kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【少女時代】All Night【歌詞/和訳/パート別】

소녀시대(少女時代/SNSD) - All Night

 

6集正規アルバム
『Holiday Night (2017.08.04 発売)』 収録

ユナ
I like to party

パーティーが好きなの


テヨン
あ あrこ いっちゃな All Night うりん ばmせどろ
아, 알고 있잖아 All Night 우린 밤새도록
Ah 分かってるでしょ 私たちは毎日朝まで


Alright うっこ のrこや
Alright 웃고 놀거야 `Cause We Hot & Sweet Baby
楽しく笑って遊ぶの だって私たちはイケてて可愛い女の子だから

 

ユリ
よるめ じょrりゅ くぃるr かんじろぴr て
여름의 전류 귀를 간지럽힐 때 (Alright)
真夏の熱気が耳をくすぐるのが (心地いい) 


スヨン
に ぬね びちん ぶrこんこり ふんどぅrりr て
네 눈에 비친 불꽃놀이 흔들릴 때 (Alright)
あなたの目に輝く花火が揺れるのが (心地いい)


ユナ

ぱぼちょろm たし のr さらんはげ どぇ
바보처럼 다시 널 사랑하게 돼
バカみたいにまたあなたに恋をするの


ALL
All Night All Night All Night

一晩中


ティファニー
おとけ じねっそ むっこ しぷんで
어떻게 지냈어 묻고 싶은데
元気にしてたのって聞きたいのに


のん ちょんまりじ ちょあ ぼよそ
넌 정말이지 좋아 보여서
あなたは本当に楽しそうで


サニー
など くにゃん うそぼりょっそ
나도 그냥 웃어버렸어 (Smile together)
私もつられて笑っちゃった (一緒に笑うの)

 

ソヒョン
If we get it on さらんえ ぱじみょん
If we get it on 사랑에 빠지면
もし私たちが今夜このパーティーで恋に落ちたら


むもは に いpまっちゅm けそとぇみょん
무모한 이 입맞춤 계속되면
後のことなんて考えずにキスを繰り返したら


ヒョヨン
こじんまrちょろm そろ のが どぅろ
거짓말처럼 서로 녹아 들어
嘘みたいに お互い溶けていく


ALL

All Night All Night All Night


サニー

さらんいらん ごん ちょんへじん ご のpそ
사랑이란 건 정해진 것 없어
愛にルールなんてないの


ふrろ のmちぬん でろ かじゃ ほに
흘러 넘치는 대로 가자 허니
溢れ出した気持ちのまま進むもうよ ハニー

 

テヨン

い ばめ Fever ふmぽ とぅりましょ
이 밤의 Fever 흠뻑 들이마셔
今夜の熱をたっぷり飲み干して


ALL

All Night All Night All Night


ティファニー

Hey check check check check it let it go


い ぱm ぱてぃ
이 밤 파티 Chillin’
今夜のパーティーはゆっくりと


ぎぴ ちょmちょm とぅごうぉじご
깊이 점점 뜨거워지고
深くだんだん熱くなっていって


ヒョヨン

おちはr ばるr もるん うりどぅrど
어찌할 바를 모른 우리들도
どうすれば良いのかわかんない私たちも


そろるr めmどrぎま なご いっこ
서로를 맴돌기만 하고 있고
お互いの近くをぐるぐると回っているだけだから


ヒョヨン, ユナ

So drop it, just drop it on the floor

だからダンスフロアの上に降りるの


ソヒョン

く なrぐぁ とかとぅん のまね べいび ぺいす
그 날과 똑같은 너만의 베이비 페이스
あの日と同じ あなただけのベビーフェイス


ユリ

ちょあへっとん すぱいし うでぃ く ひゃんぎえ
좋아했던 스파이시 우디 그 향기에
好きだったスパイシーウッドの香りに


スヨン

あr す おmぬん きぶん まぐ くrりょがね
알 수 없는 기분 마구 끌려가네
感じたことない気持ちに力強く引き寄せらるの


ALL

All Night All Night All Night


サニー

いさんへ と がっかうぉじん ご がっち
이상해 더 가까워진 것 같지
おかしい もっと近くなったみたい


ソヒョン

ちゃm まぬん い りっそっそ うり さい
참 많은 일 있었어 우리 사이
いろんなことがあったね 私たち


テヨン

ぱmせ た いぇぎはご しぽ
밤새 다 얘기하고 싶어 (Smile together)
一晩かけて 全部話しちゃいたい (一緒に笑ってね)

 

スヨン, ユリ

If we get it on さらんえ ぱじみょん
If we get it on 사랑에 빠지면
もし私たちが今夜このパーティーで恋に落ちたら


むもは に いpまっちゅm けそとぇみょん
무모한 이 입맞춤 계속되면
後のことなんて考えずにキスを繰り返したら


ヒョヨン, ソヒョン
こじんまrちょろm そろ のが どぅろ
거짓말처럼 서로 녹아 들어
嘘みたいに お互い溶けていく


ALL

All Night All Night All Night


サニー, テヨン

さらんいらん ごん ちょんへじん ご のpそ
사랑이란 건 정해진 것 없어
愛にルールなんてないの


ふrろ のmちぬん でろ かじゃ ほに
흘러 넘치는 대로 가자 허니
溢れ出した気持ちのまま進むもうよ ハニー

 

ティファニー, ユナ

い ばめ Fever ふmぽ とぅりましょ
이 밤의 Fever 흠뻑 들이마셔
今夜の熱をたっぷり飲み干して


ALL

All Night All Night All Night


テヨン

はmけらみょん ちはん どぅ
함께라면 취한 듯
一緒に居るだけで酔っ払ってるみたい


うりん ぶrぐん そぎゃん うぃるr なら
우린 붉은 석양 위를 날아
私たちは赤い夕日の上を飛んで行くの


ティファニー

たし さらんえ ぱじじゃ い ぱm こ ちゃpこ
다시 사랑에 빠지자 이 밤 꼭 잡고
また愛に溺れよう この夜をしっかりと掴んで


ALL

If we get it on さらんえ ぱじみょん
If we get it on 사랑에 빠지면
もし私たちが今夜このパーティーで恋に落ちたら


むもは に いpまっちゅm けそとぇみょん
무모한 이 입맞춤 계속되면
後のことなんて考えずにキスを繰り返したら


こじんまrちょろm そろ のが どぅろ
거짓말처럼 서로 녹아 들어
嘘みたいに お互い溶けていく

 

All Night All Night All Night

 

さらんいらん ごん ちょんへじん ご のpそ

사랑이란 건 정해진 것 없어
愛にルールなんてないの


ふrろ のmちぬん でろ かじゃ ほに
흘러 넘치는 대로 가자 허니
溢れ出した気持ちのまま進むもうよ ハニー

 

い ばめ Fever ふmぽ とぅりましょ

이 밤의 Fever 흠뻑 들이마셔
今夜の熱をたっぷり飲み干して


All Night All Night All Night