kpop_jp

K-POPの和訳(意訳)を主としたサイトです。リクエスト等のコメントは随時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

【iKON】취향저격(MY TYPE)【歌詞/和訳/パート別】

iKON - 취향저격(MY TYPE/趣向狙撃)


デビューハーフアルバム
『WELCOME BACK(2015.11.16 発売)』収録

作詞:BOBBY, B.I 参加

作曲:B.I 参加

BOBBY
のぬん な ちひゃんじょぎょ ね ちゅぃひゃんじょぎょ
너는 내 취향저격 내 취향저격
君は俺の理想のタイプぴったりなんだ

 

まらじ あなど ぬっきみ わ
말하지 않아도 느낌이 와
話さなくったって分かる

 

もりぶと ぱrっくっかじ た
머리부터 발끝까지 다
頭のてっぺんからつま先まで全部


B.I
のぬん ね ちゅぃひゃんじょぎょ
너는 내 취향저격
君は俺の理想のタイプぴったりなんだ

 

なん のるr ぼみょん かじご しぽそ あんだり な
난 너를 보면 가지고 싶어서 안달이 나
君を見ると 俺のものにしたくなってうずうずする

 

ちゃぎ じょんっかじど せんかぎ な
자기 전까지도 생각이 나 pow
寝る前も思い出す pow

 

がぬんばrもっ あれ うんどんふぁわ
가는 발목 아래 운동화와
細い足首の下のスニーカーと

 

ちょんせ っすきにじね わんびょかん じょふぁ
청색 스키니진의 완벽한 조화
青いスキニージーンズの完璧な調和

 

さrっちゃ くん どぅたん がでぃごん あれ
살짝 큰 듯한 가디건 아래
ちょっと大きめのカーディガンの下で

 

とぅ っとろじん  ぎん せんもりが ちゃm ごわ
뚝 떨어진 긴 생머리가 참 고와
サラサラと揺れる長い髪が本当にきれいだ


すじゅぶん ぬぬうすmど もん てりぬん どぅたん もすpど
수줍은 눈웃음도 멍 때리는 듯한 모습도
恥ずかしそうに微笑む顔も ぼーっとしている姿も


いぇっぷげまん ぼいご がすみ ま っとrりょ
예쁘게만 보이고 가슴이 막 떨려
ひたすら可愛く見えてドキドキする

 

うぇ いじぇや なたなっに
왜 이제야 나타났니
どうして今まで俺の前に現れなかったの

 

you're my ちゅぃひゃんじょぎょ
you're my 취향저격
君は俺の理想のタイプなんだ

 

ジナン(JAY)
oh oh のえ がにょりん みそ
oh oh 너의 가녀린 미소
oh oh 君のはかない笑顔

 

oh oh なるr ぼぬん ぬんびっと ふmじゃぶr でが おpそ
oh oh 나를 보는 눈빛도 흠잡을 데가 없어
oh oh 俺を見る視線も 文句のつけ所がない

 

はんしど じるはr とぅみ おpそ
한시도 지루할 틈이 없어 perfect
たったの一瞬だって退屈する暇がないくらいに完璧


ジュネ(JU-NE)
oh oh えぎょ そっきん もっそり
oh oh 애교 섞인 목소리
oh oh 可愛さが混ざった声

 

oh oh がっかうぉじぬん うり
oh oh 가까워지는 우리
oh oh 近付いていく俺たち

 

うぇ いじぇや なたなっそ
왜 이제야 나타났어
どうして今まで俺のもとに来てくれなかったの

 

どぅでぃお さらんい ちゃじゃわっそ
드디어 사랑이 찾아왔어
やっと愛がやってきたんだ

 

BOBBY

のぬん な ちひゃんじょぎょ ね ちゅぃひゃんじょぎょ
너는 내 취향저격 내 취향저격
君は俺の理想のタイプぴったりなんだ

 

まらじ あなど ぬっきみ わ
말하지 않아도 느낌이 와
話さなくったって分かる

 

もりぶと ぱrっくっかじ た
머리부터 발끝까지 다
頭のてっぺんからつま先まで全部


B.I
のぬん ね ちゅぃひゃんじょぎょ
너는 내 취향저격
君は俺の理想のタイプぴったりなんだ

 

なん のるr ぼみょん かじご しぽそ あんだり な
난 너를 보면 가지고 싶어서 안달이 나
君を見ると 俺のものにしたくなってうずうずする

 

ちゃぎ じょんっかじど せんかぎ な
자기 전까지도 생각이 나 pow
寝る前も思い出す pow

 

BOBBY
A girl じゃmし まr じょm むるrっけ
A girl 잠시 말 좀 물을게
ねえ 君にちょっと聞きたいことがあるんだけど

 

く っかちらん まrとぅぬん おでぃそ と べうぉっで
그 까칠한 말투는 어디서 또 배웠대
その冷たい話し方は どこで習ったの

 

you work and walk and spit words like a boss
君はまるでボスみたいに仕事をして 歩いて 言葉を言い捨てる

 

wonder woman

※wonder woman…スーパーマンの女性版としてデザインされたキャラクター。仕事をしているときは誰よりも頼れる、力強い女性だが普段はとても可愛らしいという意味で使われている。

 

