kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【ジミン】Filter【歌詞/和訳】

JIMIN from BTS(ジミン/지민) - Filter

 

『MAP OF THE SOUL : 7(2020.02.21 発売)』収録

のえ たぶなん く ぴょじょん じるはん ばrくっ

너의 따분한 그 표정 지루한 발끝

君のつまらなそうなその表情 退屈そうな爪先


Please look at me now

お願いだから僕を見てよ

 

へんどぅぽぬん ねりょな こげ どrりr せんがkと ま
핸드폰은 내려놔 고개 돌릴 생각도 마

携帯は置いて 振り返ることなんて考えないで


Let me know your type

君のタイプを教えてよ

 

なr ごrら すみょん で
날 골라 쓰면 돼 yeah

僕を選んで使ってくれればいい yeah

 

Oh のえ ぬぬr なえ そぬろ ぽげ

Oh 너의 눈을 나의 손으로 포개

Oh 君の目に僕の手を重ねる

 

Oh たがが びみれ
Oh 다가가 비밀에

Oh 近付いていく 秘密に

 

のr でりょがrけ わんじょに せろうん せさんえ
널 데려갈게 완전히 새로운 세상에

君を連れていくよ まったく新しい世界へ

 

Yeah に がむん ぬぬr とば いじぇ
Yeah 네 감은 눈을 떠봐 이제 go!

Yeah 君の閉じた目を開けてごらん さあ go!

 

ぱrれとぅ そk せずr そっこ

팔레트 속 색을 섞어 pick your filter

パレットの中の色を混ぜる 君のフィルターを選んで

 

おっとん なるr うぉね
어떤 나를 원해

どんな僕がいいの?

 

のえ せさんうr びょなしきr
너의 세상을 변화시킬 I’m your filter

君の世界を 変えてあげる 僕は君のフィルター

 

に まめ しうぉじょ
네 맘에 씌워줘

君の心にフィルターを掛けてよ

 

OK おって ちょぐm ぬっきみ わ あじk もじゃら

(OK) 어때 조금 느낌이 와? 아직 모자라?

(OK) どう? そろそろ分かってきた?まだ足りない?

 

(Yes) Girl you have your chance

チャンスだよ


I can be your Genie

僕が君のジーニーになってあげる


How ‘bout Aladdin?

ってのはどう、アラジン?

 

もどぅん で じゅrけ
뭐든 돼 줄게

何にでもなってあげるよ

 

なr ごrら すみょん で
날 골라 쓰면 돼 yeah

僕を選んで使ってくれればいい yeah

 

Oh に くmちょろm のr がmさ あぬr こや

Oh 네 꿈처럼 널 감싸 안을 거야

Oh 君の夢みたいに君を包んで抱きしめてあげる

 

Oh うんみらん すぺぎや
Oh 은밀한 spec이야

Oh 内緒のスペックなんだ

 

なん のるr うぃへ めいr せろうr こや
난 너를 위해 매일 새로울 거야

僕は君のために毎日新しくなってあげる

 

ぬr とkかとぅん ごん ちぇみおpちゃな
늘 똑같은 건 재미없잖아

ずっとまったく同じなのはつまらないでしょ

 

ぱrれとぅ そk せずr そっこ

팔레트 속 색을 섞어 pick your filter

パレットの中の色を混ぜる 君のフィルターを選んで

 

おっとん なるr うぉね
어떤 나를 원해

どんな僕がいいの?

 

のえ せさんうr びょなしきr
너의 세상을 변화시킬 I’m your filter

君の世界を 変えてあげる 僕は君のフィルター

 

に まめ しうぉじょ
네 맘에 씌워줘

君の心にフィルターを掛けてよ

 

ぶりょんどぅ あいろ びょなん なr ば

불현듯 아이로 변한 날 봐

突然子供っぽく振る舞い出す俺を見て

 

ぼrすろk きようぉ みちどろk

볼수록 귀여워 미치도록

見れば見るほど可愛いでしょ おかしくなるくらい

 

ちひゃんど ぎじゅんど てぃおのも
취향도 기준도 뛰어넘어

好みも基準も飛び越えて

 

のん おじk なまぬr うぉなげ で
넌 오직 나만을 원하게 돼

君はただ僕だけを求めればいいよ

 

Yeah なr まんどぅん さらm ばろ のにか
Yeah 날 만든 사람 바로 너니까

Yeah 僕を作る人は君だけだから

 

なん よて にが ぼん ちょk ごmぬん

난 여태 네가 본 적 없는 brand new filter

僕は今まで君が見たことの無い 真新しいフィルター

 

ねげ のr まっきょば
내게 널 맡겨봐

僕に君を委ねてみて

 

と ちゃりたん ごr ぼr す いっけ

더 짜릿한 걸 볼 수 있게 pick your filter

もっと刺激的なものを見せてあげるから 選んでよ君のフィルター

 

なまぬr たまば
나만을 담아봐

僕だけを閉じ込めて

 

Na na na na na na na na na

 

Pick your filter なまぬr たまば
Pick your filter 나만을 담아봐

君のフィルターを選んで 僕だけを閉じ込めて


Na na na na na na na na na

 

I'm your filter ねげ のr まっきょば
I’m your filter 내게 널 맡겨봐

僕は君のフィルター 僕に君のことを任せてみて

 

せろうん うりが でr こや

새로운 우리가 될 거야

新しい2人になるんだ

 

Ay なr に まめ しうぉじょ
Ay 날 네 맘에 씌워줘 

Ay 僕を君の心に掛けてよ