있길
この夜が過ぎれば一緒に笑えますように

 

なるr すmすぃげ はぬん もどぅん ごし
나를 숨쉬게 하는 모든 것이
俺に息をさせるすべてのものが

 

くじょ がんだねっすみょん へ
그저 간단했으면 해
ただただ簡単だったらいいのに

 

ねげそ もrり と もrり と ぼいじ あぬr ってかじ
내게서 멀리 더 멀리 더 보이지 않을 때까지
俺から遠く もっと遠くもっと見えなくなるまで


I call you baby yeah
Baby's called my happiness
Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE
I want it SIMPLE
Oh I want it SIMPLE oh yeah
I want it SIMPLE

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから