kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【セブチ】What's Good【歌詞/和訳/パート別】

SEVENTEEN(세븐틴) - What's Good

 

SEVENTEEN 5th Mini Album 'YOU MAKE

MY DAY'(2018.07.16 発売)』収録

作詞:S.COUPS, WONWOO, MINGYU, VERNON

作曲:BUMZU

編曲:BUMZU, Anchor

バーノン(VERNON)

Play this song and bounce

この曲を流して飛び跳ねてよ


This is your favorite song, get down

これは君のお気に入りの曲 だから踊ろう


On repeat for 1 2 3 4 5 6 7 8 hours

1 2 3 4 5 6 7 8時間ずっとリピートして

 

Go with the flow

流れに身を任せよう

 

ふるめ まっきょ ちょうん げ ちょうん ご
흐름에 맡겨 좋은 게 좋은 거

流れに身を任せるんだ 良いものは良いんだ


Get down or get outchea

一緒に躍ろうよ 出掛けるのもいいね

 

Arrive, Depart, Arrive, Depart

行ったり、来たり


Yes, yes, y’all, you don’t stop

そうそう、皆止まらないで

 

もmちゅじ ま と ちゅmちゅじゃ
멈추지 마 더 춤추자

動きを止めないで もっと踊ろうよ

 

ちぐm み すんがん
지금 이 순간 Zen uh

今この瞬間 穏やかに uh

 

こんぐrりしど いrだん じるご ぼぬんごや
콩글리시도 일단 지르고 보는 거야

韓国式英語でもいいからとりあえず叫んでみるんだ

 

ゆなmせん
유남쌩 yuh

俺の言いたいこと分かってるでしょ? yuh

 

ALL

よr おrりじ ま It's かmじょん なんび

열 올리지 마 It’s 감정 낭비

イライラするなよ それはただ感情を浪費してるだけ

 

(What’s Good)

(何て素晴らしいんだ)

 

ちゅうぃr どぅrろば もr のちぬんじ
주윌 둘러봐 뭘 놓치는지 (What’s Good)

周りを見渡してみな 何を落としてきたのか (最高だな)

 

あっかpちゃな うりえ ちょんちゅに

아깝잖아 우리의 청춘이

もったいないだろ 俺たちの青春を

 

Make it worth it Make it worth ×2

価値のあるものにするんだ

 

ウォヌ(WONWOO)

はんさん まらじまん めさ いり Bestぬん あにらぬん ごっ

항상 말하지만 매사 일이 Best는 아니라는 것

いつも言ってるけど 皆が常にBestじゃないってこと

 

かっくm とろじぬん ぬんむr ふrりr てど
가끔 떨어지는 눈물 흘릴 때도

たまに涙をこぼす時も

 

はん ぼんしk ちょんじぇはんだん ごん

한 번씩 존재한단 건

1度ずつくらいは存在するってことは

 

うりが いんがにらん あじゅ ちゃぐん ちゅんごん
우리가 인간이란 아주 작은 증거

俺たちが人間であるというとても些細な証拠

 

もりっそk ぷrりじ あんぬん きゅぶど
머릿속 풀리지 않는 큐브도

頭の中で解けないキューブも

 

ぷrみょん しうぉなん きぶん ぬすむろ
풀면 시원한 기분 웃음으로

解けたら笑顔ですっきりした気分になる

 

くろにっか こkちょん まrご くげ うそ
그러니까 걱정 말고 크게 웃어

だから心配せずに大きく笑って

 

ALL

よr おrりじ ま It's かmじょん なんび

열 올리지 마 It’s 감정 낭비

イライラするなよ それはただ感情を浪費してるだけ

 

(What’s Good)

(何て素晴らしいんだ)

 

ちゅうぃr どぅrろば もr のちぬんじ
주윌 둘러봐 뭘 놓치는지 (What’s Good)

周りを見渡してみな 何を落としてきたのか (最高だな)

 

あっかpちゃな うりえ ちょんちゅに

아깝잖아 우리의 청춘이

もったいないだろ 俺たちの青春を

 

Make it worth it Make it worth ×2

 

ミンギュ(MINGYU)

