kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【Owol】NUNA(들이대/突き付ける)[feat.Microdot]【歌詞/和訳/パート別】

Owol(オウォル/오월) - NUNA(들이대/突き付ける)[feat.Microdot]

 

『Owol 2nd Single'NUNA(들이대)(2017.03.27 発売)』収録

Owol

そrじき まれそ ぬな ふぁじゃんしr がr て

솔직히 말해서 누나 화장실 갈 때

正直に言うと ヌナが化粧直しに行った時

 

な ば ぼりょっそ でふぁ ちゃん
나 봐 버렸어 대화 창

俺見ちゃったんだよね 通知欄

 

よr ね とん ぶじぇじゅんじょな

열 네 통 부재중전화

14件の不在着信

 

おんがっ もでr がす べうどぅり のmちょな
온갖 모델 가수 배우들이 넘쳐나

たくさんのモデル、歌手、俳優たちで溢れてた

 

ぬな くまん ちょm どぅりで

누나 그만 좀 들이대

ヌナ もうそれ以上現実を突きつけないで

 

なmじゃ まぬん ご あぬんで

남자 많은 거 아는데

周りに男がたくさん居るのも知ってる

 

いぇっぷん のrぐr と どぅりで
예쁜 얼굴 또 들이대

綺麗な顔をまた突き出す

 

うぇ ね ばっけ おmぬん ちょ け
왜 나 밖에 없는 척 해

どうして俺以外誰もいない振りをするの

 

ぬな くまん ちょm どぅりで

누나 그만 좀 들이대

ヌナ もうそれ以上現実を突きつけないで

 

なmじゃ まぬん ご あぬんで

남자 많은 거 아는데

周りに男がたくさん居るのも知ってる

 

いぇっぷん のrぐr と どぅりで
예쁜 얼굴 또 들이대

綺麗な顔をまた突き出す

 

うぇ な ぷ にんちょk どぅりで どぅりで

왜 나 뿐 인척 들이대 들이대 Why

どうしで俺だけしか居ない振りをするの Why

 

あん ばど ぽね あん ばど ぽね

안 봐도 뻔해 안 봐도 뻔해

わざわざ見なくても分かりきってるよ

 

ぬr さらんすろん ぬぬろ なr ちょだぼじまん
늘 사랑스런 눈으로 날 쳐다보지만

ずっと愛らしい目で俺を見つめるけど

 

く じゅんえ みょっ ぼんちぇ あむど せ ぼんちぇ
그 중에 몇 번째 아마도 세 번째

俺はその中の何番目? もしかしたら 3番目?

 

くにゃん おりん ませ まんなぬん ご じゃな まっちゃな

그냥 어린 맛에 만나는 거 잖아 맞잖아

ただ若いのを味見したいだけでしょ そうでしょ

 

よななみ でせにか ちょrむんぴぬん だるにか

연하남이 대세니까 젊은피는 다르니까

年下の男が流行りだから 若い血は違うから

 

くりご くまんくm のん いぇっぷにか
그리고 그만큼 넌 예쁘니까

それから そんなことが出来るくらい君は綺麗だから

 

かじご しぽ あんだr なっすにか もどぅ
가지고 싶어 안달 났으니까 모두

君が欲しいんだ 皆焦ってる


Is that true

 

ぐれそ もっ へおなおじ のえ ぷm
그래서 못 헤어나오지 너의 품

それから抜け出せない 君の胸

 

そrじき まれそ ぬな ふぁじゃんしr がr て

솔직히 말해서 누나 화장실 갈 때

正直に言うと ヌナが化粧直しに行った時

 

な ば ぼりょっそ でふぁ ちゃん
나 봐 버렸어 대화 창

俺見ちゃったんだよね 通知欄

 

よr ね とん ぶじぇじゅんじょな

열 네 통 부재중전화

14件の不在着信

 

おんがっ もでr がす べうどぅり のmちょな
온갖 모델 가수 배우들이 넘쳐나

たくさんのモデル、歌手、俳優たちで溢れてた

 

ぬな くまん ちょm どぅりで

누나 그만 좀 들이대

ヌナ もうそれ以上現実を突きつけないで

 

なmじゃ まぬん ご あぬんで

남자 많은 거 아는데

周りに男がたくさん居るのも知ってる

 

いぇっぷん のrぐr と どぅりで
예쁜 얼굴 또 들이대

綺麗な顔をまた突き出す

 

うぇ ね ばっけ おmぬん ちょ け
왜 나 밖에 없는 척 해

どうして俺以外誰もいない振りをするの

 

