kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【バンタン】하루만(Just One Day/1日だけ)【歌詞/和訳/パート別】

BTS(방탄소년단/防弾少年団) - 하루만(Just One

Day/1日だけ)

 

『SKOOL LUV AFFAIR(2014.2.12 発売)』収録

JUNGKOOK/ジョングク
Yeah yeah

 

RAP MONSTER/ラップモンスター
Just one day, one night

 

SUGA/シュガ
はるまん ねげ しがに いっだみょん
하루만 내게 시간이 있다면
1日だけ俺に時間があるなら

 

たrこまん に ひゃんぎえ ちゅへそ こに なん ちゃmどぅrごぱ
달콤한 니 향기에 취해서곤히 난 잠들고파
甘い君の香りに酔いながらぐっすり眠りたい

 

っぱっぱかん すけじゅr さいえ
빡빡한 스케줄 사이에
キツいスケジュールの中で

 

きふぇが いっだみょん ったすはご きぷん
기회가 있다면 따스하고 깊은
チャンスがあるのなら暖かくて深い

 

ぬん あね もm たmぐごぱ
눈 안에 몸 담그고파
その瞳の中に身体を沈めたい

 

I like that,

 

のえ く きrご きん せんもり おrりょ
너의 그 길고 긴 생머리 올려
君のその長いストレートヘアーを上げて

 

もっぐr ってえ あっちらん もっそんぐぁ
묶을 때의 아찔한 목선과
くくったときのクラッとする首のラインと

 

ふrろねりん ちゃんもり
흘러내린 잔머리
こぼれ落ちる後れ毛

 

そろ かち おでぃr かどぅん ね へんどぅべぐん に ほり
서로 같이 어딜 가든 내 핸드백은 니 허리
2人で一緒 どこに行っても俺のハンドバッグは君の腰に

 

Yo ma honey

 

ぽr ってまだ すみ まきょ みょんどん こりちょろm
볼 때마다 숨이 막혀 명동 거리처럼
見るたびに息を呑む 明洞の街みたいに

 

うりえ bgmうん すmそり
우리의 bgm은 숨소리
俺たちのbgmは 息の音

 

ね いるむr ぷrろじゅr ってえ に もっそりえ
내 이름을 불러줄 때의 니 목소리에
俺の名前を呼ぶときの君の声に

 

ちゃmぎょそ なん すよん はごぱ のるr ちょm と あrごぱ
잠겨서 난 수영하고파 너를 좀 더 알고파
沈んで俺は泳ぎたい 君をもっと知りたい

 

のらん みじえ すぷr きぴ もほまぬん たもmが
너란 미지의 숲을 깊이 모험하는 탐험가
君という道の森をどこまでも探検する探検家

 

のらん ちゃっぷめ てへ かmさんうr へ
너란 작품에 대해 감상을 해,
君という作品に対して感想を言うよ、

 

のらん ちょんじぇが いぇすりにっか
너란 존재가 예술이니까
君という存在が芸術だから

 

いろっけ めいr なん ぱmせとろっ さんさんうr へ
이렇게 매일 난 밤새도록 상상을 해,
こうやって毎日俺は一晩中想像するんだ、

 

おちゃぴ ねげぬん むうぃみはん っくみにっか
어차피 내게는 무의미한 꿈이니까
どうせ俺には無意味な夢だから

 

JUNGKOOK
はるまん のわ ねが はmっけはr す いっだみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ 君と一緒に居られたら

 

はるまん のわ ねが そんじゃぶr す いっだみょん
하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
1日だけ 君と手を繋げたら

 

はるまん のわ ねが はmっけはr す いっだみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ 君と一緒に居られたら

 

はるまん
하루만 (하루만) 
1日だけ(1日だけ)

 

のわ ねが はmっけはr す いっだみょん
너와 내가 함께할 수 있다면
君と一緒に居られたら


(Do It Do It Do It) 


JIN/ジン
のわ はるまん いっぎるr ぱれ ぱれ
너와 하루만 있기를 바래 바래
1日だけでも君と一緒に居られますように


(Do It Do It Do It) 


J-HOPE/ジェイホープ
のわ たんどぅり ぽねぬん
너와 단둘이 보내는 party party
君とたった2人で過ごすparty party


(Do It Do It Do It) 


JIMIN/ジミン
のわ はるまん いっぎるr ぱれ ぱれ
너와 하루만 있기를 바래 바래
1日だけでも君と一緒に居られますように


(Do It Do It Do It) 


V/ブイ
のわ たんどぅり ぽねぬん
너와 단둘이 보내는 party party
君とたった2人で過ごすparty party

 

くろr す いっだみょん おrまな ちょうrっか
그럴 수 있다면 얼마나 좋을까
そんなことが出来たらどれだけ良いことか

 

あむでな かそ ぱp もっご よんふぁ はん ぴょんまん
아무데나 가서 밥 먹고 영화 한 편만
どこへでも行って ご飯を食べて 映画も1本くらい

 

ぽr すまん いっだみょん
볼 수만 있다면
観られたら

 

のらん え ちょんまr むぉん じしらど はr てんで
나란 애 정말 뭔 짓이라도 할 텐데 girl 
俺は本当に何でも出来るのに girl


RAP MONSTER
I'm sorry,

 

ね もりが のm いそんじょっ いんが ぶぁ
내 머리가 넘 이성적 인가 봐
俺の頭はちょっと理性的すぎるみたいだ

 

くれど おんじぇんが ぽみょん うそじょ
그래도 언젠가 보면 웃어줘
それでも いつかまた会えば笑ってくれよ

 

