kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【AKMU】Give Love【歌詞/和訳/パート別】

악동뮤지션(AKMU/楽童ミュージシャン) -GIVE LOVE

 

デビューアルバム 第1集
『PLAY(2014.04.07  発売)』 収録

作詞、作曲:チャンヒョク

イ・チャンヒョク(이찬혁)

why baby! むぉがむんじぇや
why baby! 뭐가 문제야 baby!
どうしてだよ!何が問題なんだよ baby!

 

ちぇばr さらん ちょm じょよ

(제발 사랑 좀 줘요)

(お願いだから少しぐらい愛を分けてよ)

 

イ・スヒョン(이수현)
ねが なr しろへ はぬん ごr あら

네가 날 싫어해 하는 걸 알아
君が私のことを嫌いな事は知ってるよ

 

なぬん そうね くろん なr うぇ のぬん もっ いへへ
나는 서운해 그런 날 왜 너는 못 이해해
悲しいの 私のことをどうして理解してくれないの

 

You don't understand 

君は分かってくれない

 

なん のるr ちょははんだご
난 너를 좋아한다고
私が君を好きなこと

 

チャンヒョク

ねが むぉr ちゃrもってっぬんで ねげ うぇ くろぬんで
내가 뭘 잘못했는데 내게 왜 그러는데
僕何かやらかしたっけ? どうして僕にだけそんな態度なの?

 

くろrすろっ なん とぇげ そpそぺ
그럴수록 난 되게 섭섭해 Oh I'm so sad
そんな態度をとればとるほど僕は 凄く悲しくなるんだ

 

くろにっか すrすr Let me  come into your
그러니까 슬슬 Let me come into your
だからこっそり 僕を君の心の中へと連れて行って

 

スヒョン (チャンヒョク)

まうm ちゅんよはん こん まうm

마음 중요한 건 마음
大切なのは心でしょ

 

きょrこ ね おrぐrまん ぽご ちょあはぬん ご あに あにや
결코 네 얼굴만 보고 좋아하는 거 (아니 아니야)
本当に君の顔だけを見て好きになったわけじゃ(ないよ)

 

なr みうぉはぬん のえ なり そん まrとぅっかじど
날 미워하는 너의 날이 선 말투까지도
私を嫌う君の鋭い言葉さえも

 

さらんはげ とぇん こ いげ ね まみや
사랑하게 된 거 이게 내 (맘이야)
愛してしまう これが私の(気持ちなの)

 

チャンヒョク

のえ てはん こん さそはん こっど
너에 대한 건 사소한 것도
君に対することはどんな些細なことでも

 

きおけ なん まにあ
기억해 난 마니아
覚えてしまう 俺はマニア

 

あむり なっぴ くろど
아무리 나삐 굴어도
どんなに冷たく振る舞われても

 

のん ねげ い すんがん た まぬぁや
넌 내게 이 순간 다 만화야
君と居る瞬間は 僕にとって漫画なんだ

 

すんじょんまぬぁや ちゅいんごんうん めんなr めんなr
순정만화야 주인공은 맨날 맨날
少女漫画だ 主人公は毎日 毎日

 

All

いろっけ ぱmまだ きどへ
이렇게 밤마다 기도해
こうやって夜になると祈るでしょ

 

スヒョン (All)
(Give Love) さらんうr ちょm ちゅせよ
(Give Love) 사랑을 좀 주세요
(愛が欲しいの) 少しだけで良いから愛を下さい

 

(Give Love) さらんい もじゃらよ
(Give Love) 사랑이 모자라요
(愛が欲しいの) まだまだ足りないよ

 

All

めいrめいr ちゃらぬん さらんうr
매일매일 자라는 사랑을
毎日毎日育つ愛を

 

くにょえげ ちゅぬんでど ぱっじr あぬに
그녀에게 주는데도 받질 않으니
君にあげても受け取ってくれないんだ

 

スヒョン (All)

(Give Love) さらんうr ちょm ちゅせよ
(Give Love) 사랑을 좀 주세요
(愛が欲しいの) 少しだけで良いから愛を下さい

 

(Give Love) さらんい もじゃらよ
(Give Love) 사랑이 모자라요
(愛が欲しいの) まだまだ足りないよ

 

