kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【TEENTOP】긴 생머리 그녀(Miss Right)【歌詞/和訳/パート別】

TEENTOP(틴탑/ティンタプ) - 긴 생머리 그녀(長い髪の彼女/Miss Right)


『No.1(2013.02.25 発売)』収録

エルジョ(L.JOE)
Yeah Teen Top is back

Yeah Teen Topが帰ってきたぞ


Lalalalalala ×3

 

let's go

さあ行こう

 

チャンジョ(CHANGJO)
おぬ なr うよに のるr ちょうm ぼん すんがん
어느 날 우연히 너를 처음 본 순간
ある日偶然君と出会ったその瞬間

 

ちょっ ぬね ばねぼりょ ぬん どらがんごや
첫 눈에 반해버려 눈 돌아간거야
一目惚れしてしまって目で追いかけたんだ


チョンジ(CHUNJI)
など ねが いろr じゅるん ちょんまr もrらっそ
나도 내가 이럴 줄은 정말 몰랐어
俺も自分がこうなるとは少しも思わなかった

 

さらんい ちゃじゃわっそ うぇろうん なえげろ
사랑이 찾아왔어 외로운 나에게로
恋がやってきたんだ 寂しい俺に

 

エルジョ
くれ むぉ せさんえ いぇっぷん よじゃん まんな
그래 뭐 세상에 예쁜 여잔 많아
そうだな、まあ 世界に綺麗な女はたくさん居る

 

く じゅんえそど のん なmだrら
그 중에서도 넌 남달라
その中でも君は別格なんだ

 

たどぅr いんじょんはじ くんで いっじ
다들 인정하지 근데 있지
皆認めるはずだよ だけどあのさ

 

のん いぇっぽど のむ いぇっぽ
넌 예뻐도 너무 예뻐
君は可愛いよ、すごく可愛い

 

うぇんじ もるげ のえ ぎん せんもりぬん
왠지 모르게 너의 긴 생머리는
なぜか分からないけど君の長い髪は

 

っこ ひゃんぎが なr ごっ がた
꽃 향기가 날 것 같아
花の匂いがするみたいなんだ

 

みちげっね の ってめ な どr ごっ がた
미치겠네 너 땜에 나 돌 것 같아
おかしくなりそう 君のせいで狂いそうなんだ

 

チャンジョ
きん せんもり くにょ
긴 생머리 그녀
長い髪のあの子


ニエル(NIEL)
ぬん がまど せんがっなね
눈 감아도 생각나네
目を閉じていても思い出すんだ


チャンジョ
きん せんもり くにょ
긴 생머리 그녀
長い髪のあの子


ニエル
ちょんしん ながr ごっ がた
정신 나갈 것 같아
まるで魂が抜けたみたいなんだ


チャンジョ
きん せんもり くにょ
긴 생머리 그녀
髪の長いあの子


ニエル
うぇ いれ ぽごぷんごんじ
왜 이리 보고픈건지
どうしてこんなに会いたいんだろう

 

な おっとけ いじぇ おっとけや へよ
나 어떡해 이제 어떡해야 해요
俺はどうしたら もう どうしたら良いの


Lalalalalala ×3

 

チョンジ
oh baby you got me crazy

oh baby 君が俺をおかしくさせたんだよ

 

Lalalalalala ×3

 

チョンジ

oh baby you got me crazy

 

C.A.P
きん せんもり くにょ
긴 생머리 그녀
髪の長いあの子

 

ぴが ねりr ってえみょん ゆなに せんがぎ なぬん くにょ
비가 내릴 때면 유난히 생각이 나는 그녀
雨が降ると ふいに思い出すあの子

 

ふぁじゃんぎが おpぬん せんおり
화장기가 없는 쌩얼이
化粧っ気のない顔が

 

とうっと いぇっぽっどん くにょ

더욱더 예뻤던 그녀
ますます可愛かったあの子

 

くにょが となん どぃろ せんがげ まに ぷにょm
그녀가 떠난 뒤로 생각에 반이 푸념
あの子が去った後は 頭の中の半分が泣き言

 

