kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【SMTOWN】ZOO【歌詞/和訳/パート別】

태용(TAEYONG), 제노(JENO), 헨드리(HENDERY), 양양(YANGYANG) & 지젤(GISELLE) - ZOO

 

『2021 Winter SMTOWN:SMCU EXPRESS(2021.12.27 発売)』収録

作詞:テヨン、ジェノ、ジゼル 参加

テヨン(TAEYOUNG/태용)

Head to toe cool like lion

頭のてっぺんから爪先までイケてる 百獣の王みたいだろ

 

CEO Boss like a bison

CEO ボス まるで猛獣 

 

I'm in a rush rush rush もっぴょるr ひゃんへ

I'm in a rush rush rush 목표를 항해 Boom boom boom (run)

暇じゃないんだ 目標に向かってひたすら突き進む (走れ)

 

ごご はご どど へ

고고 하고 도도 해

孤高で堂々としている

 

ぽっぽたげ せうん とk がっぷん すm ねしお

뻣뻣하게 세운 턱 가쁜 숨 내쉬어

無愛想に上げた顎 荒くなった息を吐き出して

 

うり うぃさんうr のぴじ

우리 위상을 높히지 Lit lit lit lit lit Lit like an eagle in the sky

俺達は登りつめていく 空を飛ぶ鷲のようにハイになるんだ

 

All

よぎん ぐぁんややや

여긴 광야야야 We so wild wild wild wild

ここはKWANGYAだから 俺達はもっと好き勝手に

×2

※광야(KWANGYA)…aespaの曲中に出てくる用語。FLAT(aeの存在する世界)の向こうにある、何も定められていない無規則で無定期な無限の領域のこと。

※ae…SNSに投稿したデータから作られる、人格を持つデジタル上の存在

 

ジゼル(GISELLE/지젤)

Can you hear me roaring?

この遠吠えが聞こえる?

 

なん にっぱるr どぅろねじ に もぎが でぬん でしん

난 이빨을 드러내지 네 먹이가 되는 대신

アンタの餌になるくらいなら私は牙を剥くわ

 

Don't you know that I'm a savage

私が凶暴だって知らないの?

 

ヘンドリー(HENDERY/헨드리)

でぃろ むrろそ

뒤로 물러서 Move It's dangerous

助走をつけて動き出せ ここは安全地帯なんかじゃない

 

ぬっきょじょ ぴぶ あれ

느껴져 피부 아래 Tension

皮膚の下に感じる緊張感

 

そぬr のむrじ もrら

선을 넘을지 몰라 True

一線を超えてしまうかもしれない 

 

This is awesome wild

ここは最高に野蛮な

 

All

Just like a ZOO ぼんぬんえ ちゅm

Just like a ZOO 본능의 춤

無法地帯 本能で踊れ

 

Partying feeling young You know what to do do do

若さに身を任せて騒げ 何をすれば良いのかなんて分かってるだろ

×2

 

ジェノ(JENO/제노)

ちゃゆろpけ と せんがけ ば

자유롭게 더 생각해 봐 You can ah

もっと自由に考えてみなよ 君に出来ることを

 

にが ぬっきん ぐ ぶぬぃぎ 

네가 느낀 그 분위기에 Focus on

君が感じたその雰囲気だけに集中するんだ

 

Look around ちぐm

Look around 지금 Feels right

周りを見て 今これが本来あるべき姿だろ

 

どぅどぅりょば すむん

두드려봐 숨은 Real mind

気付かなかった本当の気持ちを叩き起してみて

 

ヤンヤン[YANGYANG/양양] & ジゼル

Shake it up

急げ

 

ヤンヤン

うぃほまrじ もrら

위험할지 몰라

危険かもしれないけど

 

ぐれど うぉなみょん

그래도 원하면 Trynna make it a crown

それでも王冠を手に入れたいなら覚悟を決めて挑むしかないだろ

 

ごみ のpし ばるr て

고민 없이 발을 떼? You so wildin'

悩む前から逃げんの? 君って相当狂ってるね 

 

ご ぼpし ぶちぎろ

겁 없이 부딪히기로

恐れずにぶつかれよ

 

All

よぎん ぐぁんややや

여긴 광야야야 We so wild wild wild wild

ここはKWANGYAだから 俺達はもっと好き勝手に

×2

 

ジゼル

No hesitate yeah yeah Yeah l'm in the FLAT

躊躇なんてしないわ 私は今FLATに居るの

FLAT…aespaの曲中に出てくる用語。ae(SNSに投稿したデータから作られる、人格を持つデジタル上の存在)が存在する空間のこと。

 

Over here didn't know it's so wild wild wild

こっちにおいでよ こんなに最高な場所だなんて知らなかった

 

なr まがそど

날 막아서도 I'm not afraid

邪魔されたって何も怖くない

 

ぼんぬんうr たらそ ちょんぶ ごrこ

본능을 따라서 전부 걸고 Doing it all 

本能のままに全てを賭けて成功してみせる

 

ヘンドリー

Outta control

誰にも止められない

 

なん しんぎょん すじ あな あむごっと

난 신경 쓰지 않아 아무것도

何も気にならないんだ

 

かmがぐr てぃおのmぬん くm

감각을 뛰어넘는 꿈 WHO? WE!

感覚さえ超越した夢 その主人公は? 俺達だろ!

 

All

Just like a ZOO ぼんぬんえ ちゅm

Just like a ZOO 본능의 춤

ここは無法地帯 本能で踊れ

 

Partying feeling young You know what to do do do

×2

 

Just like a ZOO Breaking the rules

ここは無法地帯 ルールなんて破って

 

Just like a ZOO Making the news

ここは無法地帯 話題をかっさらえ

 

Just like a ZOO We never lose

ここは無法地帯 負けなんて知らない

 

Just like a ZOO Just like a like a…

 

テヨン

ごちろじん せさん みどぅr ごすん のpたん ごv

거칠어진 세상 믿을 것은 없단 걸

荒れ果てた世界で信じられるものなんてないだろ

 

So I ate and ate it all わんじゃるr じきrぷん

So I ate and ate it all 왕좌를 지킬뿐

だから何度転んでも立ち上がって王座を守るんだ

 

ジェノ & ジゼル

そっくちょ ぽじぬん などぅれなrりん

솟구쳐 퍼지는 아드레날린

湧き出したアドレナリンを

 

もmちゅrす おpそ くちゅr ぼr てかじん

멈출 수 없어 끝을 볼 때까진

止めることなんてできないでしょ この世界が終わるまで

 

ヤンヤン

Let loose in the mood show them how we do

本能を解き放つように 俺達のやり方を見せてやろう

 

Get wild go loud like an animal

まるで猛獣のように荒々しくて雄叫びを上げて

 

All

Just like a ZOO ぼんぬんえ ちゅm

Just like a ZOO 본능의 춤

ここは無法地帯 本能で踊れ

 

Partying feeling young You know what to do do do

×2

 

Just like a ZOO ぼんぬんえ ちゅm

Just like a ZOO 본능의 춤

ここは無法地帯 本能で踊れ

×2