kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【アストロ】장화 신은 고양이(Cat's Eye)【歌詞/和訳/パート別】

ASTRO(이스트로/アストロ) - 장화 신은 고양이(Cat's Eye/長靴を履いた猫)

 

『Spring Up(2016.02.23 発売)』収録

サナ(산하)

じゃんふぁ しぬん こやんい がとぅん ぬんびっ

장화 신은 고양이 같은 눈빛

長靴を履いた猫のような視線で

 

ね まm だ ふmちょ がr ご がっちまん

내 맘 다 훔쳐 갈 것 같지만

僕の心を全部狙ってるみたいだけど

 

ちょあ くでまん ほらかrけよ

좋아 그대만 허락할게요

良いよ 君は特別に許してあげます

 

ジンジン(진진)

でちぇ もるr もっこ いろっけ いぇっぽ

대체 뭐를 먹고 이렇게 예뻐 Beautiful Girl

一体何を食べたらこんなに綺麗になれるの

 

すちぬん なmじゃどぅrまだ ぐにゃん もっ ちなが

스치는 남자들마다 그냥 못 지나가

通り過ぎる男達は皆黙ってられないみたいで

 

ぬん どらが

눈 돌아가

目で追いかけてる

 

ぴょんぼまん まrとぅ そげ のmちょ ふrろ えぎょ

평범한 말투 속에 넘쳐 흘러 애교

平凡な話し方から溢れ出す愛嬌

 

I Will Get Your Kiss びろk まrど もっ ころど

I Will Get Your Kiss 비록 말도 못 걸어도

いつか君とキスをするんだ 今はまだ話しかけられなくても

 

サナ

びょrご あにん ちゃんなね いみ なん ばんちゅm のもがんねよ

별거 아닌 장난에 이미 난 반쯤 넘어갔네요

些細ないたずらに僕はもうほとんど倒れそうなんです

 

MJ

おぬrたら いろっけ とrりぬんじ

오늘따라 이렇게 떨리는지 (Woo)

どうして今日はこんなに緊張するんだろう (Woo)

 

ムンビン(문빈)

じゃんふぁ しぬん こやんい がとぅん ぬんびっ

장화 신은 고양이 같은 눈빛

長靴を履いた猫のような視線で

 

ね まm だ ふmちょ がr ご がっちまん

내 맘 다 훔쳐 갈 것 같지만

僕の心を全部狙ってるみたいだけど

 

ちょあ くでまん ほらかrけよ

좋아 그대만 허락할게요

良いよ 君は特別に許してあげます

 

MJ

Only You

君だけだよ

 

ウヌ(은우)

くでが ゆいらじょ まrど もってよ

그대가 유일하죠 말도 못해요

君は特別だから 声もかけられないんです

 

MJ

Only You Whoo

 

サナ

I Like You Feelin’ Like Feelin’ Like This

僕は君が好きなんだ

 

ラキ(라키)

おぬるん のはんて すんすはん ちょk のもがrけ

오늘은 너한테 순수한 척 넘어갈게

今日は君の純粋な振りに騙されてあげるよ

 

すmぎょわっとん まうm みじぇ もたげっすにか

숨겨왔던 마음 이제는 못하겠으니까

隠してきた気持ちももう抑えきれそうにないから

 

ぴょひょなrけ

표현할게

伝えるね

 

のん ぬんびち いぇっぷご きようぉ そrじき

넌 눈빛이 예쁘고 귀여워 솔직히

君の目付きは綺麗で可愛いよ 正直

 

なん にみ ほrりんじ ちょm もれでっそ いぇじょんぶと

난 이미 홀린지 좀 오래됐어 예전부터

君を好きになってからずいぶん経ったな

 

ムンビン

ちょんさ がとぅん みそえ いみ もりっそげん のっぷにじょ

천사 같은 미소에 이미 머릿속엔 너뿐이죠

天使みたいな笑顔のせいで 頭の中はもう君しか居ないんだ

 

MJ

おぬrったら いろっけ いぇっぷん ごんじ

오늘따라 이렇게 예쁜 건지 (Woo)

今日はどうしていつにも増して可愛いの? (Woo)

 

ムンビン

じゃんふぁ しぬん こやんい がとぅん ぬんびっ

장화 신은 고양이 같은 눈빛

長靴を履いた猫のような視線で

 

ね まm だ ふmちょ がr ご がっちまん

내 맘 다 훔쳐 갈 것 같지만

僕の心を全部狙ってるみたいだけど

 

ちょあ くでまん ほらかrけよ

좋아 그대만 허락할게요

良いよ 君は特別に許してあげます

 

MJ

Only You

 

ウヌ

くでが ゆいらじょ まrど もってよ

그대가 유일하죠 말도 못해요

君は特別だから 声もかけられないんです

 

MJ

Only You Whoo

 

サナ

I Like You Feelin’ Like Feelin’ Like This

 

ウヌ

な せんがkぽだ まに すんじね ぐれそ ぶらね

나 생각보다 많이 순진해 그래서 불안해

僕は思っていたよりずっとピュアだったみたい だから不安なんだ

 

ラキ

のえげ もどぅん ごr そだぶっけっち

너에게 모든 걸 쏟아붓겠지

君に僕の全てを捧げるよ

 

あまど の がr でが おpすr てかじ かげっち

아마도 더 갈 데가 없을 때까지 가겠지

もう他の誰の所にも行けないくらい君の元へ突き進むから

 

なん みりょん たうぃ あん きうぉそ

난 미련 따위 안 키워서

だって僕は元々未練なんてもの持ってない

 

MJ (ジンジン)

Only You (You You Just Only You)

 

ウヌ

くでが ゆいらじょ まrど もってよ

그대가 유일하죠 말도 못해요

君は特別だから 声もかけられないんです

 

MJ (ジンジン)

Only You Whoo

 

サナ

I Like You Feelin’ Like Feelin’ Like This