kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【バンタン】Young Forever【歌詞/和訳/パート別】

BTS(방탄소년단/防弾少年団) - EPILOGUE : Young Forever

 

『화양연화(花様年華) Young Forever[2016.05.02 発売]』収録

RAPMONSTAR/ラップモンスター
まぎ ねりご なぬん すみちゃ
막이 내리고 나는 숨이차
幕が下りて 俺は息を整える

 

ぽっじゃぺじん まm すむr ねすぃんだ
복잡해진 맘 숨을 내쉰다
複雑な心 息を吐き出す

 

おぬr むぉ しrすぬん おpそっそっな
오늘 뭐 실수는 없었었나
今日はミスらなかったかな

 

くぁんげっどぅれ ぴょんじょんうん おってっどんが
관객들의 표정은 어땠던가
お客さんの表情はどうだっただろう

 

くれど へんぼけ なん いろん ねが とぇそ
그래도 행복해 난 이런 내가 돼서
それでも幸せだよ 俺はこんな俺になることが出来て

 

ぬぐんが そり ちるげ まんどぅr す が いっそそ
누군가 소리 지르게 만들 수 가 있어서
誰かを興奮させることが出来て

 

ちゃがじじ あんぬん よんほんどぅるr ぷめ あんご
작아지지 않는 영혼들을 품에 안고
小さくない魂を胸に抱いて

 

とうん とん ぴん むでえ そっすrって
더운 텅 빈 무대에 섰을때
熱くて 広い舞台に立つんだ

 

SUGA/シュガ
とうん とん ぴん むでえ そっすr って
더운 텅 빈 무대에 섰을 때
熱くて広い舞台に立つとき

 

くぇなん こんほはめ なん こぶr ね
괜한 공허함에 난 겁을 내
余計な寂しさに怖くなる

 

ぽっじゃぱん かmじょんそげそ さrめ さすr うぃえそ
복잡한 감정속에서 삶의 사슬 위에서
複雑な感情の中で 人生という鎖の上で

 

くぇんしり なん と むでぃん ちょぐr へ
괜시리 난 더 무딘 척을 해
わけもなく俺は鈍感な振りをする

 

ちょうmど あにんで いっすけじrぼぱんで
처음도 아닌데 익숙해질법한데
初めてじゃないから 慣れているかも

 

すmぎりょへど くげ あんどぇ
숨기려해도 그게 안 돼
隠そうとしてもそれはダメ

 

とん びん むでが しごがrってっちゅm
텅 빈 무대가 식어갈때쯤
がらんとした舞台が冷えていく頃

 

なん けっそぐr とぃろ はね
난 객석을 뒤로 하네
俺は客席の後ろに居る

 

J-HOPE/ジェイホープ
ちぐm な うぃろ はね
지금 나 위로 하네
自分を慰めてやる

 

わんびょかん せさんうん の おpだご ちゃしねげ まれ な
완벽한 세상은 너 없다고 자신에게 말해 나
完璧な世界なんて無いと 自分に言ってみる

 

ちょmじょm なr ぴうぉ かね
점점 날 비워 가네
だんだん俺は空っぽになっていくよ

 

おんじぇっかじ ねごいr すん おぷそ
언제까지 내거일 순 없어
いつまでも俺のものには出来ない

 

くん ぱっすがrちぇが いろん ねげ まるr へ っぽんっぽに
큰 박수갈채가 이런 내게 말을 해 뻔뻔히
大きな拍手喝采が こんな俺に言うんだ 図々しく

 

ね もっそりr のぴょ と もrり
네 목소릴 높여 더 멀리
君の声は高い もっと遠くへ

 

よんうぉなん くぁんげぐん おpでど なん のれはrごや
영원한 관객은 없대도 난 노래할거야
永遠の観客は居なくても 俺は歌うよ

 

おぬれ なろ よんうぉなごぱ
오늘의 나로 영원하고파
今日の俺のままで永遠に居たい

 

よんうぉに そにょきごしぽ な
영원히 소년이고싶어 나
永遠に少年で居たいよ

 

V/ブイ
Forever we are young


JUNGKOOK/ジョングク
なるぬん っこんにっび さいろ へめお たrりね い みろ
날으는 꽃잎비 사이로 헤매어 달리네 이 미로
空を舞う花びらの雨の中で 迷いながら走るよ この迷路を


V
Forever we are young


JIN/ジン
のもじょ たちご あぱど くとぷし たrりね っくむr ひゃんへ
넘어져 다치고 아파도 끝없이 달리네 꿈을 향해
転んで傷ついて足が痛んでもどこまでも走るよ 夢に向かって


JIMIN/ジミン
Forever,evereverever 


SUGA
っくm ひまん ちょんじん ちょんじん
꿈, 희망, 전진, 전진
夢、希望、前進、前進


V
Forever everever we are young


JIMIN & JUNGKOOK
Forever evereverever


RAPMONSTAR
っくm ひまん ちょんじん ちょんじん
꿈, 희망, 전진, 전진
夢、希望、前進、前進


JIMIN
Forever everever we are young

Forever we are young

 

なるぬん っこんにっび さいろ へめお たrりね い みろ
날으는 꽃잎비 사이로 헤매어 달리네 이 미로
空を舞う花びらの雨の中で 迷いながら走るよ この迷路を


V
Forever we are young


JIN
のもじょ たちご あぱど くとpし たrりね っくむr ひゃんへ
넘어져 다치고 아파도 끝없이 달리네 꿈을 향해
転んで傷ついて足が痛んでもどこまでも走るよ 夢に向かって


ALL
Forever we are young

 

なるぬん っこんにっび さいろ へめお たrりね い みろ
날으는 꽃잎비 사이로 헤매어 달리네 이 미로
空を舞う花びらの雨の中で 迷いながら走るよ この迷路を

 

Forever we are young

 

のもじょ たちご あぱど くとpし たrりね っくむr ひゃんへ
넘어져 다치고 아파도 끝없이 달리네 꿈을 향해
転んで傷ついて足が痛んでもどこまでも走るよ 夢に向かって

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから