kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【バンタン】잠시(Telepathy)【歌詞/和訳/パート別】

BTS(방탄소년단/防弾少年団) - 잠시(Telepathy/しばらく)

 

『BE(2020.11.20 発売)』収録

ジョングク

めぼん がとぅん はるどぅr じゅんえ

매번 같은 하루들 중에

いつも通りの毎日の中で

 

のるr まんなr て かじゃん なん へんぼげ
너를 만날 때 가장 난 행복해

君に会う時が俺は1番幸せなんだ

 

ジミン

めぼん たるん いrさんどぅr そげ
매번 다른 일상들 속에

毎日違う日常の中で

 

のらん さらむん ねげ かじゃん とぅkぴょれ

너란 사람은 내게 가장 특별해

君という人は俺にとって1番特別なんだ

 

SUGA

びょりるん おpち たぷん ごすん おpけっち

별일은 없지 아픈 곳은 없겠지

特に変わったことはない? 傷付いてない?

 

なん よじゅめ ぐrせ ぶん と ぼりん ご がた
난 요즘에 글쎄 붕 떠 버린 것 같아

俺は最近 そうだな 宙に浮いてる気分なんだ

 

まぬん しがん どげ いろん のれr すね
많은 시간 덕에 이런 노랠 쓰네

時間が余っているおかげで こんな歌を書いてるんだ

 

いごん のるr うぃはん のれ Yeah のれ yeah のれ
이건 너를 위한 노래 Yeah 노래 yeah 노래

これは君のための歌 Yeah 君のための歌なんだ

 

J-HOPE

ちょ となじゃ ぷるん ぱだろ

자 떠나자 푸른 바다로

さあ出発しよう 青い海へ

 

うりが はmけ てぃおのrどん ぷるん ぱだろ
우리가 함께 뛰어놀던 저 푸른 바다로

俺たちが一緒に遊んだあの青い海へ

 

ジョングク

くぇなん こkちょんどぅるん ちゃmし
괜한 걱정들은 잠시

わけもなく襲ってくる心配事はしばらく

 

ねりょのうん ちぇろ ちゃmし うりきり ちゅrぎょぼじゃ
내려놓은 채로 잠시 우리끼리 즐겨보자

降ろしたままで このまま2人で遊ぼうんでいようよ

 

はmけ ちゅおかぬん

함께 추억하는 

一緒に思い出すのは

 

ぷるん ばだ はんがうんて ちゃぐん そm

푸른 바다 한가운데 작은 섬

青い海の真ん中に浮かんだ小さな島

 

V

びろk ちぐむん もろじょっそど

비록 지금은 멀어졌어도

例え今は遠くにいても

 

うり まうmまぬん とkかっちゃな
우리 마음만은 똑같잖아

俺たちの心は同じところにあるでしょ

 

ジョングク

ね ぎょて にが おpそど
내 곁에 네가 없어도 yeah

俺の隣に君が居なくても yeah

 

に ぎょて ねが おpそど
네 곁에 내가 없어도 yeah

君の隣に俺が居なくても yeah

 

ジン

うりん はmけいん ごr た あrちゃな
우린 함께인 걸 다 알잖아

俺たちが一緒に居るってことはみんな知ってるでしょ

 

V

めぼん がとぅん はるどぅr じゅんえ

매번 같은 하루들 중에

いつも通りの毎日の中で

 

のるr まんなr て かじゃん なん へんぼげ
너를 만날 때 가장 난 행복해

君に会う時が俺は1番幸せなんだ

 

ジョングク

めぼん たるん いrさんどぅr そげ
매번 다른 일상들 속에

毎日違う日常の中で

 

のらん さらむん ねげ かじゃん とぅkぴょれ

너란 사람은 내게 가장 특별해

君という人は俺にとって1番特別なんだ

 

RAP MONSTER

あちm どぅrぷrちょろm いろな

아침 들풀처럼 일어나

朝の野草のように起きて

 

こうrちょろm なん のるr ふぁぎん

거울처럼 난 너를 확인

鏡のように君を確認

 

ぬんこp てしん のまん むどった ちゃんとぅk
눈꼽 대신 너만 묻었다 잔뜩

目やにの代わりに ずっと君に引っ付いていたい

 

と むごpた もん まぬん むるぱぎ
또 무겁다 멍 많은 무르팍이

また重くなる 痣だらけの膝が

 

ごりr ごにrみょ せんがけ い びょり
거릴 거닐며 생각해 이 별이

歩きながら考える この星が

 

ほらけ じゅぬん うりえ ごり
허락해 주는 우리의 거리

特別に許してくれる俺たちの距離


Oh can I be your Bibilly Hills

Oh 君のビバリーヒルズになってもいい?


Like you did the same to me

君が俺にしてくれたみたいに


(Baby)

 

ジミン

のむ ぱるん ごん ちょぐm うぃほめ

너무 빠른 건 조금 위험해

急ぎすぎるのは少し危険だし

 

ジン

のむ ぬりん こん ちょぐm じるへ

너무 느린 건 조금 지루해

遅すぎるのは少しつまらない

 

V

のむ ぱるじど あんけ とぬん ぬりじど あんけ
너무 빠르지도 않게 또는 느리지도 않게

急ぎすぎないように それから遅れないように

 

うりえ そkとえ まっちょ かぼじゃご
우리의 속도에 맞춰 가보자고

俺たちのスピードに合わせて進んでみようよ

 

いごん くぇな ぎん ちゅrごうん ろrろこすと
이건 꽤나 긴 즐거운 롤러코스터

これはとっても長くて楽しいジェットコースター

 

ジミン

びろk ちぐむん もろじょっそど

비록 지금은 멀어졌어도

もし今は遠くにいても

 

うり まうmまぬん とkかっちゃな
우리 마음만은 똑같잖아

俺たちの気持ちは同じでしょ

 

ジン

ね ぎょて にが おpそど
내 곁에 네가 없어도 yeah

俺の隣に君がいなくても yeah

 

に ぎょて ねが おpそど
네 곁에 내가 없어도 yeah

君の隣に俺が居なくても yeah

 

うりん はmけいん ごr た あrちゃな
우린 함께인 걸 다 알잖아

俺たちが一緒に居るってことはみんな分かってるでしょ

 

V

めぼん がとぅん はるどぅr じゅんえ

매번 같은 하루들 중에

同じような毎日の中で

 

のるr まんなr て かじゃん なん へんぼけ

너를 만날 때 가장 난 행복해

君に会う日が俺は1番嬉しいんだよ

 

ジョングク

めぼん たるん いrさんどぅr そげ
매번 다른 일상들 속에

変わっていく毎日の中で

 

のらん さらむん ねげ かじゃん とぅkぴょれ
너란 사람은 내게 가장 특별해

君って人は俺にとって1番特別なんだ

 

 

その他BTSの和訳歌詞一覧はこちらから