ぬな くまん ちょm どぅりで

누나 그만 좀 들이대

ヌナ もうそれ以上現実を突きつけないで

 

なmじゃ まぬん ご あぬんで

남자 많은 거 아는데

周りに男がたくさん居るのも知ってる

 

いぇっぷん のrぐr と どぅりで
예쁜 얼굴 또 들이대

綺麗な顔をまた突き出す

 

うぇ な ぷ にんちょk どぅりで どぅりで

왜 나 뿐 인척 들이대 들이대 Why

どうしで俺だけしか居ない振りをするの Why

 

Microdot

ぬな ぐまんちょm どぅりで

누나 그만 좀 들이대

ヌナ もうこれ以上現実を突きつけるのはやめてよ

 

なmじゃが まぬん ごん など あrげんぬんで
남자가 많은 건 나도 알겠는데

周りに男が多いことくらい俺だって分かってたよ

 

いろん しぐろ だがおみょん ごrらねじr す いっすにか
이런 식으로 다가오면 곤란해질 수 있으니까

こんなやり方で近付いたら混乱しちゃうから

 

Baby stop ぐまね

Baby stop 그만해

Baby stop もうやめて

 

いじぇ ぼにか すり ちょm おrらおぬん ご がとぅんで
이제 보니까 술이 좀 올라오는 것 같은데

よく考えたら酒が回ってきたみたい

 

Oh stop ねいr ふふぇ はr す いんぬん いrどぅるr
Oh stop 내일 후회 할 수 있는 일들을

Oh stop 明日後悔するかもしれないことを

 

ぼrりぎ じょね
벌리기 전에

してしまう前に

 

など あら

나도 알아 You just wanna drive

俺も分かってるよ 君はただドライブしてるだけ


Beside me in my range rover

俺のレンジーローバーの助手席に乗ってよ

 

ね そぬr ちゃpこそ ね よぺ わそ
내 손을 잡고서 내 옆에 와서

俺の手を握って俺の隣に来て


You want to get closer

君は近付きたいんだろ

 

くんで など いろん すたいr ぬなどぅr

근데 나도 이런 style 누나들

だけど俺だってこんな感じで年上の女の子達と

 

じょね まじゅちん ちょぎ いっそっち
전에 마주친 적이 있었지

前に付き合ったこともあるよ


It’s like the same shit but different girl

それと同じような失態だけど 君は違うんだ

 

くにゃん いじぇ た じるへ
그냥 이제 다 지루해

ただもう全部つまらない

 

Bridge

 

Owol

おでぃr ねげ しちみるr て
어딜 내게 시치미를 떼

しらばっくれるとき

 

おとっけ ぬん はん ぼぬr かmぱk あ ね
어떻게 눈 한 번을 깜빡 안 해

どうしてそんなに瞬きをせずに居られるの

 

ちぇばr もるん ちょk かじま
제발 모른 척 하지마

お願いだから知らないふりなんてしないで

 

く ひょんどぅr ならん あぬん さいや
그 형들 나랑 아는 사이야

そのヒョンたちは俺の知り合いなんだよ

 

ぬなん ちゃm でだなん ごっ がた

누난 참 대단한 것 같아

ヌナは本当に得意みたいだね

 

なmじゃ まうむr ふmちぬん げ
남자 마음을 훔치는 게

男の心を盗むのが

 

あむろちど あんな ば いごん のむ ぶrごんぴょんはじゃな
아무렇지도 않나 봐 이건 너무 불공평하잖아

何とも思わないんだろうね これってあまりにも不公平じゃん

 

ぬな くまん ちょm どぅりで

누나 그만 좀 들이대

ヌナ もうそれ以上現実を突きつけないで

 

なmじゃ まぬん ご あぬんで

남자 많은 거 아는데

周りに男がたくさん居るのも知ってる

 

いぇっぷん のrぐr と どぅりで
예쁜 얼굴 또 들이대

綺麗な顔をまた突き出す

 

うぇ ね ばっけ おmぬん ちょ け
왜 나 밖에 없는 척 해

どうして俺以外誰もいない振りをするの

 

ぬな くまん ちょm どぅりで

누나 그만 좀 들이대

ヌナ もうそれ以上現実を突きつけないで

 

なmじゃ まぬん ご あぬんで

남자 많은 거 아는데

周りに男がたくさん居るのも知ってる

 

いぇっぷん のrぐr と どぅりで
예쁜 얼굴 또 들이대

綺麗な顔をまた突き出す

 

うぇ ね ばっけ おmぬん ちょ け
왜 나 밖에 없는 척 해

どうして俺以外誰もいない振りをするの