ちゅおげ ちょじょ ばmせ すr ぷみょん
추억에 젖어 밤새 술 푸면
思い出に浸って一晩中酒を飲んだら

 

きん もりr ぷrみょ ねげ たがわじょ
긴 머릴 풀며 내게 다가와줘
長い髪をほどいて俺に近付いてよ

 

だし っと くで ひゃんぎるr ねげ じょ
다시 또 그대 향기를 내게 줘
またあの子の香りを俺にちょうだい

 

ニエル
に よぺ く なmじゃん ぬぐんで
니 옆에 그 남잔 누군데
君の横にいるその男は誰なんだよ


チョンジ
のむ ちょあぼよ べ あぷげ
너무 좋아보여 배 아프게
すごく良い関係に見えて羨ましい


リッキー(RICKY)
くろm なん いじぇ おっとけ
그럼 난 이제 어떡해
じゃあ俺はもうどうすればいいんだよ

 

くにゃん もrらもrらもrらもrらもrら
그냥 몰라몰라몰라몰라몰라
全然分からない


チャンジョ
さらんはんだん こべ かん ぼん
사랑한단 고백 한 번
愛してるって たった一度告白することも

 

ちぇでろ もてっじゃな な
제대로 못했잖아 나
まともに出来ないんだよ 俺は

 

く なmじゃぬん のるr さらんはぬん げ あにや
그 남자는 너를 사랑하는 게 아니야
その男は君を愛してるんじゃない

 

きん せんもり くにょ
긴 생머리 그녀
髪の長いあの子


ニエル
ぬん かまど せんがっなね
눈 감아도 생각나네
目を閉じても思い出すよ


チャンジョ
きん せんもり くにょ
긴 생머리 그녀
髪の長いあの子


ニエル
ちょんしん ながr ごっ がた
정신 나갈 것 같아
魂が抜けたみたいだ


チャンジョ
きん せんもり くにょ
긴 생머리 그녀
髪の長いあの子


ニエル
うぇ いり ぽごぷんごんじ
왜 이리 보고픈건지
何でこんなに会いたいんだろう

 

な おっとけ いじぇ おっとけや へよ
나 어떡해 이제 어떡해야 해요
俺はどうすれば、もうどうすれば良いんだよ

 

Lalalalalala ×3

 

チョンジ
oh baby you got me crazy

 

Lalalalalala ×3

 

チャンジョ
なん ねげ ちょうみよっそ いろっけ さらんはん げ
난 내게 처음이였어 이렇게 사랑한 게
俺こんなに誰かを愛するのは初めてなんだ

 

うぇ くり ね まむr もるぬんごや
왜 그리 내 맘을 모르는거야
どうしてそんなに俺の気持ちに気付かないの


チョンジ
ちゅうぃるr めmどrご めmどらっじゃな
주위를 맴돌고 맴돌았잖아
君の周りをうろうろしてるのに

 

のん なr もるご いっじゃな のまん ばらぼぬん なr
넌 날 모르고 있잖아 너만 바라보는 날
君は俺を知らないだろ 君だけを見つめる俺を


チャンジョ
きん せんもり くにょ
긴 생머리 그녀
長い髪のあの子


ニエル
ぬん がまど せんがっなね
눈 감아도 생각나네
目を閉じても思い出すよ


チャンジョ
きん せんもり くにょ
긴 생머리 그녀
髪の長いあの子


ニエル
ちょんしん ながr ごっ がた
정신 나갈 것 같아
魂が抜けてしまったみたいだ

 

チャンジョ
きん せんもり くにょ
긴 생머리 그녀
長い髪のあの子


ニエル
うぇ いり ぽごぷんごんじ
왜 이리 보고픈건지
どうしてこんなに会いたいんだろう

 

な おっとけ いじぇ おっとけや へよ
나 어떡해 이제 어떡해야 해요
俺はどうすれば、もうどうすれば良いんだよ

 

Lalalalalala ×3

 

チョンジ
oh baby you got me crazy

 

Lalalalalala ×3

 

きん せんもり くにょ

긴 생머리 그녀
髪の長いあの子