ちょぐむん あに おっちょみょん まに なr うぉんまんはげっち
조금은, 아니 어쩌면 많이 날 원망하겠지
少し、いやもしかしたらすごく俺のことを恨んでるかも

 

あら ね っくm ってむね のr と ぱらぼじ もってそ
알아 내 꿈 때문에 널 더 바라보지 못해서
分かってる 俺の夢のせいで君をたくさん見ることが出来なくて

 

くろm ねげ はるまん ちょ っくm そぎらど はるまん
그럼 내게 하루만 줘, 꿈 속이라도 하루만
じゃあ 俺に1日だけちょうだい 夢の中でも良いから1日だけ

 

ひょんしるr ぴんげ てみょ さmきょや へっどん
현실을 핑계 대며 삼켜야 했던
現実を言い訳にして飲み込まなければならなかった

 

く すまぬん まr
그 수많은 말
たくさんの言葉

 

ちゅんてそ ったっ はん までぃまん ちぇでろ はr す いっげ
중에서 딱 한 마디만 제대로 할 수 있게 
その中でたった一言だけ 何とか言えるように

 

くれ なぴrこち ぴr って まんな へおじじゃ こち ちr って
그래 나팔꽃이 필 때 만나 헤어지자 꽃이 질 때
そう アサガオが咲く頃に出会って 花が散る頃に別れよう

 

すぃpげ いちょじr こら せんがっ あん へっじまん
쉽게 잊혀질 거라 생각 안 했지만
簡単に忘れられるとは思ってないけど

 

のえげ のん くれっすm ちょげっだみょん
너에게 난 그랬음 좋겠다면
君にとって俺もそうであったら嬉しいなんて

 

いぎじょぎrっか
이기적일까
自分勝手かな

 

のr うぃへそらみょ あじっ なん こじっまらご いっそ
널 위해서라며 아직 난 거짓말하고 있어
君のためだと言ってまだ俺は嘘をついている

 

のん ね はんがうんで そ いっそ
넌 내 한가운데 서 있어
君は俺のまんなかに立っている

 

V
はるまん のわ ねが はmっけはr す いっだみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ君と一緒に居られたら

 

はるまん のわ ねが そんじゃぶr す いっだみょん
하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
1日だけ君と手を繋げたら

 

はるまん のわ ねが はmっけはr す いっだみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ君と一緒に居られたら

 

はるまん
하루만(하루만) 
1日だけ(1日だけ)

 

J-HOPE
のわ ねが はmっけ はご いっだみょん
너와 내가 함께 하고 있다면,
君と一緒に居られたら、

 

let's go time

 

24 hours のわ たんどぅり いっだみょん
24 hours 너와 단둘이 있다면
24 hours 君と2人きりで居られたら

 

あちmぶと いpまっちゅめ
아침부터 입맞춤해
朝からキスをして

 

っぱじr す おpぬん ぷろんちど はん いp へ
빠질 수 없는 브런치도 한 입 해
欠かせないブランチも一口で食べる

 

そんちゃpご のわ へっびちぇ もm たmぐね
손잡고 너와 햇빛에 몸 담그네
手を繋いで君とひなたぼっこ

 

あん っくっね あるmだうん ぱmちゅんえ
안 끝내, 아름다운 밤중에
終わらない、美しい夜に

 

のえげ こべけ ちょみょんうん たrろ へ
너에게 고백해 조명은 달로 해
君に告白する 照明は月に任せて

 

い すまぬん いrどぅり ねげ まるr へ
이 수많은 일들이 내게 말을 해
たくさんのことが俺に言うんだ

 

たん はるまん いっすみょん かぬんへ
"단 하루만 있으면 가능해"
「たった1日さえあれば出来るのに」

 

JIN
はるまん のわ ねが はmっけはr す いっだみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ君と一緒に居られたら

 

はるまん のわ ねが そんじゃぶr す いっだみょん
하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
1日だけ君と手を繋げたら

 

はるまん のわ ねが はmっけはr す いっだみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ君と一緒に居られたら

 

はるまん
하루만(하루만)
1日だけ(1日だけ)

 

のわ ねが はmっけ はr す いっだみょん
너와 내가 함께할 수 있다면
君と一緒に居られたら


(Do It Do It Do It) 


V
のわ はるまん いっぎるr ぱれ ぱれ
너와 하루만 있기를 바래 바래
1日だけでも君と一緒に居られますように


(Do It Do It Do It)


J-HOPE
のわ たんどぅり ぽねぬん
너와 단둘이 보내는 party party
君とたった2人で過ごすparty party


(Do It Do It Do It)


JIMIN
のわ はるまん いっぎるr ぱれ ぱれ
너와 하루만 있기를 바래 바래
1日だけでも君と一緒に居られますように


(Do It Do It Do It)


V
のわ たんどぅり ぽねぬん
너와 단둘이 보내는 party party
君とたった2人で過ごすparty party


JIMIN
はるまん のわ ねが はmっけはr す いっだみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ君と一緒に居られたら

 

はるまん のわ ねが そんじゃぶr す いっだみょん
하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
1日だけ君と手を繋げたら

 

はるまん のわ ねが はmっけはr す いっだみょん
하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ君と一緒に居られたら


JUNGKOOK
はるまん
하루만(하루만)
1日だけ(1日だけ)

 

のわ ねが はmっけ はr す いっだみょん
너와 내가 함께할 수 있다면
君と一緒に居られたら


RAP MONSTER
Can you please stay with me? 

俺と一緒に居てくれませんか?

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから