kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【EXID】Ah Yeah【歌詞/和訳/パート別】

EXID - Ah Yeah

 

『AH YEAH(2015.04.14 発売)』収録

作詞:신사동 호랭이, BEOMxNANG, LE(EXID)

作曲:신사동 호랭이, BEOMxNANG, LE(EXID)

編曲:신사동 호랭이

ALL

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ

아예 아예 아예 아예 아예

Ah Yeah Ah Yeah Ah Yeah

×2

ハニ

うぇ いろけ がむr も ちゃmぬんこや

왜 이렇게 감을 못 잡는거야

どうしてそんなに勘が鈍いの?

 

うぇ い まるr らぬんじ もるげっそ もや
왜 이 말을 하는지 모르겠어 뭐야

どうしてこんなことを言わなきゃいけないのか分かんない

 

LE

しんぐっしんぐっ うすみょ ちぐん ちぐんで

싱긋싱긋 웃으며 치근 치근대

にっこり微笑めば くっついてくる

 

なr くじょ くろっこ くろん え ちぐぺ
날 그저 그렇고 그런 애 취급해

私をそこら辺の子と同じように扱うの


MAN. DON'T DO THAT.

ねえ、もうやめてよ

 

だぱr まm おpそ くろん ちrむね
답할 맘 없어 그런 질문에 no way

そんな質問に答えるつもりもないわ 有り得ない

 

ハニ

おぬrまん みょっ ぽぬr むろ ぽんごや

오늘만 몇 번을 물어 본거야 Baby Stop.

今日だけで何回聞いたの? もうやめてよ

 

でちぇ もら もら はぬんで
대체 뭐라 뭐라 하는데

一体何を言ってんの

 

LE

だんちぇ もっ あらどぅっけっそ はなど

당췌 못 알아듣겠어 1도

1つも理解してくれてないみたい

 

ぽんぼに ちゃじょrでぬん しど
번번히 좌절되는 시도

綺麗に失敗する挑戦

 

ちょんしん ちょm ちゃりご ぽぬんげ おって
정신 좀 차리고 보는게 어때

冷静になってみなよ

 

たk のまん ぺご もどぅが ぼいぬん しの
딱 너만 빼고 모두가 보이는 신호

ただあなただけを除いて 皆には見えてる信号

 

ジョンファ

おぬrれいr らじ まrこ そどぅrろそ

오늘내일 하지 말고 서둘러서

今日中にとか明日だとか言わずに ぎこちなくてもいいから

 

たがわ おそ たがわ おそ の
다가와 어서 다가와 어서 너

早く近付いて来てよ

 

ALL

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ

아예 아예 아예 아예 아예

Ah Yeah Ah Yeah Ah Yeah

 

ヘリン

いろん しぐん ぽね いでろん ぶrぴょね

이런 식은 뻔해 이대론 불편해

こんなやり方は在り来りすぎるとか このままじゃまずいかもとか

 

ちゃっく くろんごまん もろぼじま
자꾸 그런거만 물어보지마

何度も同じことばかり聞かないでよ

 

ソルジ

うぉなぬんでろへ なぬん くげ ぴょね

원하는대로해 나는 그게 편해

好きなようにすればいいでしょ 私もその方が楽なの

 

い しがに かぼりぎちょね の
이 시간이 가버리기전에 너

この時間が過ぎてしまう前に

 

ALL

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ

아예 아예 아예 아예 아예

Ah Yeah Ah Yeah Ah Yeah

×2

 

ハニ

うぇ まr とどぅmぬんこや

왜 말 더듬는거야

どうして言葉を探してるの

 

むすん まるr らぬんじ もるげっそ もや
무슨 말을 하는지 모르겠어 뭐야

何を言ってるのか分かんない

 

LE

すんじなん ちょk まるr どどぅm

순진한 척 말을 더듬더듬

純粋な振りをして言葉に詰まってみても

 

せお なおぬん なっぷん ぼるっぽるっ
새어 나오는 나쁜 버릇버릇

漏れてる悪い癖

 

ね もり おっけ むるp ぱr むるp ぱr
내 머리 어깨 무릎 발 무릎 발

私の頭 肩 膝 脚 膝 脚

 

いぇさんい かぬんはじ へkぷろ た
예상이 가능하지 백프로 다 .

