kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【aespa】Black Mamba【歌詞/和訳/パート別】

aespa(에스파/エスパ) - Black Mamba

 

『Black Mamba(2020.11.17 発売)』収録

カリナ

I’m addicted

中毒になっちゃった

 

くにもpし まるr ころじゅぬん なえ えすぱ

끊임없이 말을 걸어주는 나의 에스파

休むことなく声を掛け続けてくれる私のエス

 

いろん きょがm

이런 교감,

こんな共感、

 

のえ ちょんじぇん なr たるん ちゃうぉぬろ いっくろっち

너의 존잰 날 다른 차원으로 이끌었지

君の存在は私を別の次元へと引き寄せてくれたの

 

ニンニン

なん せさん ちゅんしめ

난 세상 중심에 You’re in the FLAT

私は世界の中心に居て 君はまだ画面の向こう側

FLAT…aespaのコンセプトでもある『アバター』が居る場所。

 

ね もどぅん Action おりん のえ ひむr きうぉ

내 모든 Action 어린 너의 힘을 키워

私の行動すべてが 幼い君の力を与える

 

ウィンター

のん おんじぇんがぶと SYNK out のいじゅがち ぼよ

넌 언젠가부터 SYNK out 노이즈같이 보여

君の姿がいつの間にか ノイズみたいに見えるようになったの

※SYNK…アバターとメンバーを繋げているもの。

 

と いさん もっ ちゃっけっち

더 이상 못 찾겠어

もう見つけられそうにない

 

ジゼル

のr ゆほけ さmきん ごん

널 유혹해 삼킨 건 Black Mamba 

君を誘惑して飲み込んだのは Black Mamba

※Black Mamba(ブラックマンバ)…アフリカに生息する毒蛇。口の中が黒いことから、ブラックと名前に付けられた。処置しなければ間違いなく死に至る強い毒を持ち、素早く動くため恐れられている。

 

all

Ma Ma Ma Mamba

Woo oh-oh Ma Ma Ma Mamba Oh eh-o eh-o

 

カリナ

のん くぁんやるr とどぅrご いっそ

넌 광야를 떠돌고 있어 (Aya ya ya ya ya ya)

あんたは荒野をを彷徨っている (Aya ya ya ya ya ya)

 

ニンニン

なえ ぶんしぬr ちゃっこ しぽ

나의 분신을 찾고 싶어 (Aya ya ya ya ya ya)

私の分身を見つけたいの (Aya ya ya ya ya ya)

 

ウィンター

Hey Ma Mamba

ねえ毒蛇さん

 

all

I hate Ma Ma Ma Mamba Hate Ma Ma Ma Mamba

あんたなんて大っ嫌い

 

ジゼル

I’m ejected

追い出されちゃった

 

そなm まぬろん のえ こではむr いきじ もて

선함 만으론 너의 거대함을 이기지 못해

優しいだけじゃ巨大なあんたには勝てない

 

I’m exhausted

もう疲れちゃった

 

のえ ちょんじぇん もどぅん たみょkどぅるr もっこ

너의 존잰 모든 탐욕들을 먹고

あんたの存在は全ての欲望を貪って

 

ちゃら なっち

자라 났지

そこまで育ったんでしょ

 

ウィンター

えすぱぬん なや どぅり でr す おpそ

에스파는 나야 둘이 될 수 없어

エスパは私 2つに別れることなんてできない

 

Monochrome to colors いごん

Monochrome to colors 이건 Evo, Evolution Oh!

モノクロに色を塗る これは進歩 Oh!

 

ニンニン

うぃほまん ちゃんなぬr ちょ 

위험한 장난을 쳐

危険ないたずら

 

めほkちょぎじまん のr ぷじょんはr ぱっけ

매혹적이지만 널 부정할 밖에

魅力的だけどあんたのこと認めるわけにはいかないの

 

カリナ

もどぅん ごr さmきょぼりr

모든 걸 삼켜버릴 Black Mamba

すべて飲み込んでしまう Black Mamba

 

all

Ma Ma Ma Mamba

Woo oh-oh Ma Ma Ma Mamba Oh eh-o eh-o

 

ジゼル

のん くぁんやるr とどぅrこ いっそ

넌 광야를 떠돌고 있어 (Aya ya ya ya ya ya)

あんたは荒野を彷徨っている (Aya ya ya ya ya ya)

 

ウィンター

ねげ まっそ なん じr す おpそ

네게 맞서 난 질 수 없어

あんたと戦うって決めたんだから私だって負けてられない

 

(Aya ya ya ya ya ya)

 

カリナ

Hey Ma Mamba

 

ウィンター

こうr そげ なぬん にが あにrか

거울 속의 나는 네가 아닐까?

鏡の中に映る私はまるで君みたいじゃない?

 

いrぐろじょぼりん ふぁにょんいん ごrか

일그러져버린 환영인 걸까?

歪んでしまった幻影なのかな?

 

ニンニン

たし のわ よんぎょrでr す いったみょん

다시 너와 연결될 수 있다면

また君と繋がることができるなら

 

のるr まんなご しぽ いじぇ

너를 만나고 싶어 이제

今すぐにでも君と会いたいの

 

カリナ

もどぅん ごr さmきょぼりr

모든 걸 삼켜버릴 Black Mamba

すべてを飲み込んでしまう Black Mamba

 

all

Ma Ma Ma Mamba Woo oh-oh

Ma Ma Ma Mamba Oh eh-o eh-o

 

カリナ

のん くぁんやるr とどぅrこ いっそ

넌 광야를 떠돌고 있어 (Aya ya ya ya ya ya)

君は荒野を彷徨っている (Aya ya ya ya ya ya)

 

ニンニン

ねげ まっそ なん じr す おpそ

네게 맞서 난 질 수 없어

あんたと戦うって決めたんだから私だって負けてられない

 

(Aya ya ya ya ya ya)

 

Hey Ma Mamba