よrだそせ もmちゅじゅr あらっとん

열다섯에 멈춘 줄 알았던

15歳で止まると思っていた

 

どぅ じゃりっす どぅ げが いじぇぬん どぅr だ どぅr
두 자릿수 두 개가 이제는 둘 다 둘(22)

2桁の数字 その2つが今では 2と2(22)

 

おんじぇ かな へっとん しがぬん おぬせ
언제 가나 했던 시간은 어느새

いつ進むんだろうと思っていた時間はいつの間にか

 

なr ぼりょ ぼりご
날 버려 버리고 100m Run

俺を見捨てて 100m走


Oh yeah yeah Let’s bounce

Oh yeah yeah 一緒に飛び跳ねよう

 

ちゃmし ねりょのっこ ぬっきょば

잠시 내려놓고 느껴봐

少しだけ肩の荷を下ろして感じてみてよ


Yeah yeah yeah Let’s bounce

 

きょrぐげん ちょんぶ た ふrろが くにっか
결국엔 전부 다 흘러가 그니까

結局全部綺麗さっぱり流れていくんだ だから


Make it worth Make it worth

 

うぇ ちゅびょん しそぬろ のるr まんどぅろね
왜 주변 시선으로 너를 만들어내

どうして周りの視線を気にして自分を作り上げるの

 

のん いみ ぺぬr ちゃpこ いっこ ぱらぬん でろ
넌 이미 펜을 잡고 있고 바라는 대로

君はもうペンを握ってるんだから 望んだままに

 

のr ぐりょねみょん で
널 그려내면 돼 That’s good come on

自分を描いてみればいい めちゃくちゃ良いじゃん さあ行こう

 

ALL

よr おrりじ ま It's かmじょん なんび

열 올리지 마 It’s 감정 낭비

イライラするなよ それはただ感情を浪費してるだけ

 

(What’s Good)

(何て素晴らしいんだ)

 

ちゅうぃr どぅrろば もr のちぬんじ
주윌 둘러봐 뭘 놓치는지 (What’s Good)

周りを見渡してみな 何を落としてきたのか (最高だな)

 

あっかpちゃな うりえ ちょんちゅに

아깝잖아 우리의 청춘이

もったいないだろ 俺たちの青春を

 

Make it worth it Make it worth ×2

 

エスクプス(S.COUPS)

ぬんちこち おpそ ぼよど で

눈치코치 없어 보여도 돼

空気が読めないって思われてもいい

 

のえ さrみんで ほらぐr うぇ まんぬん ごんで
너의 삶인데 허락을 왜 맡는 건데

君の人生なのに どうして誰かからの許可がいるの

 

でどろぎみょん ちべ どぅご わ
되도록이면 집에 두고 와

そんなもの出来ることなら家に置いておいでよ

 

ぬじょじょった しぷm ぬじゅん ごや
늦어졌다 싶음 늦은 거야

手遅れだと思った時にはもう遅いんだ

 

のん てぃじ ま

넌 뛰지 마

君は手遅れにならないで


What's Good What's Good

 

ちゃむr りん せ ぼぬん うぇ ぴりょへ
참을 인 세 번은 왜 필요해

どうして我慢しなきゃいけないの?

 

ふるぬん しがぬr ちゃば じゅrけ
흐르는 시간을 잡아 줄게

流れていく時間を捕まえてあげるよ

 

なr みっこ のあば
날 믿고 놓아봐

俺を信じて肩の荷を下ろしてみてよ

 

なrど ちょうんで

날도 좋은데 Good day

天気も良いんだ 素敵な日だね

 

ALL

よr おrりじ ま It's かmじょん なんび

열 올리지 마 It’s 감정 낭비

イライラするなよ それはただ感情を浪費してるだけ

 

(What’s Good)

(何て素晴らしいんだ)

 

ちゅうぃr どぅrろば もr のちぬんじ
주윌 둘러봐 뭘 놓치는지 (What’s Good)

周りを見渡してみな 何を落としてきたのか (最高だな)

 

あっかpちゃな うりえ ちょんちゅに

아깝잖아 우리의 청춘이

もったいないだろ 俺たちの青春を

 

Make it worth it Make it worth ×2

 

 

その他SEVENTEENの和訳歌詞一覧は

こちらから