全部完璧に想像できるでしょ

 

ハニ

も いろっけ ちrむに まぬん こや

뭐 이렇게 질문이 많은 거야

どうしてそんなに質問ばっかりするの

 

にが おりねや もや でちぇ にが あぬんげ もや
네가 어린애야 뭐야 대체 네가 아는게 뭐야

あなたってまだ子供なの? 一体あなたが知ってることは何?

 

LE

だんちぇ あぬんげ おpそ はなど

당췌 아는게 없어 1도

1つも知ってるものがないのね

 

ぴりょはみ ちょrしらん けいんじど
필요함이 절실한 개인지도

絶対に必要な個人指導

 

いじょんど せど もたらどぅど の
이정도 해도 못알아듣어 너

こんなにしてあげても まだよく分かってないあなた

 

ほんじょm なやで なわ でぃろ
혼좀 나야돼 나와 뒤로

そろそろ私の後ろに仏様が見えてくるんじゃない?

 

ジョンファ

おぬrれいr らじ まrこ そどぅrろそ

오늘내일 하지 말고 서둘러서

今日中にとか明日だとか言わずに ぎこちなくてもいいから

 

たがわ おそ たがわ おそ の
다가와 어서 다가와 어서 너

早く近付いて来てよ

 

ALL

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ

아예 아예 아예 아예 아예

Ah Yeah Ah Yeah Ah Yeah

 

ヘリン

いろん しぐん ぽね いでろん ぶrぴょね

이런 식은 뻔해 이대론 불편해

こんなやり方は在り来りすぎるとか このままじゃまずいかもとか

 

ちゃっく くろんごまん もろぼじま
자꾸 그런거만 물어보지마

何度も同じことばかり聞かないでよ

 

ソルジ

うぉなぬんでろへ なぬん くげ ぴょね

원하는대로해 나는 그게 편해

好きなようにすればいいでしょ 私もその方が楽なの

 

い しがに かぼりぎちょね の
이 시간이 가버리기전에 너

この時間が過ぎてしまう前に

 

ジョンファ (ハニ)

あ ちkかじど なえげん いぇぎはじ もたん まrどぅr

(아)직까지도 나에겐 (얘)기하지 못한 말들

まだ私には 言えてないこと全部

 

LE (ハニ)

あ あしうぉじぎ ちょね
(아) 아쉬워지기 전에

(Ah) 残念なことになる前に

 

いぇ いぇぎへ な じちぎ ちょね
(예) 얘기해 나 지치기 전에

(Yeah) 話してよ 私が疲れちゃう前に

 

ソルジ

いじぇん のん ね よぷろ わ
이젠 넌 내 옆으로 와

もう私の隣に来てよ

 

ヘリン

いろん しぐん ぽね いでろん ぶrぴょね

이런 식은 뻔해 이대론 불편해

こんなやり方は在り来りすぎるとか このままじゃまずいかもとか

 

ちゃっく くろんごまん もろぼじま
자꾸 그런거만 물어보지마

何度も同じことばかり聞かないでよ

 

ソルジ

うぉなぬんでろへ なぬん くげ ぴょね

원하는대로해 나는 그게 편해

好きなようにすればいいでしょ 私もその方が楽なの

 

い しがに かぼりぎちょね の
이 시간이 가버리기전에 너

この時間が過ぎてしまう前に

 

ALL

あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ あいぇ

아예 아예 아예 아예 아예

Ah Yeah Ah Yeah Ah Yeah

×2