ひょんしrぱぬん のえ よそんすろうm
현실판은 너의 여성스러움
実写版は君の女性らしさ


BOBBY, ジナン
Oh ぬっきmじょぎん ぬっきm
Oh 느낌적인 느낌
Oh 君はそんな感じ

 

っと むぉんが めほっちょぎん ぬんびちぇ めりょどぇ
또 뭔가 매혹적인 눈빛에 매료돼
それに何か魅力的な視線に魅了される


BOBBY
そmせはん ぐ そんぎr
섬세한 그 손길
柔らかいその手つき

 

っと むぉんが おじょんっちょんはん もmじ
또 뭔가 어정쩡한 몸짓 I like it babe
それと何だか曖昧な身振りが俺の好みなんだ babe

 

ドンヒョク(DK)

oh oh のえ がにょりん みそ
oh oh 너의 가녀린 미소
oh oh 君のはかない笑顔

 

oh oh なるr ぼぬん ぬんびっと ふmじゃぶr でが おpそ
oh oh 나를 보는 눈빛도 흠잡을 데가 없어
oh oh 俺を見る視線も 文句のつけ所がない

 

はんしど じるはr とぅみ おpそ
한시도 지루할 틈이 없어 perfect
たったの一瞬だって退屈する暇がないくらいに完璧


ユニョン(SONG)
oh oh えぎょ そっきん もっそり
oh oh 애교 섞인 목소리
oh oh 可愛さが混ざった声

 

oh oh がっかうぉじぬん うり
oh oh 가까워지는 우리
oh oh 近付いていく俺たち

 

うぇ いじぇや なたなっそ
왜 이제야 나타났어
どうして今まで俺のもとに来てくれなかったの

 

どぅでぃお さらんい ちゃじゃわっそ
드디어 사랑이 찾아왔어
やっと愛がやってきたんだ

 

BOBBY

のぬん な ちひゃんじょぎょ ね ちゅぃひゃんじょぎょ
너는 내 취향저격 내 취향저격
君は俺の理想のタイプぴったりなんだ

 

まらじ あなど ぬっきみ わ
말하지 않아도 느낌이 와
話さなくったって分かる

 

もりぶと ぱrっくっかじ た
머리부터 발끝까지 다
頭のてっぺんからつま先まで全部


B.I
のぬん ね ちゅぃひゃんじょぎょ
너는 내 취향저격
君は俺の理想のタイプぴったりなんだ

 

なん のるr ぼみょん かじご しぽそ あんだり な
난 너를 보면 가지고 싶어서 안달이 나
君を見ると 俺のものにしたくなってうずうずする

 

ちゃぎ じょんっかじど せんかぎ な
자기 전까지도 생각이 나 pow
寝る前も思い出す pow

 

チャヌ(CHAN)
なん にが じょんまr ちょあ
난 니가 정말 좋아
俺は君のことが本当に好きなんだ

 

っと がっくm はぷmはぬん もすpっかじど ね すたいりや
또 가끔 하품하는 모습까지도 내 스타일이야
たまにあくびするすがたでさえ 俺の好みなんだ

 

ジュネ
お まうみ じゃr まじゃ ね がすみ ぼっちゃおrら
오 마음이 잘 맞아 내 가슴이 벅차올라
Oh かなり気が合うね 俺の胸はいっぱいになるんだ

 

にが なr ぶるr ってまだ いpがえ うすみ にじr あな
니가 날 부를 때마다 입가에 웃음이 끊이질 않아
君が俺の名前を呼ぶたびに何度も口元に笑みがこぼれる


B.I
Oh girl you know that I love you
ねえ、俺が君のこと好きだって気付いてるんだろ


BOBBY, ジュネ

のぬん な ちひゃんじょぎょ
너는 내 취향저격
君は俺の理想のタイプぴったりなんだ

 

BOBBY

ね ちゅぃひゃんじょぎょ まらじ あなど ぬっきみ わ

내 취향저격 말하지 않아도 느낌이 와

まさに理想のタイプ 話さなくったって分かる

 

もりぶと ぱrっくっかじ た
머리부터 발끝까지 다
頭のてっぺんからつま先まで全部

 

B.I
のぬん ね ちゅぃひゃんじょぎょ
너는 내 취향저격
君は俺の理想のタイプぴったりなんだ

 

なん のるr ぼみょん かじご しぽそ あんだり な
난 너를 보면 가지고 싶어서 안달이 나
君を見ると 俺のものにしたくなってうずうずする

 

ちゃぎ じょんっかじど せんかぎ な
자기 전까지도 생각이 나 pow
寝る前も思い出す pow

 

なん にが じょんまr ちょあ
난 니가 정말 좋아
俺は君のことが本当に好きなんだ

 

っと がっくm はぷmはぬん もすpっかじど
또 가끔 하품하는 모습까지도
たまにあくびする姿でさえ

 

た ね すたいりや

다 내 스타일이야
全部俺の好みなんだ


なん にが じょんまr じょあ
난 니가 정말 좋아
俺は君のことが本当に好きなんだ

 

っと がっくm はぷmはぬん もすpっかじど
또 가끔 하품하는 모습까지도
たまにあくびするすがたでさえ

 

た ね すたいりや
다 내 스타일이야
全部俺の好みなんだ