All
めいrめいr ちゃらぬん さらんうr
매일매일 자라는 사랑을
毎日毎日育つ愛を

 

くにょえげ ちゅぬんでど ぱっじr あぬに
그녀에게 주는데도 받질 않으니

君にあげても受け取ってくれないから

 

Give Love Give Love Give Love

 

チャンヒョク

ちゃrもったん こっど おpぬんで うぇ
잘못한 것도 없는데 왜
間違ったことのんてしてないのに何故か

 

むじゃっじょん しろはご ぽぬん の
무작정 싫어하고 보는 너
訳もなく僕を嫌っている君

 

Why can't you understand me

どうして僕のことを理解してくれないの

 

なん のるr ちょあ さんだご
난 너를 좋아한다고
僕は君を好きなんだよ

 

スヒョン

ねが なr  しろへ はぬん こr あん ふ ぶと
네가 날 싫어해 하는 걸 안 후 부터
君が私の事を嫌ってるって気付いてから

 

せmそっどん いよぎ た しどぅrご
샘솟던 의욕이 다 시들고
溢れ出ていた意欲がぜんぶなくなって

 

そrれどん ね まmど っくちげっぐな
설레던 내 맘도 끝이겠구나
高鳴っていた私の気持ちも終わりだって

 

へっぬんで っとたし すrぐmすrぐm
했는데 또다시 슬금슬금
思ったけどまたこっそりこっそり

 

チャンヒョク

たががど とぇrっか
다가가도 될까
近付いても良いかな

 

ぱらぼぬん こっじょちゃ しろはrっか ぷぁ
바라보는 것조차 싫어할까 봐
見つめることすら嫌がられそうだな

 

なん もrれ とぃえそ くんぐんじょんじょね
난 몰래 뒤에서 긍긍전전해
僕はこっそり後ろでビクビクして

 

スヒョン

ちょmちょm へが じみょん たrびっ ちょんじょね
점점 해가 지면 달빛 정전에
だんだん太陽が沈んだら月明かりの下で

 

よんぎが な ね まむr ちょんぶ ちょね
용기가 나 내 맘을 전부 전해
勇気を出して 私の気持ちを全部伝えるね

 

チャンヒョク

はじまん くにょわ ね さい こり のむ もろ
하지만 그녀와 내 사이 거리 너무 멀어
だけどあの子と僕の距離は遠すぎる

 

ちゅご っと ちゅぬん さらんい きrはだげ
주고 또 주는 사랑이 길바닥에
あげてばかりの愛が全部 道ばたに

 

た ぽりょじょ なぎょpちょろm っさいね
다 버려져 낙엽처럼 쌓이네
捨てられて落ち葉みたいに積もるよ

 

ぽみ とぇみょん ふrぐろ なま
봄이 되면 흙으로 남아
春になったら 土となって

 

ほっし きでへ っさぎ とぇrっか
혹시 기대해 싹이 될까
もしかしたら芽が出るんじゃないかって期待してる

 

スヒョン (All)

(Give Love) さらんうr ちょm ちゅせよ
(Give Love) 사랑을 좀 주세요
(愛が欲しいの) 少しだけで良いから愛を下さい

 

(Give Love) さらんい もじゃらよ
(Give Love) 사랑이 모자라요
(愛が欲しいの) まだまだ足りないよ

 

All

めいrめいr ちゃらぬん さらんうr
매일매일 자라는 사랑을
毎日毎日育つ愛を

 

くにょえげ ちゅぬんでど ぱっじr あぬに
그녀에게 주는데도 받질 않으니
君にあげても受け取ってくれないんだ

 

スヒョン (All)

(Give Love) さらんうr ちょm ちゅせよ
(Give Love) 사랑을 좀 주세요
(愛が欲しいの) 少しだけで良いから愛を下さい

 

(Give Love) さらんい もじゃらよ
(Give Love) 사랑이 모자라요
(愛が欲しいの) まだまだ足りないよ

 

All
めいrめいr ちゃらぬん さらんうr
매일매일 자라는 사랑을
毎日毎日育つ愛を

 

くにょえげ ちゅぬんでど ぱっじr あぬに
그녀에게 주는데도 받질 않으니

君にあげても受け取ってくれないから


Give Love Give Love Give Love

Give Love Give Love Give Love